<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久々の神器デシタネ

d0051030_21304099.jpg
いきなり神器始まりました
ロゼロゼがこうなったらアサを70まで育てるというんでゆゆさんと3人でオットーへ
もちろんトレインして轢きに手伝いに
d0051030_21311139.jpg


ありんさん紅ちょんとしりるでGDへ
弓がいいのなかったんで2かなーと思ってたんだけど結局3まで進む。
d0051030_21313220.jpg
ありんさんがGD初めてだったぽいんで説明しながら狩り狩り
紅ちょんおねむ&アポさんがあがったんで構成を変えて監獄へ
d0051030_21321244.jpg


んで狩りの合間合間に亀将軍へ
一回だけMVPもらったけど後発のはずの黒澤さんにほぼ負け。・゜・(ノД`)・゜・。
d0051030_2132283.jpg
INT9&レベルの差はこうもでかいのか。。。
MVPも亀のこうらとか超負け
[PR]

by RinkaR | 2007-03-20 23:29 | RO@LOKI

見てますetc

今日はBADで同盟狩りに参加。
BADひさびさだだだー
d0051030_1323774.jpg


見てますありがとう
d0051030_133694.jpg
葉月さんいつもありがと~
d0051030_1333756.jpg
お猿Gにもお世話になってますヾ( ・w・)ノ
d0051030_13456.jpg
カツさまTHX
d0051030_1354671.jpg
ぴーさんありがとう~ていうか私もいいたいんだけどいつも逃してる。。こ、こんどこそ!
d0051030_1361369.jpg
珊瑚さんもありがと~。今度こっそり足跡しときまふ
d0051030_1364927.jpg
ありがとうです、っていうより精算中ぽいとこ乱入しちゃってごめんなさいm(_ _)mペコリ
d0051030_2018933.jpg
最近たまり場よくくるスバシンさん
d0051030_20181545.jpg
むーんたん転職まだですか
d0051030_20182162.jpg
でも、先週砦でスバさんに攻撃しまくったのは公然の秘密(ノ´∀`*)

その他いろいろ
d0051030_1345925.jpg
はいいいいいいいいいい
d0051030_1351726.jpg
モンドさんありがとう~
d0051030_20174999.jpg

d0051030_1383115.jpg
d0051030_139350.jpg
りっころさんらぶ~
[PR]

by RinkaR | 2007-03-19 23:31 | RO@LOKI

CROWN V1防衛→B4取得

同盟は転-ウェル-REBでV1防衛から開始
今日もかなり開始から少なめ、特にWIZとプリが全然居ない
スタダ攻め勢力はNYAR同盟さん
ERにEMCされるも配置整うか整わないかで突撃が来ます
d0051030_1194557.jpg

ちょうど切れてしまった不発の後衛LPを何度も敷きなおしてるうちにSGを後衛にくらってしまいます、このへんは私のミスというか鯖が悪い;;
おかげでDISとか一切できないまま入り口にLP引かれてしまい、返せない状況に
d0051030_1195858.jpg
教授は放棄してサンクプリに専念するも落とされて乙
約10分でエンペを叩き割られます。

ここから攻守逆
3MAPに集合して突撃します。
EMC含めた回転率は悪くなかったし、ロキも落とせてたし
不発も多かったものの何度もLPも出たのですが
d0051030_120192.jpg

プリも回復剤なしで階段上くらいまではいける(けど阿修羅とかでおとされてたけど)
しかしなにか決定打にかけてる・・・うむぅ
ERからの逆突撃も防ぎ切れてないし
d0051030_1204296.jpg

そんなこんなで1時間くらい膠着してさすがにだれてきたので転戦
B4が無人らしかったんでエンペいってさくっと確保
d0051030_1205272.jpg

偵察つぶすくらいでめだった勢力もなく、最後にウェルをC3に派遣するも競り負け、B4取得になりました。
d0051030_121460.jpg
CROWNになってから初のB砦です。
今日人数ずいぶん少なかったね
d0051030_1211491.jpg


反省
LPもずいぶんプロボ粘着された。次回はきちんと最初からデッドリーもってこう。orz
最後のほうは阿修羅くらったりBDSでおちたりとか集中力きれすぎた・・超反省
とにかく支援たりないんで3MAPで集合しても回復とか支援がたらない。
私も教授メインでやってたんで廃プリではサンクばらまくのでいっぱいいっぱい。
途中からあまりの「支援ください」にいたたまれなくてプリ自体おとしちゃってた・・
あと経費かかりすぎた。SP変換→後衛プリなし→WSPで回復。。なんじゃこりゃコンボ。
とにかく最近最初の人数が少なすぎ・・・2/3くらいしかいないんじゃなかったかな。
それだけGGつかROへの意識が低くなってるんだろうな・・っていうのが寂しいけど本音かな
私もわからないわけではない・・

そういえば1MAP入ったところで戦闘して一回外出たらラグってその瞬間死んだ。ペナあった;;
WP越えペナとかひどい><
d0051030_1261327.jpg


GG後
ジオペアでアコりんなのJOBをあげきって転職
d0051030_1264014.jpg
サクたんお手伝いTHX
d0051030_1264644.jpg
d0051030_1265485.jpg
その後JOBあげにアポさんひっぱってGDにいくとDQ発見
BOSS狩りの人はいなかったんでその場に居た数PTが協力して倒すかんじに
アポさんもいっぱい#して無事に倒すことに成功、おつー
d0051030_127417.jpg
GD3で30分くらい狩ってJOB20くらいに、あんがとー


[PR]

by RinkaR | 2007-03-18 23:59 | RO@LOKI

棚監禁

d0051030_2004965.jpg
朝っぱらからシンさんローグとオットー散歩
気が付くと5匹くらい湧いてて、ぐるぐるシンさんの周りを回遊して時間稼ぎました。
いろんなひとに引っ張ってもらってアコも転職までもうちょっと!

お昼ぐらいから棚臨時で募集があったので教授で行ってみる事に
d0051030_119145.jpg

パラ、AX、砂、支援2、冠、教で
前衛のパラさんが慣れてて、タゲをけっこう確実にとってくれてたため、大きな決壊もなく
それでもやはり砂さんにタゲが流れやすいんで「どうしたらいいのかねー」ってみんなで試行錯誤
d0051030_117673.jpg

妙に重くて移動中ヨーヨーが頻発しSWがずれまくってたのは申し訳なかった
でも、このメンバー、妙に話も弾んで意気投合
棚7が貸切状態だったのも手伝って都合3時間も狩りをしてしまいました。
なんでも募集開始から出発まで3時間かかったそうで
清算もSリングでたのでほくほくでした。すごい楽しかったです。
d0051030_1172657.jpg
というか、棚過疎すぎ・・・最近人気ないのかなぁ

お出かけから帰ってきたらロゼロゼがまた生体連れてってくれたんで同行
見事JOBがあがり、95/65に。
これでしばらくまた夢のデスペナ生活にはいります。
それにしてもやっぱ生体は楽しい
d0051030_117401.jpg

ロゼっちとの生体ペアもずいぶんいい形になってきたんで、うれしいな
まだまだ判断遅いところは練習しないとだだ

寝る前にもうちょっとだけ
生体1に教授、砂、リンカーで
支援なしだったからヒールで回復させて変換・・・同じくらいにorz
もうめんどいからWSP叩いてたよ
d0051030_1175324.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-03-17 23:57 | RO@LOKI

AM:RO

具合が悪かったので半休とって午前中寝てたはずなのですが、なぜか朝からバフォ様に会いに
唐突に出発したんで迷宮の抜け方がわからなくって迷いまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけた瞬間LOVくらって死にかけるも、無事ロゼロゼがMVPげっつ
d0051030_19581112.jpg
前衛まろさんいなかったら私壁できなかったなーあれは・・

その後、属性のもどった生体へ。
LKのSPPとかめちゃ痛いデスネ、廃プリも聖属性でがっつりHPもってかれるし
d0051030_1958258.jpg

もっかいペアでバフォいってロゼロゼが取る
阿修羅の瞬間LA決められてよかった><
d0051030_19583186.jpg

戻ってタオは見つからず

夜はりのさんと紅ちょんがいたんでアコ、アポでGDへ。りのアサ久々~
d0051030_21275947.jpg

途中紅ちょんが眠いってんで途中から3人で
JOBうまうまでしたよ~
d0051030_2128865.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-03-16 15:20 | RO@LOKI

過ぎ去りし季節は グラフィティ

夕方あるるんがノビ育成をするというのでお手伝いスパルタに
d0051030_19573928.jpg

マジっ子になったんでサクヤん召還してメタリン→鳥人間コース
INTあがってくるとFBでさくさくおちるんでがんがんにレベルあがる。
教授で変換してたんだけどSP尽きる前にレベルあがってたかんじだった
しかしあるるん曰く
d0051030_19565573.jpg

一匹横脇するやいなや4,5に膨れ上がり
スタブであっちこっちとばされあやうく死にかけた
うーん、さすがジェノさんの宿敵だねぃ

夜は夜とてアコが転職みえてきたんでアポさんにひっぱってもらうことに
d0051030_2012513.jpg
GD2で馬をおとしてたんだけど、DOPに轢かれにいこうって3Fへ(なんでアコだと毎回このパターン)
そして
・・・予言どおりDOPに轢かれるなんて!
d0051030_2013151.jpg
ワラタ!
[PR]

by RinkaR | 2007-03-15 23:20 | RO@LOKI

ホワイトデイ

ROではお返しは1個もありませんでした。しょんぼり
というかすでにバレンタインに男性陣が配ってたしね
現実のホワイトデイはわんさかでした。
紙袋4杯分の勘違いモテモテ気分を味わいました。でへへ

さて夕方アコをせいやんの鳥さんに窓手へ連れて行ってもらう。
d0051030_2031742.jpg

アコで一体ずつ逃げトレインぽいかんじでさくさく狩れました。属性が復活してたんでこわかったです。無形盾なければ即死でしたね。
d0051030_2032487.jpg


南見てたら60代城ニヨが踊り募集してたんでしりるで参加してみることに。
トレインさんがやっぱりきつそうでしたが1時間半くらい狩ってうまうまでした。
d0051030_2033480.jpg


アコがアポさんと組めるまできたんで、おでかけ
懐かしのアマツ畳へ
d0051030_2045242.jpg

アマツ畳は1stアコ時代に毎日アポハムと来てた思い出の場所。
あの頃と何が違うのかなぁって
アポさんの鷹が紫なのと私のアコがロング髪くらいかね。
装備は飛躍的に違うので忍者2発で死ぬとかない。
むしろ抱えて耐えれる。えっへっへ

ぬるっぽく狩ってたら、ぬるぽとかいうので2階へ移動。
d0051030_205496.jpg

知り合いとかにあいつつぐるっとまわってまた「死ににいくじぇい」っていうんで3階へ特攻。
でもアポさんが瞬発火力高いので、湧かなければ普通に狩れたですね、SPもってたのかわかんないですけど。

そうこうしてるうちに、怨霊発見。
d0051030_2052486.jpg
たまたま、ロゼロゼがあがっていたんで打ち合わせて倒すことに。
ルシフェリアさんがいたんで廃プリでタゲとってもらって阿修羅。
d0051030_2053640.jpg


その後、またBOSSムードで黒蛇へペア、ロゼっちと2人で2PCずつ。
初めて黒蛇いるときにいけたですけど初挑戦でMVP取らせていただきました(*´∀`)
d0051030_2003580.jpg

ジェノさん捕獲して強制参加させタオへ、
d0051030_2004882.jpg
さらに怨霊リトライへ(教授一人で畳を抜けるのはしんどかったっす、次からは馬牌もってくこと<自分メモ)
d0051030_206248.jpg
あとやってみて教授でSW前衛はるときにはフェン必須だなぁと反省しました。次回からは固定します。
[PR]

by RinkaR | 2007-03-14 23:24 | RO@LOKI

AM2:00起床

仮眠してたらすごい時間に起きてorz
ちょっと思い立ったことがあって倉庫整理で装備を移動していたら、ロゼロゼがいたので亀将軍探しに
WIZもつれてけーいわれたんでWIZで亀クエやって2PCに挑戦
行ったはいいけど、見回っても将軍様みつからなくってしょんぼり
d0051030_19555441.jpg


戻ったらゆゆたんとむーんたんがいたんで西カルでタオ倒してその後DI行くことに
BOSSに初めて教授投入してみました。
d0051030_19561041.jpg
タオは対抗がいなかったんで変換しながら廃プリ2PCでロゼロゼがMVP

DIはLP敷きながら変換やったんだけど対抗が居てMVPはとれず
でも、教授でBOSSって楽しいね
特にDIは楽しいと思った。
また行きたいニャ
[PR]

by RinkaR | 2007-03-14 13:56 | RO@LOKI

ノビたんの冒険


「さて、どこかいこうか」・・・冒険はいつもこの言葉から始める


でかけるよ!と言われ、どのキャラかと思ったら指名は素ノビ!?
構成が40代アコ、商人、素ノビで伊豆へ
2くらいかなと思っていたんですが、3いこうと言われ特攻
d0051030_20174067.jpg
でも案外3でもなんとかなっちゃって、BOTが増殖しててきもいんでさらに4に行ってみることに
4も、即死はないけどBOTが貯まると飛ぶ→MOB流れてくる→しょぼんのコンボ
d0051030_20175296.jpg

まぁ素ノビなんでリジットありプパなしでMHP600とかなんで、2発で死ねる罠(リジット以外は初心者装備)
5で死のうっていったんだけど4で2人転がっちゃったのでもどり



テンションが下がったのにはいろいろあってて
RO相方さんも事情でインしないし
レベル上げにもいきづまりというかけっこう満足していて
そんなときに

サクヤんとかかおるさんとか紅ちょんとか
りのさんとかシンさんとかってATWの仲間や
たまり場のろぜろぜやゆゆさんむーんたん
なにげない会話や日常
どこかいこうかって、低レベルで効率の悪いけど楽しさいっぱいの冒険
目標、情報交換、アドバイス、ネタ話

引退や休止の報が続く中
まだまだこの人たちと居たいな
ROでいろいろな旅をしたいな
改めてそう思った。

[PR]

by RinkaR | 2007-03-12 23:53 | RO@LOKI

3.11 CROWN V1防衛

V1防衛開始で転-REB-ウェルで組、基本、転REB使用、ウェルはほぼ収納のみ
メインが教授、サブがサンク用廃プリで参加
スタダにZeSPKさんの姿が見えます。
開始後1MAPで足止めをしつつERに回収されます。んが、今回ウェルはマスタ不参加の恐れがあったんで収納用だったため、サンクプリは自力でたどり着かないとなかんじに、ひうう
ZeSPKさんはカイトかけての突入が続きます。
d0051030_0285863.jpg
30分ぐらい波状できましたが後衛まで抜けられたのは1回くらいだったかな、わりとみんながんばった!
とりあえずDISしつつロキにSW後衛LPと、めまぐるしく教授が動いているのでプリに手つけられず、最終的にはゆーたんに呼んでもらいましたorz
LPを貼られたりしますがすぐに返したり、このへんが昔よりよくなったデスネ
途中から不意に攻め手がPAKさんにかわります。どうやら2勢力でつぶしあっていたようで、このへんでZeSPKさんは撤退した様子。
d0051030_0291171.jpg
PAKさんも1~2度突撃して去ったようで、せーので逆突撃してみたときにはもぬけの殻でした。しょぼん。
この後FDさんが一回来たくらいで大きな勢力はなく、REBで派遣になります。
REBで派遣なんだけどEMCつかわないでいったんで、教授はERに残し、ウェル所属の廃プリで参加。
C1でHAMさんが防衛中です。
d0051030_0274595.jpg
LPなしでエンペまでつめて確保したんですが、
d0051030_0275638.jpg
エP協さんに押されて、割のタイミングをのがします。
d0051030_028867.jpg

以下 一人は皆のために→ヘイムダル協同組合の順に割れた気がするんだけど・・
最後はエP協・HAM・カリスマ・ML・CROWN・レーサーのごちゃまぜ状態で終
d0051030_0292735.jpg

V1の方は偵察潰しておしまい
d0051030_0314841.jpg

ゆーたん生首きもいよ

反省
先週から日記さぼってましたごめんなさい
いろいろモチベーション低かったりしたんで更新する気にならなかったです。
防衛前半で青石黄石を大量に消費しました。こういうときに89%まで詰める教授はいいなあと思いましたね。
今週もNsさんが雇用外でお手伝いにきてくれました。
ytsnのナイス阿修羅がきまってました、おつおつ

GG後アニアとかおるクルセとちょっとだけ監獄
d0051030_0303519.jpg

久々にレベルアップ
d0051030_0302848.jpg

つきあってくれてありがと~

おまけ
d0051030_0231759.jpg
d0051030_0232244.jpg
d0051030_0234172.jpg
d0051030_023464.jpg
d0051030_0235033.jpg
d0051030_02354100.jpg
d0051030_024111.jpg
d0051030_0255238.jpg
d0051030_024628.jpg
d0051030_0241013.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-03-11 23:08 | RO@LOKI