<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

羊羹から逃げろー

ロゼちとオデンいってみようかと話してじぇのさんを誘ったらムイさんとまよさんも行くっていってくれたんで、5人でオデンへ
なにがたいへんかって支援1人でジェノさんが一番大変です。
最初はようかんも阿修羅で挑戦しみたんですが、SWあったりとか、本体がなかなか判別できないとかいろいろ厳しいぽかった。
私もストリップ→属性のコンボでショボンだし
まよさんがブラギを出してくれたんで、そしたら変換もSbrも早いのでかなり狩りやすくはなったかんじでしたね
d0051030_063980.jpg

まぁゴーストは無理です。はい。多少ひっぱってて捨ててきましたが

考えてみたら火力がリンカー、Sbr、阿修羅って単体対象火力ばかりなんで、とりまきとかくると大変だったわけですね。
狩りからもどってロゼちと反省会してたらフレイさんが来たので、「ME廃プリさん火力ならどうよ?」ということで3人でリトライ
これはかなりいいかんじだった!
リンカーがカアヒで壁、減るSPは教授で交換してSW補助、廃プリは支援LAしつつ2体以上になったらME展開。
d0051030_06546.jpg
30分くらいだったんだけど、カアヒ切れた瞬間以外はピンチもなく、少人数では安定した狩りになりました。
ただし、羊羹は逃げますけどね
[PR]

by RinkaR | 2007-04-30 23:05 | RO@LOKI

4.29CROWNGG

同盟は転-ウェル-猿で
メイン教授、サブプリなかんじで
今回は指揮官の補助ということで指揮官不在時の現場指揮を担当することに
スタダは何度か候補に挙がってはボツっていたV4
犬猫さんが守りで、攻め手のGTR同盟さんとは共闘という形で進みます。
d0051030_2027195.jpg

突入口をGTRさんが占拠する形になってしまったし、EMC位置が悪く集合がなかなかできないため、突撃サインが出せません。
d0051030_20273778.jpg
GTRさんの突撃に便乗したり、ロキの切れ目などをねらって突撃
自分も何度かLPは出せるのですが、すぐに削られてしまいなかなか進めません。
d0051030_20275623.jpg
GTRさんが転戦しちゃったので、うち単体じゃもっと無理っていうので転戦

転戦先はL5、防衛はPAKさん
LPはれるし突撃もできるんだけどなかなか奥に進んで状況を好転させることができない。
d0051030_20281371.jpg

突撃指揮するにも、3G全部が全然そろわない
RFのとみにゃが偵察にきてたのでボコボコ攻撃があたってたw
行けなくはなさそうだったのだけど、不意に暗転
抜けてきたレーサーさんに割られた様子で・・・orz
防衛攻略メインだからってことで転戦

転戦先はB3
防衛がハンニバルさん
行った瞬間に割られて砦落ちてた
徒歩で復帰するもハンニバルさんは転戦した様子なんで割ってこっちも転戦
d0051030_20284253.jpg


次がC4
ポタ子さんにポタがなかったんで指示が行き渡らずぐだぐだした。
すぐC4ポタとって対応
Rolgさんとエピ協さんと三つ巴状態になってました
途中でベルフさんを見つけたのでこれは攻撃を!!と思ったら察して逃げられましたよヽ(`Д´)ノ
d0051030_20285779.jpg
Rolgが制して3MAPからエンペに突撃
これも3回くらいで転戦指示・・まぁ時間なかったしね

最後がC2
ロキもなかったしLP貼れたんだけど・・回復剤が尽きてorz
HP残り18でどうすることもできず、最終手段でイグ種使って行くも、ダメのほうがおおくてしょぼん
最後の特攻でがんがんに進めたけれど、エンペにLP重ねた数秒後にゲームセット
d0051030_20293067.jpg
宿無しでした。


いいわけというか
普段自分で突撃のタイミングを伺うことはなかったのですが
いやいや、難しいというか、確かに現状の状況では・・・無理だわ
2PC別別のGにいれてるからわかるんだけど・・これEMCの回転率があまりにも違いすぎる。
突撃待ってるほうからはG茶で遅すぎるんじゃないのって声が出るし
・・多くは語らないけど、これじゃ現状の指揮官に指揮とか突撃指示が悪いっても無理な話だ
まずは同盟としての方向性を考えないとなんじゃないのと思いました。
でもま、うまくまとめられる裁量もあったかもなのにできなかったのは反省

納豆ちゃも、全然サポートできずにごめんよう
もうちょい勉強してくるじぇ

あと、以前誤爆しまくったんで自分が偵察時以外は偵察chはいってないのがいけないんだけど
転戦時に、転戦先、防衛勢力、防衛MAP、確保か割って防衛中か
このくらいの情報が指揮chにあるといいなーとおもいました


GG後おとなりさんの枝折りに乱入
SPチェンジ→阿修羅なかんじでw
d0051030_20302883.jpg



夜遅くに、りんなでうろうろしてたら、むーたんが転職できそうとのこと
ゆゆたんと二人でジュノーへ
d0051030_20314870.jpg
憧れのWSにーー>w<
でも、背中もおなかもあきすぎです。むーたん・・転生ごとに露出度が増える男・・

JOBあげにゆゆたんと3人でGDへちょっとだけ
殴りアコでついていきました。
d0051030_20315472.jpg

PTあんましないんで始終SPかつかつでしたが普段ソロ多いんで楽しかった>w<
なんといっても、転職後のPTはわくわくして楽しいのです
[PR]

by RinkaR | 2007-04-29 23:24 | RO@LOKI

王立国教騎士団

最近、Aマミにいくとジェノビーが先住しています。
PT組んで狩り狩り。
d0051030_0183444.jpg
レベルが20くらい違うし、ジェノビーはAGIで避けまくり、虫もなぐりまくりで羨ましいです。
りんなはというと、決死のTU一発叩き込むのに、WSP連打したりすることも・・・
属性2発くらったらシネマすね

同盟狩りはゲフェニアへ
80代PTのほうに教授で参加させてもらいました。
d0051030_084792.jpg
ちょうどSbrさんやアサさん、LKさんがいたんでこまめにSP変換してくかんじ
SW引くようかかんじにはならなかったかなー

深夜お猿GのG狩りに連れてってもらえるというんで、お邪魔することに
d0051030_09672.jpg
廃プリで棚7↑いったのってアルバスペア(SWないときだったんで無謀すぎ)とテイム前メンバーでいったとき以来だったんで、教授いないしSPがだいじょぶかがちょと心配でした
PTはももちゃの廃WIZがメイン火力、ゆにちゃんのArvがサブ火力でブラギ、教授なしな構成
二人ともTUEEEんでさくさく狩れてました。
d0051030_091478.jpg
アミダラさんとまきとんさんを何度か転がしてしまいましたが><
始終安定
今日はゲートひらいてなくて最上階にはいけず
残念
d0051030_095248.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-28 23:07 | RO@LOKI

殴ってがってん

d0051030_012835.jpg

アコ育成してます。ジオで2PCしたり、殴ってみたり
リディアに居る殴りプリと同じ容姿なんで懐かしいです。

バロさんが転職してました。
d0051030_017377.jpg
おめーおめー

d0051030_0123269.jpg
PTできそうなんでむーん茶商人、ゆゆクリエ、りんか3rdダンサーとバロさんでGDへ
途中ゆゆたんがおちちゃったけどさすがにアスムマニピあるんで楽に狩れました。
[PR]

by RinkaR | 2007-04-27 22:10 | RO@LOKI

息抜き

アリエナイことに残業続きでやっとまともに動けるようになりました。(;´д`)
ロゼロゼがバフォつれてってくれるっていうのでついてくことに
LA一発入れてこいっていわれたんだけど、そのまま飛んじゃってて、「WP戻れんのか」っていうのでLAいれてWPもどり・・なんか往復してばかりで私チキンだわぁ
d0051030_1458392.jpg
バフォは紫だけ、エクリプスとゴスリンも飛んでたんでついでに倒していきました。
d0051030_14582086.jpg


夜遅かったんだけど戻ったらみんなまだ元気そうだったので、私のアチャ子とむーたん、雫、フレイテコン、紅ちょんSノビ40-50あたりでGD2に
d0051030_14585875.jpg

ロゼちがPT外リンカーで遊びに来てたんですが、カアヒかけて猛トレイン
・・・轢く気満々でしゅ・・
そうこうしてるうちにコウモリの群発見DQだわぁ~
ロゼちが教授つれて来て!っていうので慌てて準備して撃破
d0051030_14591045.jpg
ヾ( ・w・)ノ

More
[PR]

by RinkaR | 2007-04-27 19:41 | RO@LOKI

しーりんさんスパルタ計画

しーりんさんがアコアコをがんばっててあるるんが引っ張りようの剣士つくったらしいんで
まとめて面倒をみることに
30代なのに西兄貴ひっぱってってバッシュ狩り
途中で裁ききれなくなったりしたので、水付与して攻撃力をあげる。
d0051030_12591713.jpg
さすがに低レベルでMissも出るけど、さくさくあがってるのを見てほくほく。

休憩後さらにしーりんさんが落ちてたので、サクヤと里花でアマツ連行。
LA→ヒール砲→SPチェンジのコンボ
d0051030_12593350.jpg
私の廃アコ時代がここのマラソンだったし、最近りんなでもこもったんでアマツの効率を実感するねー
マラソンしてたらバロさん捕獲したのでPTに入れてヒール砲
d0051030_1305279.jpg
ちょっとしか遊べなかったですが少しはあがってたのかな
d0051030_1259397.jpg


夜も更けて
ジェノさんがまだ元気そうだったのでシーさんの冠と3人で人形工場へ
d0051030_14343465.jpg

人形工場は70になったあたりで旦那さんとペアできてヒーヒーいってた記憶以来ナンデ
ブラギもあるしかなり楽になった印象でしたね

シーさんの冠もジェノさんの廃プリもせっかくうちの里流や里花と組めるのでもっといっぱい遊んでほしいです
d0051030_14362510.jpg


あと、「オマエどんだけアコ好きなんだよ!」といわれつつ
またアコ作っちゃいましたよ、先生!
d0051030_14371574.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-24 23:58 | RO@LOKI

シークレットU>ω<)ノ シッ!!

ずーっと前に作った謎のアカウントを1DAY課金して、
バロさんと謎のキャラで狩りをしてました。
1時間くらいだったけどちょっとはあがったみたいでよかった。
d0051030_133235.jpg


あ、あとかおるさんがこっそりモンクになってました。
私もモンクつくりたくなったわぁ
[PR]

by RinkaR | 2007-04-23 23:02 | RO@LOKI

4.22 CROWN V3→L2、B5B3

放棄攻めでV3でした
今回は教授とプリ
同盟組は 転-ウェル-猿

V3スタダは人多い
d0051030_20462263.jpg
CATAさんと共闘を結び進みます。
d0051030_20463857.jpg
3MAPEMCでCATAさんの人数に気圧されて、なかなか集合ができない。
d0051030_2165263.jpg
どうやらROLGさんが共闘せずに進軍してきてるようです。
わりとぐだぐだしてしまって(重かったのもあるけど)CATAさんがLPを敷けたのと同時に内部へ
d0051030_20492354.jpg
CATAさんが割ったと同時に猿が0EMC状態に・・わわ、初体験
d0051030_217922.jpg
ERで粘りますがかき回したぐらいで落とされてしまいます。

転戦先はL2
d0051030_20494426.jpg
カリスマさんが確保してましたが、排除して確保防衛へ
攻め手が偵察くらいになったんで不意をついてB5のセレさんを奇襲
最近何度かB5にいく機会があったのですが、一番手薄なかんじがしました。
わりと動けたんで手ごたえはあったかんじー
次回狙われたら嫌ですけどね^^;
ストレートを抜けてエンペ近くまでいけたのですが、このへんで人数が増えたのでL2へ帰還。
すぐにB3へウェルで落としますが、CATAさんの派遣も来ていて、時間ぎりぎりで粘ったものの割られてしまいます。
L2のほうは問題なく割ってB5のほうは取り返しにいくもERついた時点でおつー
d0051030_2049555.jpg




V3はとにかく集合→突撃号令がだめでしたね。
内部でもなんかEMC場所ばらけちゃってばらばらになっちゃってたかんじ。
人数的にCATAさんやGTRさんにかなう分けないのですが、こそこそと漁夫の利は狙えた気もしますが、まぁそんなとこかな。

前にやは子の人から別Gにキャラいれたらって言われてから
教授はウェル、プリの方はお猿とかに入れさせてもらってるんだけど
EMCにずれがあるんで前よりもパニクらなくてよくなった。
あとはギルチャの内容も倍読めるから情報まわしたりもできるねぃ。
[PR]

by RinkaR | 2007-04-22 23:45 | RO@LOKI

むーんたん発光

d0051030_20415763.jpg
今日も平和なプロンテラを謳歌してたら

d0051030_2042772.jpg

むーんたんが光りましたよ、わーい
溜まり場いて
むーんたんが、毎日毎日必死になってババ園でノルマこなしてるのをみて
自分のセージ時代毎日監獄に通ってたのを思い出してすごく応援してたです。
おめでとおめでとー
d0051030_20422736.jpg

んで、さくっと転生することに
d0051030_204240100.jpg

・・・あれっと思ったんだけど、ヴァリュキリーに話しかけた後って
黒ノビで動き回れたっけ!!??ええ・・・
d0051030_20425126.jpg

d0051030_2162248.jpg

とりあえずゲフェンに移動してクワガタたたいて転職
d0051030_2043245.jpg

心配したけど特に問題あるバグではなかったようでほっ
でも、BSさんなんで自作の武器で廃ノビ時代とかいいなぁ
d0051030_2043244.jpg

ゆゆたんがマジ作ってたんで外支援でメタリンへ
すくすく育ってます
d0051030_20433813.jpg


この日朝はわりと早く起きれてたんでかおるさんを連れしりるとジオへ
d0051030_15204126.jpg

もうちょっとでモンク転職だだー
残りもがばるですー

その後サクヤんとちょっとだけADへ
CAD好きだー
ウェルにはCAD好き多いし、次に取れたらみんなでPTしたいゅ
d0051030_15171782.jpg


ロゼにやかん時間教えてもらったんで特攻。
d0051030_20435831.jpg

最初はサクヤんとせいやんと3人で。今回は集合してから狩れたのでペナもなく安定
2回めいったときはゆゆたんとむーたんきたけどこっちもなんなく撃破
d0051030_2044107.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-04-22 20:41 | RO@LOKI

やかんがくれたもの

かおるさんのモンク志望アコ
がんばってます
d0051030_15385834.jpg

アマツ手形とらせて、蛙に連行
忍者はまだ私が処理できるんだけど、木綿がめんどくさいのですね
d0051030_1540239.jpg

もうちょい><

シーさんとせいやんと3人でアイン2Fへ
狩ってたらやかんと対面
d0051030_13104512.jpg
ちょっといきなりだったんで突っ込んじゃったけど一応撃破
せいやんがMVPで闇の目隠しをもらったヾ( ・w・)ノ
ボスレアだだだー

G狩りというか西狩りは70代あたりで監獄2へ
d0051030_1585128.jpg
のだめで西チームとPTとかしたのは初めてかも
[PR]

by RinkaR | 2007-04-21 23:09 | RO@LOKI