<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

PTづくし

PTしたいねーと意見が一致したので、85-95で火山2あたりに行ってみることに。
LK2、廃WIZ2,廃プリ、プリで「サクヤん、はよピンクになれや」な構成。
d0051030_1375052.jpg

火山2はやっぱSP吸われるのがきつくって、一回ムイさんのトレインをもろにかぶってSPが0になったのはびびった。さすがに0になったのってGGのときのバーンくらった時以外ない罠。
d0051030_1343018.jpg

どうみてもオオスギです・・・
火山2は奥が深いと思いました。楽しいのでまたいきたいです。
人が多くなってきたので帰還。

ちょっと一息入れてありんさんとシーさんを誘って2PTでアインDへ
d0051030_1355177.jpg

局所的にけっこうかたまってて、一回自爆で3人ふっとんだりしてタイヘンでした。
次回はゲフェかジュピいきたいし人数集めて棚もいきたいねぇ
楽しみ楽しみ(*´∀`)
[PR]

by RinkaR | 2007-04-10 23:32 | RO@LOKI

棚から

棚の7の手前。準備しながらうろうろしてると石像発見
こんなとこにあったの知らなかった~
d0051030_129865.jpg

今日は22時出発で組まれた臨時で、こういうのも効率的でいいなーと思いました。
途中で気が抜けちゃってSP変換おそくなったのは反省だなぁ
あとSWのタイミングももうちょいよくなるといい
d0051030_13033100.jpg


ちょっと前のたまり場
d0051030_131158.jpg
d0051030_131669.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-09 23:31 | RO@LOKI

4/8 CROWN・GG L2再取得

教授と廃プリで参加
同盟組は転-お猿-ウェル お猿つかうの久々(ノ´▽`)ノ~~
毎度のNSさんがウェル付けで遊びに

えっと遅刻でした。
あがったのが20:45頃だったんですが、セレさんの派遣にL2割られた頃でした。
スタダではなく20:15過ぎくらいから来ていたそうですね。
L2攻防をしつつ、B5に牽制カウンターをかけててそっちに何度か呼ばれました。
ADPKさんもB5来てたんで誤爆しないようにしながら3MAPで平地。
d0051030_19203857.jpg

B5攻め中にL2に徒歩復帰してたらERが無人になってるとのこと。んー21:00・・サスガセレ時間に正確デスネ
すぐさま、3MAPの人にERに入るように声をかけてまわったんですが、ただ居るのがプリとかリンカーとか教授とか
ええい、防衛どうしろとヽ(`Д´)ノ
ってタイミングでB5にEMCで回収されてしまい、L2のほうはそのままレーサーさんに割られてしまいます。orz
ちなみにB5はこんなかんじでした。
d0051030_19333918.jpg


L2もどって確保体制へ
d0051030_1920917.jpg
21:45からお猿とウェルでC4派遣
一回ウェルで割るも、
d0051030_19202390.jpg
時間的にちょい早くエピ協さんに割られてしまいます。
その後行くも、攻めきれずおちまい
d0051030_19204951.jpg


おつかれさまー
d0051030_19205923.jpg


omake
d0051030_19335367.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-08 23:11 | RO@LOKI

お花見日和

ADに千秋んとペアでいってきました。
無謀かなーとおもったんだけど、SP回復しながらなんとか狩れてました。
千秋んが特化弓ないんで、けっこう時間かかったけど、たまには無謀もたのしいある。
d0051030_19422790.jpg


場所を変えて兄貴ペア、MS狩りなんで殴りながらすすむ。そうこうしてるうちに
d0051030_19425685.jpg
千秋んレベルあーっぷ!@2だ!がんばれ

アニアとママでニブルへ
d0051030_154026.jpg
また轢いちゃったじぇ( ..)ヾ ぽりぽり
ママは「ママ大好き」があるからデスペナなくていいのですが
いかんせんアニアは囲まれると弱い
せめてME詠唱終わるまでいきててくれい
d0051030_155383.jpg

ヾ( ・w・)ノぱらららっぱらー
d0051030_155885.jpg


日曜、朝出るのが早いので夜ちょっとだけ偽提督を窓につれてく。
まだマジなんですくすくあがる。もうちょいで転職だだ
転職したらりんなと組めるじぇい
d0051030_19462974.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-07 23:40 | RO@LOKI

トリオであちこち

ゴハン前に城にせいやんLK、あるるん廃WIZと
d0051030_0563047.jpg
城はすいててずいぶんひゃっほうしたんだけど、MHで私が拉致くらって、あるるんがショボン
目の前にエルと帽子がおちてて消えていったそうだ・・・悲しい
帽子ってTRですかね(´;ω;`)ジュワ

転職GもらったんでCADへ
虎はいなかったけどヌコはいっぱいいた。
久々のCAD楽しかったんでけっこう長い時間狩ってた
d0051030_0572755.jpg

ももちゃとADであってらぶらぶ(*・w・)人(・w・*)
d0051030_131738.jpg
アルバス邪魔をするない!

芭音さんがLKになってました。
すぐペコとっちゃうらしいんで、いまのうちにみんなで太ももを堪能!
d0051030_059292.jpg
d0051030_059337.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-06 23:54 | RO@LOKI

エターナル廃商人

d0051030_2232729.jpg
ゆゆたんが青いノビになってました。
楽しみにしてたのにオーラ見損ねたぢぇ(;-;)
d0051030_223432.jpg
気を取り直してロゼのノビと二人をメタリンですぱぱ
d0051030_2235772.jpg
d0051030_224329.jpg
d0051030_2242372.jpg

クリエになるのがすごくたのしみです。

カプラ前にしなもんがおちてたので、兄貴にお散歩
d0051030_21555530.jpg

実は西兄貴にハムペアでいったの初めてだったんだけど、意外にさくさく狩れてた
何回がハイオークが激湧きして焦ってサークルトレインしてたけど、しなもんが罠とばしてくれたりして助かった。
わし、ハムで罠飛ばしむっちゃ下手なんだよねー
あとここのBGM好きなんだよな
元気でるー
以前、セイアと来たのを思い出しながら狩ってました。
d0051030_2156144.jpg

でも、罠にはかかる・・
[PR]

by RinkaR | 2007-04-05 23:55 | RO@LOKI

塔60-80 1st TRY

d0051030_2351796.jpg
ありん、ナナイ、こうじゅん、せいやん、りんなで行ってきました。
MAPとかは前回のとおなじだったんですが、沸きタイミングとか動きは流石に覚えてなかったです。リンカーが多かったため、けっこうカアヒとかもらえたのが嬉しかったですね。
5階上の休憩所はほとんどどのPTも無傷でしたが、その後ありん、こうじゅんが脱落。
d0051030_232752.jpg
せいやんとりんなも10階でシボン、ナナイだけがみごとクリアしてかえってきました。おめおめ

寝ようと思ったら、ロゼの人が火山につれてってくれたんでちょこっとだけ
相変わらずBOTが酷くて泣きそうですね
d0051030_2364067.jpg

アサペアで火山とか初めてだったんだけど、おいしかったです。
後半無事にレベルあっぷー
d0051030_2364940.jpg

@1がんばろう
[PR]

by RinkaR | 2007-04-05 02:26 | RO@LOKI

Sノビライフ~

紅ちょんのSノビが45になったので、絶賛放置中だったノビも一緒に転職させることに。
d0051030_2544298.jpg

話しかけるだけなのねー、ブリーフもらって転職。
d0051030_2551944.jpg
d0051030_2552625.jpg

その後サクたんにてつだってもらったりして、レベルUPー
d0051030_2561989.jpg

隣のMAPいったらちょい強かった。風がなかなか倒せない
d0051030_2565058.jpg

んでもってたまり場がノビだらけになりました。
ゆゆたんのとロゼロゼのノビもいたらノビ大集合状態になるねー
d0051030_258331.jpg


おまけ
d0051030_2585746.jpg

d0051030_259588.jpg

d0051030_30146.jpg

ええ・・5まであるの? Σ(´Д`lll)
そういう紅ちょんは何型?
d0051030_3122.jpg
d0051030_31282.jpg
d0051030_39638.jpg
d0051030_315675.jpg

ウホッ
[PR]

by RinkaR | 2007-04-02 23:53 | RO@LOKI

4.1 CROWN GG 二砦取得

教授と廃プリで参加
同盟組は転-ROP-ウェル
毎度のNSさんがウェル付けで遊びにきてました
d0051030_19141442.jpg

スタダはL4攻めですが、城主らーめんさんは放棄で
対抗が、天空さん、PAKさん、HAMさん

スタダは競り負け、天空さんが制します。
ER確保防衛に対し、PAKさん、HAMさんと共闘で防衛ラインを崩し、ER内で平地戦までもっていくもリセットされます。
d0051030_19134921.jpg
ちょこちょことカリスマさんや少数勢力もきつつ、高台はいっぱいです。
d0051030_1928156.jpg


GTR同盟さんがきたあたりから、共闘が崩れ、突撃ラインが確保できなくなり、転戦。

転戦先はL2、夕暮れ同盟さんが確保中でした。
2度めの突入で完全にラインを崩すもここでリセットされてしまいます。
d0051030_19143765.jpg


すぐさまウェルが3MAPでEMC
d0051030_19324829.jpg
そのまま乗り込んでいって排除に走ります。
やや遅れて転職、ROPも集合し、確保防衛体制へ
夕暮れさんは1~2度突撃して転戦

L2は転職で割り予定にし、派遣も転職にだすことに
C1は少数防衛だったところをレーサー共闘で転職で破壊
そのまま、増援にウェルを送って、最後はエンペに密集し防衛
d0051030_192836100.jpg


久々の2砦ですよう~

反省

不完全燃焼ぎみ
個人的には勝負には勝てたけど内容的には負けたかんじですね。
転で2砦もAD同盟の関係もあるし違うとよかったんじゃないかなーとは思う。
けどまぁ、10人以上のお手伝い参加がないで2砦とか実は初めてなんじゃないっけ?
とか思ったりしてみた

おまけ
d0051030_19145782.jpg
d0051030_1915377.jpg

d0051030_19285341.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-01 23:12 | RO@LOKI