<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まだまだヘボい

生体PTに混ぜてもらいました
こうしたらいいよっていろいろアドバイスしてもらいました
すごい感謝です><
[PR]

by RinkaR | 2007-06-16 23:55 | RO@LOKI

千秋ん発光

ロイスんをやっとつかまえたんで70前後でアインに
なぜかみんなしてTVでラピュタ見ながらラピュタ狩り
「目がー目がーーっ」「はっはっはゴミのようだ」とか叫びながら
お前ら好きやね・・ムスカが
d0051030_1953685.jpg


プリが3人いるんだけど
殴るジェノビー→アスムでSP枯渇
DEX支援な私→ヒールと支援でSP枯渇
殴る紅ちょん→スパナ装備でDEF9アスムあり3発で死亡
・・・なんかまちがってる!?
私とジェノビでレモン連打しながらの狩りでした。
清算でも「何か残すものある?」「父さんがくれた熱い想いと母さんがくれたあのまなざし」
・・・好きやね・・^^;;;

狩りから戻ってきたら千秋んのオーラ式・・なはずでしたが
戻ってきたら
誤爆済みでした
d0051030_19561244.jpg

ラピュタ見ながら西兄貴で調節してたら誤爆したとか笑えます
ウェル伝統の輝かしい誤爆6人目おめでとう
そしてとりあえず轢いときました
d0051030_19562724.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-06-15 23:56 | RO@LOKI

LC゜+.(゚∀゚)゜+.゜

BOSSってきました
オークロードにLCもらいました
d0051030_18494881.jpg


ベルフさんが転職するってんで見てきました
d0051030_23325231.jpg

・・・アルバスぽい
ペコまで取るってんで枝折って二連続ポリンとか笑ったw
d0051030_272251.jpg


せいやん、バロさん、ざっくんと里流で城へ
それぞれがメインと違った職業でおもしろかったです
[PR]

by RinkaR | 2007-06-14 23:58 | RO@LOKI

なぜか死にたい人たち

バロさんのクエストの手伝いでフィゲルビンゴへ
d0051030_23504282.jpg
60代で監獄ツアーを企画してたんだけど揃わないんで肝心のロイスん抜きで決行
下限があがってたんでアサ凛がだせるように
監獄1はBOTの魔窟でした・・しょんぼりしながら2へ
2も人が多いし・・ってことで死にに・・城へ
深淵BDSはさすがにふせぎようがなかったんで、FWSGJTコンボでできるだけ遠巻きに処理
みんな人盾とかもってないから被ダメいたいわ
最後、魔剣に轢かれて全滅、やっ
d0051030_23475345.jpg
ぱこうじゃないとね>w<楽しかった
[PR]

by RinkaR | 2007-06-13 23:05 | RO@LOKI

アーッ

姫アサにペロスされてました
[PR]

by RinkaR | 2007-06-12 14:06 | RO@LOKI

6.10 CROWNGG

同盟組はウェル-REB-転
久々のREBです
お手伝いがNSとバロさん
今回ゆーたんが指揮官なんで私が補助

スタダはL3青空同盟さん攻めなはずでしたが、先週解散とかでしょぼん
とりあえず確保して防衛開始です
いつも後衛やってたんですがめでたくLP5になったんで前衛配置に
ロキPTだけどあらかたVITがおわったんでそんなにピヨんないかなーと思いつつ
始まってしばらくしてハムタさんのGともう一Gが入ってきましたが、ほぼ前衛ラインでおさえ
後衛にLKが一回抜けたくらいかな
鯖は軽くロキもLPもわりとでる
あとはほぼ暇防衛
チェックメイトのリンカーがエンペ抜けた以外はほぼ安定
補給やG移動のタイミングで3MAP巡回手伝ったりしてたけど、HLで偵察の残影を足止めしてたらそのままおちちゃったみたいで、強化される
d0051030_1594834.jpg

アーッ!
ぱぬるーさんのFCASの威力を眺めてたり、
d0051030_1905814.jpg
あと霧のエンブさんかな、一回数人で遊びに来てたくらい

偵察報告がいっぱいあるんだけどなかなか手ごろなとこがなく、派遣で9時過ぎにREBで2回でるもおとせず
d0051030_202326.jpg
最後に確保~割で防衛指揮をとるためプリを転職へ
ウェルとREBでB2に派遣、個人的にはもうちょっと早くいってもよかったのかなと
最後L3だけ割っておしまい

d0051030_23514496.jpg
反省
暇でした。
せっかくREB久々だったんでもうちょい楽しみたかったな
d0051030_203783.jpg

あと↑シーさんへ
偉そうなytsnの図

朝気が付いたら夕べセージだったぽい猿宿の、ここさんが廃マジになってました。
殴りマジしてるっていうんで、邪魔をしに
d0051030_1925490.jpg

おーかさんの鳥と3人でしばらくメタリンインベしてました

棚臨時へ
ちょっとAXさんが昔見たことあった人なんでいろいろお話を聞いてみたりしてました
一回私がSWで抱えてた時に聖GXコンボでなむっちゃって、PTのSP枯渇で壊滅しかかった以外は安定
横脇のタゲ取り気をつけよう==;
んで、見事JOBアップ、LP5に
これでゆーたんに怒られずにすむ

棚からかえって、ここさんの特訓企画をするというので参加
ちょ量多い・・・死ぬ死ぬ!!
d0051030_1911964.jpg
それでも猿さんのわがまま企画のかいあって
GG後には無事50転職で教授になってました!おめでとう><
(でもあなたたちすごすぎです・・)
それにしても氷割ってただけでJOBもベースも0.1%増えてました。びっくりです

GG後は課金切れ1時間前の3rd垢の3rdダンサーとバロさんの2ndケミでジオジオしに
バロさん渾身の被ダメ共闘がすごかったです。
短時間だけどさくさくあがってたみたいでよかった
d0051030_1902884.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-06-10 23:08 | RO@LOKI

いろいろ狩りした日でした

里花のJOB@1あげるとLPが5になるんで、明日までにあげちゃうことに
朝、棚1へ
久々だったのと生体用にSC変えてたりとかBMを使うようにしてたので、感覚をつかむのにちょっと時間がかかっちゃったです
スナ2のPTだったのですがけっこうSP消費が激しく
1回の交戦中にチェンジしないと間に合わないようなかんじでした
結果SWが遅れたりして何回かペナらせたのに反省
スナさんたちもSP切れると立ち位置とか気遣ってくれてたのになぁ・・orz
もうちょっと手際よくしないとだ・・・
追いついたときにブラギが終わってるとかっていうのは、進軍速度送れちゃうのがいけないんだかなぁ

3rd垢の課金が残ってたんで
60代で時計4へ
d0051030_19553083.jpg
固定でカアヒかけて必死こいて壁になるんだけど、装備移動めんどかったんであんまし考えずに適当に装備してったらなんか、すっごい死ぬのね
んでなんでだろ?と思ったら
「風服でクロックの地属性攻撃くらってるんじゃん!」
そら死ぬよな、リンカーVIT低いし・・わし、あほかと

そのあと再び70代で狩りにいくことに
アビス1で狩ってみたんですが、前衛がリンカー一人だったし、支援もバロさん一人で手数が足らなくてきつそうでした。
悔しいんでまたリベンジしたいなぁ
壊滅してももちあるかぎり生きれるってリンカーってつくづく特殊な感じがするねー

同盟狩りはアイン2に
金剛でいったつもりだったんですが、結局金剛する量でもないんで普通にショートtrしてました
なんでVITないモンクでやってたんだろうわし^^;;
あとで他キャラでもよかったとか思ったわ

今日ちょっといろいろ考えさせられることがあった
気になることではある、けど確かに肯定はする気はないかなぁ
長々話きいてくれたかた、感謝です。ありがとうでした
[PR]

by RinkaR | 2007-06-09 23:10 | RO@LOKI

デートvv

ざっくんに誘われて旦那LKとヨメで騎士団へ
d0051030_18572541.jpg
前にざっくんが復帰したときにみっちゃんさんと3人できたのですが
ペア久々です。
スキルを再配布しちゃったんで、私も付与してたけどSPがけっこうきつかったですね
でも、やっぱLK廃プリ夫婦は楽しいのです
二人とももう育成終わっちゃってるんだけど、
お散歩でもいいからホントはもっとペアでいろいろいってみたいんだ
d0051030_18573688.jpg


夜になって
ゆゆたんマジ子とむーたんアコが転職するぞっていうんでみんなで見にいきました
なんでか、全然知らないアコさんの転職をお祝いしつつ(一部紅ちょんがセクハラしつつ)
d0051030_23245864.jpg
まずはむーたん転職に
バロさん、ルシさん、ゆゆたん、紅ちょんで豪華布陣
d0051030_2323353.jpg

私も入ったんだけど鯖キャンでまにあわなかったんで芭音さんと待ってることに
立派なヤンキーになってください
d0051030_23243136.jpg
d0051030_23243777.jpg


続いてゆゆたん転職
試験問題がわかんなくってつまづいてたようですが、実技は一発でクリア
めでたく魔法使いに
d0051030_2327121.jpg

レベルあげまでみたかったけど、寝落ちしそうだったので落ち
[PR]

by RinkaR | 2007-06-08 23:11 | RO@LOKI

3rd垢課金中

バロさんとスリッパ狩りつつちょっとだけ火山へ
BOTがピラー踏んで赤ポ連打してたんで、敵にヒールしてました
てへ
最近、バロさんのこのPTでいろいろいくんですが
カホCが出ました出ました!
もっとあやかりたいものです

火力がないっていわれたんで久々にリンカー課金して70代前半くらいでGD2へ
ゆゆたんのリンカーと久々に狩りなのに、リンカー魂がなかった罠!
途中でナナイが合流したんで固定で
リンカーは割りと引っ張りやすいですね、下手なんでショートですけど

その後は再度70代で編成して城2へ
私とかDEXプリでアスムかけて敵ひっぱってました。
よく死ななかったわ・・
[PR]

by RinkaR | 2007-06-07 23:12 | RO@LOKI

監獄BOTひどいわ・・

ざっくんの廃プリグレイ&里流夫婦でいろいろいってきました。
d0051030_223915.jpg
まずはアインで1時間くらい、人が少なかったので重量いっぱいになるまで狩ってました
あるるんがいたので3人で城へ
d0051030_225732.jpg
城はやっぱり楽しいです。特にあるるんは狩り中もにぎやかなんで退屈しません
緊張感ないともいいますがw
戻った後、ちょっとでグレイさんのレベルがあがるというんで、手近なとこで火山へ
d0051030_221185.jpg

そして無事あっぷーおめでとう~

私が騒いだんで70代で監獄へ
むたんが、勉強あきらめて参加
久々に監獄にいったら噂どおりBOTが酷いことになっててげんなりしました。
里流や里花が転生前ソロでこもってるときにも、BOTはいたんですがここまでひどくはなかった
この状況だったらどっちも光ってないわ・・
げんなりした1Fを見ない振りして通過、監獄2へ
人もいなくてさくさくと狩れました。
アスムあるしひゃっほう~
[PR]

by RinkaR | 2007-06-06 23:13 | RO@LOKI