<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1.7 CROWN GG

新年一発目のGG
今回はセージ、サブがプリで参加。
同盟はウェル-転-REB
L2防衛スタートです。

スタダでADPKさんが来ます。
d0051030_0202745.jpg

ウェルマスタが遅れるため、城主Gはエンペでの防衛から開始です。
2回ほど突入があったのかな、ほどなく転戦した様子です

ADPKさん撤退後入れ替わりのようなかんじでZeSPK同盟さんが来ます。
d0051030_0141877.jpg

プリが前衛の配置だったため前衛ラインに居たので、大魔法にQM足止めをまぜつつ足止め
割と長い時間突入がありましたが、大きく抜けられることも無く21時過ぎに転戦していった様子でした。

しばらく暇防衛になったので、補給しながら偵察キャラ出そうかなとした21:30頃あんこそば同盟さん全軍が来ます。
QM足止めしてたら、けっこう敵前衛に落とされそうになりました。
むこうの前衛の突破力が強く、何度と無く単騎抜けられ,落とすを繰り返していたのですけど
ふと排除中Ambさんがギルド2個あるのに気づきます。

テコンマスターさんと聞いてたんですけど、どうやら

Amb(テコン、赤エンブ)の方が同盟組
Amb(チェイサー、エンブ無し)が同盟外

という構成だったのかな?

囮となる突入の中でまんまとエンブ無しの方がERに潜伏したらしく、攻撃が止んだ瞬間、エンペを割られます。
d0051030_0204189.jpg

慌てて戻ると火力はそんなに強くなく、攻められるぞと突撃した瞬間・・暗転
同盟まわしで SoFarさんでテロップが流れます。

もう一度ダッシュで戻るも、防衛は整っており、攻めあぐねているうちに時間がせまっていたのでC転戦
がポタ無しで失敗し指示不徹底でC1とC4にばらけてしまったあたりで、終了

なぜか、終了タイミングでEMC一回あり、ROLGさんを驚かせてしまいましたが^^;(でもまぁ、あれは正解だと思いますよ、万一のチャンスも狙わないとだわ)

反省

最初プリにMBクリ持たせるの忘れてたorz
しかもセージ垢だからもちかえれず、もう次回は気をつけます、はい。
ノピの穴ふさぎにセージ使ってたんで、高台でDISとか届かずちょっと動き悪かったなぁ;;

にしてもZeSPKさんやあんこそばさんの突破力とか見習いたいなーと思いました。ぶーんPOT使うタイミングとかね。
あとは、うちの同盟は素直すぎなのか、ここ何回か裏をかかれやすいですね
もっと注意していかないとです
[PR]

by RinkaR | 2007-01-07 23:07 | RO@LOKI

最下層

G狩りは90代最下層2
ムイさんのトレインがやはりすさまじく轢き殺されること一度
経験値は他PTいた割にうまうまでした。
行きがけにドルCでたんでゴツの割に精算もうまうま
d0051030_12393431.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-06 12:39 | RO@LOKI

初詣

アニアとパパとアマツに初詣いってきました。
d0051030_024246.jpg

おみくじひいたり、桜の下でSSをとったり
毎年こんなかんじでまったりとお正月したいな
d0051030_0245439.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-05 23:23 | RO@LOKI

新年の寿ぎを申し上げます

d0051030_254415.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もAround The World をよろしくおねがいします。

まずは新年カウントダウン。
ウェルたまり場の近くのGが枝やってたんで乱入。
d0051030_255299.jpg

その後新年を迎え、なぜかオーディン神殿に初詣をしに行くことに・・

2層めでいきなりゴーストがが。。うひー逃げたい!
d0051030_2552396.jpg

近くにいたPTさんと共闘でSW敷きながらひたすらダメを与えること数分。
d0051030_2555177.jpg

やっと撃破!(*´Д`)まじすか、うれしい!
d0051030_256055.jpg


3層めに突入するといりぐちに、ランドグリース本体が
d0051030_2562057.jpg

こりゃたまらん・・・
さくっと轢かれまちた
そのあと反対の入口から入ってもうちょっと進んだところでねむねむなのでおち。

昼はお正月らしいことをして

夜に再びログイン。
ロイスンと亀にいったり、
d0051030_2564196.jpg

りのさんがあがったので、ロイスんアサと3人でPTへ
風付与してオットーにいってみたんだけど、りのさんがSPきつそう。
d0051030_25747.jpg

人が多いので全然MOBにありつけなかったり、突如大量に湧いたりムラがあったので、
一個→のシーオッターにいってみることに。
d0051030_2571843.jpg

こちらは人がほとんどいなく、過疎ってたので逆に貯まりすぎててあぼん。

寝ようかなとおもったらりのさんが「アマツいこうー」というのでSSとったりお雑煮つくってみたり少し遊んでみる
d0051030_2574764.jpg
d0051030_2575959.jpg

アマツ神社に特攻したときに、手形がないのにきづいて、ついでにとっちゃおうということでクエスト手伝ったもらったり。
d0051030_258317.jpg

ちょっとお正月らしいかんじで過ごしました。

d0051030_2575254.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-01 23:53 | RO@LOKI