<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ダブル発光式

アポ&里花合同発光式でした
アマツで枝折って発光することに
d0051030_18143637.jpg
一本目
d0051030_18123877.jpg

二本目
d0051030_18124720.jpg
・・・発光する気ないだろ、おまい!?
d0051030_1816049.jpg
んでも3本目でデリーターが出てめでたく発光しました
d0051030_0444454.jpg

駆けつけてくれたかた、お祝いをくださった方
メッセージをくださったかた
本当にアリガトウございました

んで、発光行後お猿のメンバーが駆けつけてくれました
んでもって主にキチクさんによりMPK
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
d0051030_0453655.jpg

箱は青28と紫1あけ、#、ジュエルクラウン、Sメイルと上々なオタカラが
みんなありがとう^^

あーでも集合SS取り忘れちゃって残念
d0051030_1813408.jpg

ふみふみ

アポさん雑記
[PR]

by RinkaR | 2007-02-08 23:42 | RO@LOKI

わっかオーラ式告知

2/8木曜日
セージ里花.の発光式をハンターのアポルオン氏と合同で行います。
お時間のある方は22:00にプロ西カプラ↑のATW溜まり場までお集まりください。

d0051030_18373068.jpg


2倍期間成績
[PR]

by RinkaR | 2007-02-06 23:59 | RO@LOKI

溜まり場生体ツアー

溜まり場の人たちと生体3特攻
構成が廃プリ、チャンプ、LK、廃WIZ、発光鳥(2PC)、教授(2PC)
すでに無謀^^;
階段対岸の凹みでやってたんだけど、安定しないまま
けど私はけっこう楽しかったですよう~
まさかこんな構成でオーラwizに挑むとは思わなかったしw
d0051030_1844280.jpg

また行きたいな
[PR]

by RinkaR | 2007-02-06 22:55 | RO@LOKI

2.4 GGレポはありません

土曜から旅行で参加できませんでしたが
2時間防衛しきったそうです

詳しいことは同盟の方のレポをお読みください
[PR]

by RinkaR | 2007-02-04 23:39 | RO@LOKI

棚臨時再び

ザックさんに誘われて棚臨時に行ってきました。
臨時Ptにミニさんがいたので、ハートエモだしながらキャイキャイ狩ってました。
ラグで前のほう行って倒れちゃったりしたけど、経験値はうまうまでした
d0051030_1845165.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-02-02 23:35 | RO@LOKI