<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

つながらない・・

ニフティの回線障害とかなんだーーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by RinkaR | 2007-06-05 23:13 | RO@LOKI

まだまだ続くSノビ冒険記

むーたんアコ、ゆゆマジ、サクヤんちの雫商人で兄貴にいるとのことだったんでSノビで参加
合流までに廃オーク3匹においかけられてるところに、アチャ横湧きは酷いわ
d0051030_138518.jpg
昨日あがったスキルがちょっと残ってたんで優先でCBを4まであげてみました
兄貴村もBOTがひどくて泣けましたが、ソロで狩りをしてる人たちが「がんばれー」って声をかけてくれてうれしかったですね。
d0051030_139755.jpg

自分でもSノビ動かしてると初心にもどった気がします。
罠にはまったりとか・・・オヤクソクだわむーたん!さては萌えキャラ意識してるわね
d0051030_139123.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-06-03 23:28 | RO@LOKI

6.3 CROWN L2→L4→L3→C5

ウェル-転-猿-虹で
教授がウェル、プリが猿に
NSとざっくんがお手伝いで参加

あんまし書く気がないんで簡潔に
スタダL2、暫協防衛中、LP敷いて突入かなり押せる感じ
d0051030_1393152.jpg
混戦模様になり転職で割り、防衛開始、青空がこのへんから来たんだと思う
攻めが暫協&青空
LP敷かれて入ってこられて混戦模様
d0051030_1515517.jpg

割られた瞬間転戦ベース戻ってL4奇襲へ
奇襲失敗のため1回突撃でそのまま戻り
L3へまたまた青空が防衛中、ロキなしなので奥までいけるのに一手に欠け攻めきれず
ADS痛いんで霧かけてからLP敷いてもガンバンで削られる
むこうの弓手がいい仕事してたわ
最後C5レースへ、取れずにおつかれ

反省
d0051030_140144.jpg
なんていうかもう動けないのもいいとこだった
鯖の問題かこっちのPCか回線側の問題かわからないけど
半分くらい鯖キャンだったきがする
号令より前に動く指示出してるのに、WPまで動くのが一番最後とか
ER突入してLP敷けて粘ってるのにEMCきて鯖キャンとか・・もうね
もう、今日はなんもできてませんごめんなさい
d0051030_1404341.jpg
・・・なごんだ!
[PR]

by RinkaR | 2007-06-03 23:28 | RO@LOKI

のびこのだいぼうけん

d0051030_1351290.jpg
すーぱーのーびすのリンカでげふぇんだんじょんにいってきました
むーたんのあことゆゆたんのまじとこうちょんのにんじゃです
はいってすぐどらきゅらがいました
d0051030_1352390.jpg

ぷりさんがさんくでかっていましたが、こわいのですぐにげました
むーたんのえすぴーがきついのでこていでかっていました
d0051030_1354280.jpg

かえんじんでうまやぐーるをおいしくたべているとまけんがきました
まけんのそにっくぶろーですーぱーのーびすのリンカはいちころです
こうちょんのにんじゃがまけんをどこかにつれてってくれました
にんじゃのこうちょんはつよいなとおもいました
げふぇんだんじょんはべーすもじょぶもいっぱいもらえるので
リンカはすーぱーのーびすになったばっかりだったのでいっぱいあがりました
d0051030_13555100.jpg

わーいわーい

・・と

夜は夜とて生体練習
猿宿のおーかさんが廃プリでつきあってくれたんだけど、途中からパラをだしてディボをくれました。
とにかく、おーかたんに申し訳なかったです
d0051030_1362225.jpg
立ち居地が悪く全員でFBlなどの範囲攻撃をくらえばおーかたんのHPが一気に吹っ飛びます
d0051030_1364066.jpg
自分のHPが減らないので無茶をしてしまいがちなんだと思うのですが、そのへんはもうちょっとみんな考えてあげたほうがよかったんじゃないかなと思いました。
d0051030_1364717.jpg


夜、ウェルが誰も居なかったんで、謎のノビを育ててました。
d0051030_1365867.jpg
シーフに転職するというんで、モロクにいってみると
転職所がモンハウでした
d0051030_137311.jpg
状況は察せたんで、まぁWIZでなんとか一掃しキノコ園に送り出すとWisが
「キノコ園にステムワームが・・」^^;
まぁ逃げ回ってなんとか転職。
オデン鯖で自分もやってたシーフクエストを教え、モロクから南に飛ばされたシーフたんからまたWis
d0051030_137234.jpg
「レイドがいる・・;;」
^^;;;;;
とりあえず、管理会社さまがBOT退治きちんとしてくれればこういうのはないのですよ
頼みますよ、ほんと

猿宿withカナメっちで棚へ
d0051030_1373361.jpg
1PTで行ったんだけど、待ち時間で眠くなってしまったあげく
後半意識なくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃんとSpがいってたかどうか不安です;;
おーかさんと猫さん待っててもらっちゃってごめんです
d0051030_1374396.jpg
教授で冠なし棚は初めてだったんだけど、やっぱ変換が時間かかっちゃうですね
まぁ火力あったんで多少は平気そうでしたが
[PR]

by RinkaR | 2007-06-02 23:26 | RO@LOKI

臨時生体PT、じぇのび発光

臨時で生体にいってきました。
少人数とはやはり動きが違うのでいろいろ勉強になりました。
さしあたり持参アイテムの量分配がだいたいつかめました
不足分持ってきてくれた人とか感謝です
SGでなく阿修羅4人だったんで、SP変換もたついてホントにご迷惑をおかけしましたが
みんな、いい人で早め早めに申告してくれたんでありがたかったです
d0051030_1342722.jpg
次回行く時はもうちょっとうまく立ち回れるようにしたいですね
オーラLK飛ばしにいって見つからなくって探してるうちに他のMOBに気づかずやられてしまったのが情けなかったです。しょぼん
でも相打ちだけどALK飛ばせたわ
もっとうまくなりたいじぇ

戻ったらジェノビーが発光してました、おめおめ
d0051030_159136.jpg
一時期はりんなもいっしょにAマミこもってたのですが、他キャラに浮気してたんで
でもジェノビはずっとこつこつとがんばってたですね
なんも手伝えずすまんよ
すぐ転生するっていうんでジュノーに
d0051030_2033100.jpg

オヤクソク通り迷いまくって

d0051030_1344366.jpg
見事廃ノビになってました。

廃アコついでにゴブリーダーとガチさせてみましたが、瞬殺されてました
d0051030_1592860.jpg

まーね・・^^;
[PR]

by RinkaR | 2007-06-01 23:25 | RO@LOKI