<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

念願のチャンプ誕生

2倍期間も2日めでざっくさん転職となりました
はやいよヽ(`Д´)ノ
d0051030_2222616.jpg

ゆゆさんとあるるんと3人で見に行きました
d0051030_2223050.jpg

念願のチャンプになったざっくんおめでとう
私も早く転生して教授になって
公平でSPあげれるようにがんばる><
[PR]

by RinkaR | 2007-01-31 22:31 | RO@LOKI

G狩りinジュペロス

d0051030_22146.jpg

釣り3,WIZ2,支援1・・・ってそりゃきついでしょう!
なんのいじめだヽ(`Д´)ノ
前半はSPかつかつでサンクに回復をたよりつつも支援いきとどかずに狩りを中断すること3~4回。
途中からせいやんのプリが入ってくれたのでかなり安定。
それにしても2倍を前におもいおもい
[PR]

by RinkaR | 2007-01-29 02:20 | RO@LOKI

ギャレット転生

ざっくんモンクギャレットさんが転生することに
転生前にたまり場の仲間と記念写真をとってみたり
d0051030_141018.jpg

んでもって転生には、わたしとサクヤんだけこっそりついていきました
d0051030_1423433.jpg

廃ノビになったときにバロさんにみつかって4人でクワガタ
d0051030_1452918.jpg

d0051030_1453658.jpg

d0051030_1454278.jpg

2倍がんばって早く大きくなってね
[PR]

by RinkaR | 2007-01-28 23:59 | RO@LOKI

1.28 CROWNGG L4確保

同盟組はウェル-REB-転で
前回のテンションがあったんで今回は廃プリで前衛支援をメインに、リンカーで偵察をと配備しますがL4のあんこそば防衛ということなのでスタダに急遽セージを投入。
セージやる気ダウン中だったんで、スタダおちついたら落として偵察と交代するつもりでした。

d0051030_149355.jpg

スタダ、重い。いきなりポタ詰まりからスタートですがL4はいって最初のクランクでの攻防。
ウェルマスタがなかなかEMCラインまで到着できず、EMC待ちであばれている間に十分敵EMCマスタの足止めをし、わりと効果的だったように思います。
d0051030_1495244.jpg


EMCするとすかすかだったんでそのまま行軍
20:10過ぎに転職でブレイクします。
そのまま防衛体制へ
d0051030_1501586.jpg


20:25過ぎにエンブ消しMLがER内でEMC、しばらく平地戦ぽくなりますが、ウェルのEMCを入り口にして挟み撃ちの体制をとります。
d0051030_1504277.jpg

d0051030_1505849.jpg
ここでなんとか排除し防衛ラインに移行しつつ交戦。
重かったせいか、あんこそばの突撃力がいまひとつで、マスターを通すための陽動作戦かなというふうにも取れました。
d0051030_28111.jpg

20:50頃、SFAマスタがノピから後衛ラインEMCを決めます、排除しつつ。続いて20:53頃エンペ脇でMLがEMCし一旦落城。
d0051030_281026.jpg

EMCした瞬間にCROWNマスタを戻し奪還体制をとりますが、割って放棄されたのでそのまま確保。21:30くらいからL5やV5に派遣をだすも取れず、最後C4もせり負け、L4は21:55過ぎに転職で割って終了。
d0051030_1511044.jpg


反省
鯖キャンおおすぎたorz
攻めも守りも重いのにけっこう萎えた、他の人もそうだろうけど
今回は粘りがあって良かったって意見が多かった
結局偵察のリンカーは装備移動めんどかったんで丸裸で行った・・・*ノノ


GG終了後溜まり場の人たちが朴にいくっていうんで同行
入り口いきなりいるし!?うは心の準備が
d0051030_1512280.jpg

GG装備のままいっちゃったけど桃さんMVPで終了

その後、王者、教授、廃プリな構成でゲフェニア・・・
私壁兼支援なのにフェン忘れるとかばかーー;;
基本阿修羅or指弾→チェンジなかんじで
d0051030_1513553.jpg

一体ずつならわりと問題なく進めました
ミニデモとか1体ならいいんだけどきづいたらヴァイオリーとか湧いてて怖いことになった
今度はフェンもってくこと>自分メモ(汗
[PR]

by RinkaR | 2007-01-28 23:29 | RO@LOKI

やかんとクマーと水晶と

夕方ペアでアインいってきました。転生後初アインDです
ザックさんが無形盾ないんで、ゆっくり進もうって話だったんですが、わりあいさくさく狩れて経験値もうまうまでした。
BOTとかいないししばらく通ってもいいねー
d0051030_1485912.jpg

狩り中ノビ集会の人たちに会う(アニアは休みだったけど)
んでも、こんなところであってもアニアは捨て子ザウルス扱いだった
ま、いっか・_・
d0051030_149656.jpg

最近、用事だったり寝ちゃってたりで同盟狩りもさぼりまくってる
来週も出れないし・・・きちんと出るようにしないとだ
[PR]

by RinkaR | 2007-01-27 22:28 | RO@LOKI

エリーと人形工場

虹色のカードキーを手に入れたんでペアで行けるかなと特攻
入る前にキルクエのエピローグ見て泣きそうになる
うぅ。エリー(ノд`)・。
d0051030_1482376.jpg


人形工場は湧きが甘いのでSP休憩いれながらまったり狩れましたね
もうちょっとINTあがったらきちんと倒せそうかも
d0051030_1483184.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-26 12:26 | RO@LOKI

溜まり場とか

d0051030_12291788.jpg
空を眺める桃さん
溜まり場放置してると私もたまーに死体になってます。
まぁ街中ですからネタですけど

ATWの溜まり場は西カプラ上なのですが、ゆゆさんたちや、わんこさんたちのGによくかまってもらいます。
初心者の人が尋ねてくることも、固定露天さんが多いのも
楽しいことで、最近は本当にここに腰をおちつけた感じが強いです。

d0051030_12321463.jpg
にゃんにゃん詐欺
ロイスんは2倍期間にかえって来るそうです
早く遊びたいにゃん

d0051030_12333212.jpg
(c)ガンダムさん
脇キャラとかが「この戦いが終わったら結婚するんです」「もうすぐ子どもが生まれるんです」と戦いの前に言い始めたら、死亡フラグ
でも、ここは監獄。お互いソロでとびまわり中

d0051030_1234458.jpg
d0051030_12345123.jpg
衝撃の事実
さめさんのも魔法も実はそうだったり・・・??

d0051030_1235284.jpg
無敵なんだからーっ・・っていってるわりにはテレポとか逃げ腰です

d0051030_1236085.jpg
また会おうデスラー総統
[PR]

by RinkaR | 2007-01-24 23:28 | RO@LOKI

ちょっとだけPT☆ミ

メンテあけなんで火山に。
d0051030_19253244.jpg

最初は「お、BOTいないなー」と思ってたんですが、次々稼動して来たらしく画面に3体とか見えるようになり・・
げんなり(;´x`)

気を取り直して戻ってあずみんとさささを捕獲し監獄へ
着いた瞬間にザックさんとあずみんがおねむモードになり20分ほどで帰還しました。
d0051030_19255092.jpg


夜珍しくもう一度廃WIZソロで監獄。
廃WIZになって来たのは初めてだー(廃マジでは来たけど)

いつもはセージで来てる分、WIZだと被弾が多くて泣けた。
セージのプチAGI40くらいって中途半端とはいえバカにできないんだなーと改めて思いました。
まぁ廃WIZのレベル低いのもあるんだろうけどね~
まだ、INTもDEXも低いし、99の時の感覚を想像しちゃだめってこってすね、はい

ああ、氷割の腕がなまってる
師匠にお叱りを受けそうだ
[PR]

by RinkaR | 2007-01-23 17:17 | RO@LOKI

CROWN1.21GG L4防衛失敗

転が城主。同盟は転-REB-ウェル-CENで組
スタダ勢力は幻天PA同盟withFDさんでした。
その他にも単独マスターとか偵察とかわらわら
d0051030_12423752.jpg


20:00開始と同時にWP詰まりまくりんぐ。ギリで鯖キャンまぬがれて中入れたけどすごい重さです。
うちらは入り口で足止めをします。ウェルのマスタが鯖キャンくらって、ひやひやしましたが、20:05には全GがERに立てこもったようです。

20:10過ぎにやっと敵さんの突撃が来ました。相当重かったのでしょう。
前衛をガスガス削られますが、EMCで補充
そしてEMC鯖キャン続出で泣きそう。
d0051030_12403789.jpg

とにかく移動とスキルまでのラグがひどいんですが、不思議なことにオブジェクトはLPもFWも結構出てたり。ああ、でもブラギとかロキとかはかなり出づらかった印象でした。
20:45LPを貼られますが、無事返します。
なんとか凌いで21:00ごろに幻天さんは撤退して行きました。

21:25ごろ偵察も落ち着いたんで入り口にウェルでカットラインを構築の指示が出ます。
ここで配置指示をさせてもらったんだけど、直されてるうちにあんこそば同盟+MLが来ます。
d0051030_1241475.jpg

突撃が続きます。
d0051030_12421238.jpg

21:53、油断した隙に後衛ラインでMLのやは子さんにEMCを許してしまいます。
MLもエンブ消してたんで・・・もう毎回こんなかんじで嫌になってきましたorz
d0051030_1246513.jpg

後衛ラインにいたため即座にエンペにプリを走らせ、サンクとSWを重ねますが
自分にSWを敷くのを忘れてしまって;;
この後BDSで詠唱妨害粘着されます・・もっとDEXがあれば;;
21:54落城
転戦指示が不徹底で、とってL4に返した人はすかすかでエンペを殴れていたのですが・・・
d0051030_12434269.jpg

ゲームセット
宿無しです


反省

やっぱ2PCだとどっちも中途半端になってしまう
支援不足セージ不足あるけれど、来週からはしばらくどっちかだけにしようと思う。
片方は偵察か見張りでいいけどね

所詮うちは何やっても支援職で、自分に敵が張り付いたら倒すことはできない
そんなことでもんもんとしてまふ
まぁそんなんで煮詰まったら廃WIZで出るのもありなんだけどな

最近宿無し→確保防衛→宿無し
このパターンばかり・・・で萎え
とにもかくにもちょっと前から毎回同じ展開にテンション激下中
このまましばらくやってみてテンションあがらないようならGG休もうかと思ってみたり
来週からもこんなかんじだったら自分で書いててもつまんないんでレポも縮小化しようと思ってみたり

GG後、セージで監獄行く準備してたんだけど、生体PTで廃プリ足らないというお話があったんで、課金も残ってることだし・・気分転換もあるしと久々に廃プリ起動で生体へ。
SG主力の固定ニヨだったんですが、MVPに襲われて半壊したのとMVP避けて移動中にスナの巣があって対処遅れて半壊したのはいろいろ反省。それ以外はわりと安定だったのかな。
でもまあ、支援楽しかったです。
d0051030_1244338.jpg

フルPTで12人にアスムかけてたんで詠唱の遅さがこっちでも気になりました。しょぼん
なんつーかまあいろいろジレンマ
[PR]

by RinkaR | 2007-01-21 23:37 | RO@LOKI

キエルペア撃破

ついにキエルを倒しました!
っていっても、クエストのほうですけどね。
前回は進行してたら相方様鯖キャンでプロに戻されちゃって、
その日はキルクエずっとやって疲れたんでそこで中断してたんですが
最初私のフラグで入って無事クリア
棚いったときにあがったJOBでSW6まであげてたんで、数個ずつひいて、相方支援プリがそこにのって壁、AMP→SGのコンボ
d0051030_1452977.jpg
私の廃WIZレベル低いんで時間はちょっとかかったけど割合楽に倒せました。

d0051030_1455326.jpg
報酬もらって73にUP!
その後相方様の分もTRY、でコツをつかんだためさっきよりも軽くクリア
カード帖は・・開けないでとってあります、うへへ

今日はウェルG狩りの日だったんですが、マスターのゆ~たんのオーラ式がありました。
溜まり場でポリン箱。
ゴスリンが最初出て、見事にLP敷き直しのタイミングで逃げられて慌てましたが、無事3個目の箱から出たゴスリンで天使
d0051030_146195.jpg

おめでとうございます
今度は光ながらぶーんですね☆ミ

なんか同じ溜まり場の人が公平で便乗同時発光。
PT名見てなんかたくらんでるのは予測はしてましたが、+4人だったのでちょっと驚きました。

d0051030_1462966.jpg
その後はコモドで枝
コモドの水中ってオーラきれいにみえるなーと思いました。
[PR]

by RinkaR | 2007-01-20 23:38 | RO@LOKI