<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

タナトス日和

d0051030_21122677.jpg
入ってちょこっとだけザックんの商人育成を手伝いました。
商人かわいいわぁ
むたんも廃商人の頃はかわいかったのにいまは露出k(ry
d0051030_21124510.jpg


さて、ジェノさんとシーさんが暇そうにしてて、PTしようということになったので、バロさん、ゆゆたん、むたんに声をかけて棚下層に行くことに。
いつもは棚7までテレポ通過ばっかりだったんで、各所のモンハウ状況見てたし、制してみたくなってたとこだったんですよね~、うふふ

ジェノさんが普段棚下層でもわりあい不安定なPTをしてるっていうんで不安そうで・・・
まぁ今回は廃プリ2プリ1、ブラギ、チェイサ、廃WIZ
d0051030_21131593.jpg
支援も火力もばっちりだし、まぁだいじょぶだと。
隅っこに貯まったモンハウをひゃっほうしながら潰し、支援兼前衛のため固装備でいったんでピンチになることもなく、階層あがってったはずなのに・・・・
d0051030_21133335.jpg

ジェノさん、なんで転がってるん・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ1時間分の尊い犠牲の元に、久々にトレインしまくって楽しかったです。
アンフロ忘れてみんな凍りまくってましたが
d0051030_21143150.jpg

ぶっ・・・今度は各自持参で>w<b
今度は溜まり場メンバで7↑いこーじぇ


その後モンクを稼動し始めたら、猿さんからスカウトが
お猿Gの皆が棚7いくって言うんでお邪魔させてもらいました。
LK、支2、ジプシ、廃WIZの5人
d0051030_2115529.jpg

最初、7までいったらPTいっぱいいたんで、仕方なく8に逃げたら、そのPTが後追いでついてきちゃったんで
むぅ・・・人数増えて狩りづらいし構成も7向きだしってことで、再度タナトスタワーを上りなおして7Fまで
一回、私が絶望横湧きぽいかんじで抱えてた時に、判断ミスってSW切れた直後に属性コンボでショボンした以外はなにごともなく
・・いいのっ!、りんか自分よりももちゃのSW優先しただけなんだからっ><
まぁ、マジでももちゃのデスペナは痛いのです;;、自分は今は死んでもあんま痛くないし、間に合わないならWSP叩けばよかったんじゃねって話なだけです、はい
最後ゆにちゃのレベルあがってましたよ、おめおめ~
d0051030_21153569.jpg


また誘ってねー
プリでもWIZでも教授でも、お待ちしてますわぁ>w<

ねた
[PR]

by RinkaR | 2007-05-11 23:15 | RO@LOKI

復活

サクたんとちまっとアインに。
d0051030_20524077.jpg
やかんにも遭遇せずにパキパキ狩る。
途中SCを変えたり試行錯誤したんだけどどうもうまくいかない。
BMつかうほうがいいのかねぇ。
つかサクたん体調悪いならさっさとねなさい

ざっくん暫定復活記念で
ざっくんとざっくんのお友達のAXさんと3人で騎士団に行って来ました。
そういえば旦那さんLKのステ再振りしてから一緒に騎士団いくのは初めてだったんですが、SPをかなり消費する様子。
私も結婚スキルで可能なかぎりは付与してたんですが、旦那さんLKがミストレス装備じゃなかったんでやっぱちょいきつめでした。
d0051030_2053793.jpg
でもね、旦那LKにはLCが似合うんだもん、すきなんだもん、いいんだもーんだ

ざっくんが支援だしてくれたんでゆゆたんむーたんと4人でニブルへ。
ロリとマーダーだけハッケイして後は殴ってたけど、わりと三段でるんだね、おもろい
湧いてやばそうになるとむーたんがCT、ゆゆたんがADSしてくれたんで、ピンチも無く
やばいのはうちのモンクのSPとざっくんプリのSPだったりして。
というか、私以外転生職とか豪華PTだわぁ
d0051030_20531453.jpg


途中塩さんとカルアさんを発見。もちろんお邪魔しときました。
ペコに蹴られそうですね。
[PR]

by RinkaR | 2007-05-10 23:49 | RO@LOKI

ブログ2周年

d0051030_33583.jpg
早いものでブログ開設から2年たちまして
カウンターとか気にしてなかったんですが35000くらいなってました。
書いてない日も多いのですが一日50人もの人が
考察もなんもないこんな駄日記を見にきてくれてるのはびっくりです。
皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

んで、身内の人にはちょこちょこ言ってたのですが
こまめに狩りをして1stMEが4月頭に98になりました
今の所光らせる予定がないので育成が終わったということでステ公開
d0051030_3371462.jpg

激しくバランスですね。

いつかはパパとアニアと一緒に光らせたいとは思ってます。
まぁずっと先の話ですか。

そんなわけで
ソロなどで稼動プリはりんなだけになりました。
廃プリもPTのお誘いあればじゃんじゃん動きますけどね^^;


今日はデスペナツアーしてきました。
生体2で剣士MVPに轢かれ
d0051030_3401427.jpg
オデンでランドグリースゴーストに轢かれ
d0051030_3402431.jpg

ボクはいいんですが、そのほかの人のデスペナが痛かったです。
しょぼん・・

リベンジリベンジヽ(`Д´)ノ
[PR]

by RinkaR | 2007-05-08 23:30 | RO@LOKI

スリッパゲー

d0051030_344551.jpg
d0051030_3441173.jpg
ジェノさんにモンク似合わないと言われました(;-;)。
まぁ、自分でもまだ見慣れないのですがね^^;
STR優先であげてるんで、装備と料理込みでSTRが120になりました。
スリッパ一確になるとずいぶん楽になった気がします。
モンク初めてだから今はスリッパ楽しくてしかたありません

溜まり場に里花おいといてこまめにSP補充してみてるんですが
おかげで休憩なく狩れます
ロスタイム大きいですし、まぁ宿のほうが全然優秀なんですけどね
溜まり場みんないるから話しながらできるしグーです

みんなして
低レベルキャラを作り直すとか
d0051030_3483144.jpg
空きスロにキャラ作るとかでノビ大集合
d0051030_3434225.jpg
ロゼちが枝提供してくれたんでぽっきりしてノビに殴らせ・・・て装備ないから瞬殺
なんとかみんなそれぞれの職に転職できました
おめでた
[PR]

by RinkaR | 2007-05-07 23:43 | RO@LOKI

5.6 CROWN GG L5

宿無しからL5攻略したいなってことでL5攻め
メイン教授だけどこっちがサブなかんじで、サブPCは廃プリ、ロキ係
同盟は、転-ウェル-猿で組

L5は防衛な様子だったんでとりあえずほっと
砦前に桃さんとか見えました。がばりますよう
スタダは
前回の反省点を活かし、集合は素早くスムーズに3MAPでカットラインをひきつつタイミングを計ります。
突撃サイン後、LP敷けたとの報があり、カットラインも突入させます。

内部でいいかんじに進めるも
ここで抜けてきたレーサーさんが割ってしまいます。・・がーん
気を取り直して再ダッシュ
内部排除して確保体勢にはいります。

確保してたら犬猫同盟さんが抜けてきます。
エンペ際でEMCされ、こちらもリセットをかけてたのですが、割られます
犬猫さん防衛で攻めがCROWNと七草さんに

七草さんと共闘をとるも、一回目の突撃で確保できたかんじになります。
共闘の七草さんが攻めに回り、混戦模様に。ここはCROWNが制し、転職で割りますします。
無事に防衛が整い、攻めが七草さんとFASTさんの派遣かな、共闘してたぽいです
何度か突撃されましたが、守りきり
しばらく暇ぽくなったとこにセレさんの派遣がきます。
セレさんの本城にB5にEMCマスターをもぐらせて、手薄になったチャンスを狙いますが、15分程で撤退
その後、派遣はお猿とウェルでL2へ
こちらは二度ほど特攻したのですが、エンペに手が届いても割ることができず時間切れでした。

反省
最近GGレポ遅くてごめんちゃい
仕事が・・・(;ω;)
今回指揮がゆーたんだったんで、先週に引き続き突撃指揮を行わせていただきましたが
いいかんじでまとまって突入&突破できてたんでよかったー
でも、号令する機会が2回くらいしかなかったけどね
けっこうオープンで指示出すことができるようになったし(BMでWSP誤爆はなおらないが・・)
いろんな人がフォロー指示だしてくれてたんでありがたかったです、THX!
またやることがあったらよろしこです。

それよりエンペアタッカー欲しいわ。。。


GG後

GG前からモンク転職試験を受け始めてました
アイテム集めは紅ちょんの忍者に手伝ってもらったり
というか紅忍者強いです!

GG後はきのこ狩りから出発
他にも試験中のアコさんがいて、きのこだけで1時間近くかかっちゃった;;
そしてモンク転職~
d0051030_21394350.jpg


転職後ロゼに武器かりたんで即効ハッケイ5にしてスリッパへ
宿つかわないで溜まり場に里花おいといてSP補充
溜まり場の人が支援くれるんでスリッパと往復してましたが
だいたい支援切れる前にSP切れで戻るかんじですね
STRあがって一確になって、INTあげれば滞在時間は増えるのかなー

寝る前にクエストやろうってんで、里花で参加
フィゲルの婚約者のやつだったんだけど、考えてみたら里花はクエストってほとんどやってないや
Signもやってないし、みんながやる時に便乗してこそこそやろうっと

メモ:サクたんフラグたたなすぎ!

メモ2:モンクってアンデルセン!?←じぇのさんつくるしか!
d0051030_213910100.jpg

神に仇名す者に審判を!
神に仇名す者に天罰を!
神に仇名す者に終焉を!
私たちモンクは
神の意志を地上に伝える
神の代弁者であり
神罰の代行者である
この身切り裂かれ焼かれようと
すべては神のために
神に仇名す者を裁くために


おまけ
この中に犯人が居ます!
d0051030_21384136.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-05-06 23:22 | RO@LOKI

誰かと一緒に組めるということ

棚行って来ました。
あまりがつがつと臨時通ってないのであがるのは遅いですが、1個レベルがあがりました。
これで、やっとゆゆたんやせいやんと組めるように!
誰かと組める目標があるっていうのが私にとってがんばる動機なんで^^

生体はもうちょっとがんばらねばだなー

むたんがもうちょいであがるって言うんで、りんなと公平で兄貴へ
d0051030_21433811.jpg
PTしたいよ!PT!
[PR]

by RinkaR | 2007-05-05 23:26 | RO@LOKI

クエックエッ

ゆゆたんとロゼの人がフィゲルクエストするっていうんでじぇのびーと便乗することに
じぇのさんとゆゆたんがアイテム集め手伝ってくれた、ありがとーー
d0051030_2141364.jpg
まずは前提のお薬クエストをやったのですが、フラグこない~~
そしてゆゆたんは鯖缶されたきりかえってこない

そしてクエスト終了し、ロゼの人がレベルあーぷ
リヒタルのクエストって全部が全部すごい話だなーと思う
d0051030_21414880.jpg
経験値のためだけじゃなくストーリーきちんと楽しめるのがいいな
でも、一緒にやるとじっくり読みすぎててお待たせして申し訳ないです、はい
[PR]

by RinkaR | 2007-05-04 23:26 | RO@LOKI

SPかつかつ(*´Д`)

GW期間中ゆゆたんとむーたんがすくすく育ってます。よき哉よき哉
りんなと公平圏まできたんでナナイと千秋んのローグと5人で時計4にいくことに
なにげにむーたんが初めてとかいってたな
INT低めのプリなんで5人支援で久々にSPきつめというか空という状況を味わいました。
なにせ、基本支援でSP半分とびますしね
d0051030_20572334.jpg

さすがに本部屋特攻でSP空になったときは全滅もよぎりましたね
なんとか耐えれてよかったですが
その分ゆゆたんのPP&ヒール補助がたすかりました

紅ちょんがしばらくコアラと戯れにいくそうです
イイナイイナ
[PR]

by RinkaR | 2007-05-03 23:56 | RO@LOKI

リンカーPT

ルシフェリアvsじぇの
d0051030_20525336.jpg


3rd垢を1DAYで課金してたんで、久々にリンカーでPTすることに
バロ廃プリ、ゆゆたん、ナナイで監獄あたり
d0051030_20531677.jpg

エスマは自粛しカアヒかけて自分が前衛で集めるかんじにSBくらってもHP半分くらいかな
監獄混んでて動きづらかったけどまたいこー
d0051030_205322100.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-05-01 20:48 | RO@LOKI