<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

深夜のタナトス臨時

d0051030_1352786.jpg
夜遅くに棚募集があってそろわないし解散ムードだったのだけど
二転三転して深夜棚に
貸し切りだったんでひゃっほうでした

More
[PR]

by RinkaR | 2007-04-20 23:04 | RO@LOKI

バロさん青ジャージ

d0051030_2363365.jpg
今日も辱められてました(*ノωノ)

暇あああ
なかんじで話してたらその場の人で生体にいくことに。
準備中あらわれたせいやんも誘って6人構成で
王、教、廃支2、廃WIZ、チェイサ
凍結阿修羅メインなかんじですね。
d0051030_2326215.jpg
WIZいるんで2F移動がスムーズでよかったのですが、
現地はやはり重くてラグでSG不発やラグ中に横湧きとかデスペナ要素がいっぱい。
SWとニュマが競合しちゃったり、私としてはアンフロ壊れてそのまま狩ってたり
あとカトリ処理は付与指弾のほうがはやくてよかったねー。その辺の打合せ不足を反省ー

安定はしませんでしたが、
でもね!でもでも私としてはすごく楽しかったのです。
死なせまくった上に楽しいとかいっちゃってごめんよう
なんというか、生体にみんなで行けるっていうのが今一番嬉しいんだよ。
なにげにあるるんやせいやんと生体で狩ったことって初めてだしさ。

ロゼの人が阿修羅のほうが出したいとかっていってたんで、やっぱ教授がんばらないとなーと再認識。
夏くらいまでには教授でいける様になりたいなぁ

あと、バロさんのオーラプリが転生するというのでついていきました。
d0051030_2371096.jpg
ティアさんと同時転生ってことで、二人でオーラ背負って来ます。
誰かと一緒に光ったり転生できたりっていうのはいいよね
d0051030_237278.jpg
d0051030_237346.jpg

バロさんフライング・・SSとったら廃ノビもういねーし・・
廃ノビになったのでむぎゅむぎゅ踏みまくって
d0051030_2375461.jpg

クワガタであげあげ
d0051030_2381473.jpg
無事廃アコに
d0051030_2382749.jpg

これから青ジャージライフと赤ふんどしライフがんばってくださいのう



今日はいろいろ話しにつきあってくれたあるるんに感謝です
なんかね、いろいろ言ってくれたこと一個一個がねー超うれしかったんだよ
あれだ、約束だよ。
新ダンジョンきたら一緒にいこうーな
[PR]

by RinkaR | 2007-04-19 23:59 | RO@LOKI

決壊

毎度の棚臨時、あとスナ1で出発!ってときにアポさんがINしたのでそのまま拉致決定
d0051030_2323263.jpg
普通に狩ってたんだけど、他PTとの離合後に、ちょい分岐で離れた瞬間にモンハウががが
前衛さんが倒れ雪崩式に壊滅。うひゃーな展開
まぁこゆこともあるよねw

ご飯後サクたんが盾が欲しいってさがしてたみたいなんだけど、露天で見つからなくって
まぁ、今ある装備でどっかいこうってことで廃屋へ
サクたん、WIZペアで初めて廃屋だったらしい。
考えてみたら私も転生後は初だったわぁ
以前より騎士とメマー系が少なくなってたんで狩りやすかったです。
d0051030_23233877.jpg


紅ちょんがまたノビを作ってました。
転職クエして忍者に・・・
d0051030_2326436.jpg

また、育成にお金かかりそうなものを^^;;

りのるさんが夜にあがってました。
別鯖に縁あって移住をすることにしたそうです。
キャラは残すそうなので、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。
d0051030_23234526.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-18 23:04 | RO@LOKI

タナトス最上階

棚臨時へ
7でぐるっと回ってみたんですけど、3~4PTいたのでそのまま8へ
d0051030_0442689.jpg
行った時は8が無人だったので、パンダ潰してひゃっほうしまくり
狩り続けてるうちに2PTくらい来たので、時間も時間だしどうしようかという話になったとき
棚初めてっていうLKさんが「上登ってみたいなー」と
考えてみたら私も、臨時や身内含めて8までしか来たことがなかった。
で、じゃあ最後に行ってみるかってことになり、塔登り開始
d0051030_0443834.jpg
ここから階段が細くなるのね
d0051030_0451948.jpg


9 入ったらモンハウで、MAPは8より全然せまい
d0051030_0453739.jpg


10
d0051030_046089.jpg


11
d0051030_0462186.jpg


12
d0051030_0463780.jpg


ゲート到着。
スコースコーとものすごい音がしてて、ここ入ったらどうなるんだろうねーとみんなでガクブルしてるときに
d0051030_047362.jpg
LKさん、ひょいっとゲートINΣ゚゚(Дlll)

なんもいないーとPT茶があったんで恐る恐るみんなで進むことに

むき出しの岩場に禍々しい血の色の雲
d0051030_0475785.jpg


崑崙やジュノーとかは違う空の雰囲気
d0051030_0482976.jpg

岩場の数箇所が伸びていてそこに印をはめるとタナトスが出現するんですかね
d0051030_0484170.jpg

しばらく散歩してSSとって戻り
d0051030_0484986.jpg


普段いく機会もないのですごくいい経験ができました。
今回の臨時に感謝ですね
毎回思うのですが、棚臨時はいい人が多いデス。はずれって経験ないなーと思った。

その後、無銘とリズでアマツのクエストこなしに。
天狗やって井戸やって釣りやって博打やって数あてやって忍者かな
d0051030_035256.jpg
途中、りゅーさん(連日)や、ゆゆ&むーんチームに会いつついろいろやってみてました。
町まわりは時間あるときにでもやるかなー
そういえば井戸からいろんなとこにいけるぽかったんで
リズちで初棚へいってSSだけとってきたw
d0051030_0344024.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-17 23:04 | RO@LOKI

ぼっこぼこにしてやんよ

d0051030_0564996.jpg
姉さん、今日もプロンテラは平和です・・


サクヤんとADペア
d0051030_034993.jpg
貸切状態だったんで連続で青ヌコ撃破
イモとかカリツをサクヤんに貸したため、要所要所でSWつかうも、なんども死にそうになる。
サクヤんのナイスヒールですくわれました。

53-63でボコ殴りツアーへ
d0051030_0391075.jpg

プリ無しなんで回復が殴りプリ、INTノビ、PPケミ&クリエ
火力が紙装甲ケンセイとガンスリ
最初はFDに潜ってみる。5にいったんだけど狐が手ごわい
d0051030_0393010.jpg
AGI職ぽいのがいないんで、抱えるとあぼんします
FD5はきついーってんで、出直しでGDへ
一気に3まで行って固定狩り。
DOP横湧きによる惨殺事件もありましたが、無事建て直し、わりとわいわい狩れました。
d0051030_039417.jpg
やっぱ転職前後のPTって楽しいね、レベルもさくさくあがるし。
久々にケミ出したんでPPしまくってすっきりしたわぁ。

その後、BOSSに。人数いたんで教授で参加。
最初はバフォに行ってみたんだけど、集合でごそごそ隠れる私ら
d0051030_040189.jpg

んでもって飛び回って発見したものの、隣MAPのWP付近で貼ってて入れないチキンな私・・
阿修羅にSPだけあげてました。
タオは見れずでしたが、ロゼちが倒したらしい。
やかんも取れ・・ええ、私死体ですけど
d0051030_0404484.jpg
LODはクリエさんに負け
d0051030_0405892.jpg
満足して休もうとしたところに紅ちょん発見しついつい長話
気が付けば3:30ってorz
[PR]

by RinkaR | 2007-04-16 23:16 | RO@LOKI

4/15 CROWN V1→L4→C1

L2放棄してV1、今回は攻めですよぅ
同盟組は転-ウェル-お猿
d0051030_1433627.jpg

七草同盟さんが防衛とのことで、攻め勢力が、CRWON、ROLGさん、天空さん・・おおいって
共闘が結べたので誤爆しないように進みます。
d0051030_134164.jpg

最初、集合前にER覗きに入ったら隙間があったのでLPしけたんですが、その後は他突入勢力の攻撃まであたりまくって全然動けない
d0051030_1343273.jpg

しかたなく転戦

L4にいくも空き巣で確保
あれ・・・攻めは。・゚・(ノД`)・゚・。
そうこうしてるうちにだらだら防衛状態になってるところに天空さんがきます。
d0051030_1305115.jpg

わりと順調に防衛できていたはずなんだけど、LKに後衛地帯まで行かれ、何とか落とします。
今回阿修羅すくないー;;
この後天空マスタが単騎抜けていった。そのまま落城、びっくりです・・

攻守交替で高台突撃するも、人数も多いしものすごい重力だしでびくともしません。
d0051030_131623.jpg

C2にちょっとだけいってC1転戦、レコンキスタさんが確保防衛中でした。
一回目の突撃でLPが貼れたので突撃
もう一回突入してみるも中に進めるがここでエンペを割られてしまう

d0051030_1345121.jpg
突入LP、レボさんがいいタイミングで献身をくれるのでごり押し、内部でEMCを決め、徐々に押していきます。
d0051030_1351315.jpg
この後、ゼロスさんのGJにより、エンペを破壊することに成功!
d0051030_1353666.jpg

猿所属メンバーでエンペ周りを固めます。
d0051030_1314134.jpg
レコンキスタさんも戻ってきましたが、ぎりぎりまでエンペ周辺で守りきり無事防衛。

反省会してると、アミダラさんがEMC
d0051030_1321960.jpg
また宝部屋きちゃったですよう
あくあくさんおいしいです・・・いい意味で
d0051030_1322871.jpg


GG後に偽アニアとかおるアコとしりるで窓手へ
d0051030_1354632.jpg
途中でワカナさんがいて支援もらう、ありがちょー
FW→DSDSで落とすんだけど位置ズレやすりぬけで何度か南無ってた
でも、かおるさんも順調に育ってるぽいw
d0051030_135535.jpg


今日のくろあんさん
d0051030_1295610.jpg

こんな駄日記でよろしければいくらでも・・
d0051030_130546.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-15 23:26 | RO@LOKI

チビノビず

d0051030_152838.jpg
臨時広場で養子ノビさんをいっぱい発見
かわいい~もってかえりたい=ヾ( ・w・)ノアニアもならべたかった

無性に深淵さまを拝みたくなったので、せいやんLKと騎士団へ
2Fで狩ってたんだけど魔剣遭遇がすごく多くて、連続で魔剣とかもあったしw
d0051030_110327.jpg
ザックんと来た時もそうだったんだけどLKペアでここでテンポよく狩ろうとすると、どうしてもSPが不足ぎみになるらしい。
もうちょいテンポよくLAとか入れて、火力に負担かけないよううまく立ち回りたいものです。

ゆゆたんがきのことったんで、変換とかして遊んでました
d0051030_112849.jpg
d0051030_1121444.jpg
d0051030_1121994.jpg


偽提督マジが転職間際らしいんで、ちょっとだけ手伝いに。
d0051030_1102684.jpg

無事JOB50になり転職試験へ。
d0051030_1103355.jpg
その後SG10までレベルあげをし、監獄へ。
ロゼロゼのガンスリとゆゆたんクリエと3人いたんで、外から支援でついてって遊んでた。
d0051030_1112467.jpg


おまけ
d0051030_0544279.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-14 23:53 | RO@LOKI

亀さんと一緒

夕方ちょっとだけ棚臨時に
d0051030_051546.jpg
わりと何度も一緒になるような人が増えてきた。
教授は臨時いかないとだめだよーって言われてたけど
こんなにも臨時べったりになるとは思わなかったな
棚好きだからいいんだけど
身内でいけるとなおいいねー

戻ったらアニアがいたので、
d0051030_0534417.jpg
アポさんと亀にいくことに

亀地上のつもりでいったんだけどアコBOTはとんでるわ、人は多いわ、放置ケミはあれだわでダンジョンにいくことに
d0051030_0514754.jpg
盾が虫盾だったんでだいじょぶかなーとおもったんだけど意外になんとかなったかんじ
さすがに亀はうまいです。
スナペアでここきたの初めてだから新鮮~
d0051030_052836.jpg


でなぜか2Fに特攻に
d0051030_0522628.jpg

はいはい
d0051030_0523144.jpg



d0051030_053171.jpg

ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by RinkaR | 2007-04-12 23:46 | RO@LOKI

アコ的な狩り模様

かおるさんのアコが組めるようになったのでしりると鳥人間へ
ヒルウィンドは槍のほうが土矢中型弓でぎり1確できるかできないかなかんじ
もうちょっぴりDEXあると確殺になるのかな?
d0051030_18555530.jpg

大きいTS使うほうは2発かかりますね~
のんびりメタリンなんかもたべてましたが、ヒルウィンド激湧きが何度かあって、かおるアコもSPたりないぎみで魚がしがし食べてました。
さすが鳥人間、あなどれないわぁ

バロさんのアコがアマツの手形とってみるっていうんでカッパ特攻しに
手形取れたからそのまま畳に連行していくといきなり忍者がおでむかえでした。
d0051030_18564594.jpg
そしてなぜかライトニングボルトで倒すアコとかww
早く組めるようになるといいです

d0051030_18561432.jpg

思いつきで里流ちの髪色を変えてみたり。
緑化普及委員会
d0051030_18563035.jpg
みんなでカボス色に・・・ry

d0051030_18592123.jpg

そういえばバロさんのWIZってずーっと何かに似てると思ってた



そうか・・

モリゾーだった
d0051030_18591017.jpg



もしくはラフレシア
d0051030_18584829.jpg


それにしても最近BOTがいるMAP増えてますね・・
アマツフィールドにいるとか、西兄貴もひどいとか、ジオにもいるとか・・・ペノにもいるとか
大きな取締りもないみたいだし・・萎えるなぁ
[PR]

by RinkaR | 2007-04-11 23:54 | RO@LOKI

酒に飲まれるとろくなことはない

芭音さんの妖精要請により、ルシさんの酔いどれSS集
まず前段はむーんたん(あれ)
d0051030_18324518.jpg

ノーパンむーたん
d0051030_18324967.jpg
d0051030_18325344.jpg
d0051030_18325966.jpg

ここまで前振り
そして、酔ったルシさんご帰還
私がたまり場もどると既に死んだ状態
d0051030_1833394.jpg
d0051030_1833689.jpg
d0051030_18331277.jpg
d0051030_18331667.jpg
d0051030_18332032.jpg
d0051030_18332447.jpg

もはや日本語ですらない・・
d0051030_18334022.jpg
d0051030_18334490.jpg
d0051030_18334883.jpg

たまごおいてきぼり
[PR]

by RinkaR | 2007-04-11 18:31 | RO@LOKI