<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

グレードアップ

+4ピアレスサクレ→+7ピアレスサクレにヽ(*'ω')ノ
最終装備といってもいいかも
そろそろ装備もハイレベルシリーズとかそろえるべきなんだろうけど
なんだろ、値段に見合った過剰以外の有用性を実感できるものなのかなぁ

にしても
メンテ長かったーーーーーーーーゴルァ
[PR]

by RinkaR | 2006-12-22 23:38 | RO@LOKI

無題

アニアと公平が組めることが発覚したんで、眠いアニアを引きずって騎士団1へ
d0051030_2142585.jpg

ザックLKのトレインに轢かれることはなかったのですが、深淵のBDSに沈んでました。なむ

その前に
[PR]

by RinkaR | 2006-12-21 21:39 | RO@LOKI

ムイムイむーぷちオーラ式

d0051030_2494927.jpg
誰が穢れてないって?(*´ω`)b?あーん?

そんなわけでゼロスさんがプリに転職し(おめり)のだめと組めることになったので
ジオとか行ってきました
久々に上納はずして狩りしたらあがるわあがるわ
d0051030_2513344.jpg
ゼロスさんも転職したてでJOBばしばしあがってたぽい

一回戻って休憩してたらゆりこさんの教授と3人ででかけることに
1個所目はアマツ3。
d0051030_2532873.jpg
天狗はわりといいんだが、木綿の処理に時間かかるんで早々にきりあげて
監獄に場所換え
こっちはわりと安定して狩れてた。でも沸きがなんかやばかったw
d0051030_2533876.jpg
久々のダンサー楽しかったんでうっかりレベル2こもあがっちゃたの~

ムイムイさんオーラ式
といってもたまり場でポリン箱なかんじでライトに挙行
d0051030_2472382.jpg
残念ながら大物は出ずメタリンでぱらららっぱら~

d0051030_2473089.jpg
残ったポリン箱開けたら天使。こっちで発光しようよ(´・ω・`)

d0051030_2484855.jpg
すぐさま転生してみんなですぱすぱ
AX楽しみにしてますよう
[PR]

by RinkaR | 2006-12-20 23:45 | RO@LOKI

アニアとビッグライト?

今年もサンタの季節になりましたね
d0051030_238887.jpg

うは、ちんまいサンタ服かわいいw
でも、動くとなぜか
d0051030_2391595.jpg

巨大アニアに・・・
本人は小さく見えてるらしいんですけどねぇ
(´・ω・`)・・・?

ソロだと監獄でカリカリしてるわけですが
d0051030_12283880.jpg
葉月さん毎度ありがとうございますヾ( ・w・)ノ
テレポしたらちょうど着地したんで捕獲に成功
d0051030_2411671.jpg

というか、サブキャラなのによくわかりますね!!!すごい・・・
んで、更に
d0051030_2414781.jpg

応援いただきました
がばりますよう(`・ω・´)シャキーン

クリスマスなんで、1年前のネタですが
d0051030_242424.jpg

つっこんでくれるリチェさんがいないのが今年の寂しいところですなぁ(´ω`)

JOBあがりました
いつもの生体メンバーさんありがとう
らぶちゅ
d0051030_244125.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-19 23:35 | RO@LOKI

12.17 CROWN同盟GG L4防衛→L5、vsあんこそば同盟

L4防衛からの開始です
転-虹-REBで組み、詰め込み
CROWN防衛とかって普通に思われてるらしく砦前満員御礼
d0051030_1103438.jpg

って来過ぎじゃない!?(´ω`)bもてもて
犬猫同盟さん、ZeSPKさん、リンゴさん(お祭り?)その他偵察らしきなのもわらわら

最初からこれだと重いなぁと思いつつ、サンクプリの方だけERにセット完了
で、予想道理というか・・・スタダ詰まります。
砦はいれても、読み込み遅いうちのPC。画面読み込んだらもうなむる瞬間な罠。
d0051030_1105158.jpg


で、EMCでエンペ召還してもらいますがやはりかなり重い。
突入してきたのは犬猫同盟さんでした。
最初のほうは何度かかわしましたが、ロキ落とされてLP貼られると徐々に奥へと詰めてきます。
d0051030_111530.jpg

こちら側のマスターもいい判断でEMCしてたのですが、じわじわ押されるかんじでエンペ際へ。
サンク2人でやってたんですがADSで落とされそのまま落城します。
d0051030_1112658.jpg


即座に転戦指示、少数レースになってたL5を抑えます。
エンペをREBで確保し防衛状態へ
ここで、転職だけがL4に戻ります。L4は放棄だったので周囲排除をして防衛体制に
この段階でL5もL4も攻め勢力がいなかったので
L5:REB・虹
L4:転職
な布陣で同時防衛をして見ます。

途中、L5に屋台さんのテコン襲来。ERでEMC決められ数人程度が来ましたが、ほどなく撃破し、その後ちょこっと来てましたがすぐ撤退。
20:50頃あんこそば同盟さんが襲来します。
L4の方もこのとき敵襲を受けていたのであんこそば同盟襲来後にマスタがL5復帰し呼び戻します。
d0051030_1131098.jpg

最初はわりと長い時間前衛ラインで防ぎ切っていたのですが
途中からあんこそば同盟がエンブを消されていたため判別が難しくするりと抜けられてしまいます。後衛LPを消させるためにうちのセージが阿修羅でおとされます。
すぐさまエンペサンクに切り替えますが抜けてきてた敵に21:25頃割られてしまいます。
d0051030_1163498.jpg


すぐさま奪還に戻りますが、敵にロキがなかったためすんなりERに入れます。
ここから平地戦。こちらがわのセージでLP張りつつ歩を進めます。プリさんが随所に対ADSにニュマを撒きつつじわじわと本体の間を詰めます。切り込み隊は前進し落ちたところをEMCで回収。
d0051030_115056.jpg

じわじわとEMC場所が、入り口→右下→右上→左上と確実にエンペに敵を追い詰めていきます。
敵マスターも再突入によるテコンEMCを繰り返していたので足止めできなかったのはちょと力不足でした。
徐々に詰めていくかんじの攻防が続き、LPで高台を囲むような形勢になります。
12:56、里花@わっかが高台に特攻し渾身のLPを敷く
うは、成功!不発しなかったよ!
そしてすぐさまハイド
d0051030_1151242.jpg

でもこの時点でソウルバーンされててハイドのSPが・・
2分ぐらいはハイド繰り返して持ったのですが、現れたところにBBされて落ちます
防衛側は人海戦術でエンペを覆います。
ここで惜しくもタイムアップ。
一歩足らず
L4奪還は失敗に終わりました。

反省
敗因は出現地点からノピティギできる着地点が開いていたことだったそうです。
最初はしっかりとふさげていたんですが、混戦するうちにどうしても移動ラグとかあるんで
プラントで着地点ふさぐっていうのは次回もっかい考えてみないとですね
いつもはこのへんゆーたんに任せきりにしてるので自分でも確認するようにしないとです
あとは今回ダンサーの数がそろってたので、いつもは充実してるジョーク&和音要員である鳥がロキシフトに取られてしまっていたこと。いつもどおり鳥魂による和音での巡回が徹底していればもうちょっと勝てたのかなとも思う。まぁ裏目にでちゃったかな。あとは指摘された部分ではあるが、出現地点にBBやBDSする前衛担当を決めないといけない。

自分のとこを書く前にうちの同盟の方のブログを見てみたんですが
ちょっと宿無しに悲観的な記述が多かったのがしょぼんでした
今回いい戦いだったと個人的には思うところですが
ADないとか宝ないとか、各自まぁ思うところはまぁいろいろあるとは思うんだけどさ

私としては、攻めが苦手なうちの同盟が、攻めに回った時にこれだけ押し込めて行ったことは評価したいし
徐々に平地で押していってマスターEMCがERの奥にどんどん詰めれたのもうまかったと思う
MYプリがREB、わっかが虹にいたんだけど、どっちのマスターもERで5回、6回とフルにEMC成功してくれてた(鯖缶はきつかったけどね)
最後転戦で空き巣確保とかじゃなくて果敢にリベンジしていった指揮官の心意気良しだなーと思うし
十分に楽しめたとは思う
現にうちが防衛中あんこそばさんが途中で自エンブ消して突入して来てたのも
それだけ必死に応戦してくれてるからなんだと思った。

なんか、砦なし=ダメ なわけではない
まだまだ、CROWNは伸びてる同盟だと思いますよ
神器中きちくの人とも話してたんだけどうちらもっともっと上を目指してがんばっていきたい
今日のGGはその手ごたえがあったと言えるんじゃないかな

あんこそば同盟さん、楽しかったです。
またお手合わせ願います。

あと、終了後いろいろお話してくれたやいとさんもTHX
次回に繋げます。
[PR]

by RinkaR | 2006-12-17 20:09 | RO@LOKI

ウェルG狩りinLAD

グレイさんとあるるんが城2に居たんで邪魔しにいくと
ポロっとレイドc
d0051030_183450.jpg

最近このパターン多いですね(´ω`*)ほくほく
プリ2人なんでアスムかけてひゃっほう
途中拉致に会うこと多数。しかもネタ発言した瞬間必ず拉致られるとかおいしかったw

その後せいやんとアポさんを捕獲したんで騎士団2
d0051030_184519.jpg

この構成だとさすがにここがパキパキ狩れるかんじだなぁ、楽しい
夜はG狩りだったんでウェルでADへ
私はアスムかけてトレイン
d0051030_185966.jpg

久々にG狩りぽいねーって声が出てた
土曜だけじゃなくちょくちょくできればいいねー
[PR]

by RinkaR | 2006-12-16 23:08 | RO@LOKI

お父さんの心

久々にグレイ&里流ちで廃屋
うんーやばい。動きが悪くなってるなぁ==;
あと、帰ってきてからいうかいうまいか迷って言ってなかったんだが・・・動物楯もってってた><orzざっくん許ちて
転生したら廃屋すぐいけるとかっていうのもきいたんで、もうちょっと練習しておきたいところです
夜、ウェルのたまり場いたら、なんかタキシードの塩爺が
d0051030_145086.jpg

そういや、さっきからごそごそやってたけど
お相手がxxxxとか!!
んで、ルティエ(いわくつき>ぼそ)にSSを撮りにいく
d0051030_15452.jpg


さて、相方様と奥様どうする!?

[PR]

by RinkaR | 2006-12-16 23:05 | RO@LOKI

クリスマスパッチ到来

メンテ明けクリスマス一色でした。クリスマスといえば街の装いや曲が変わるのがとても好きです。
アニアがいたんでルティエを親子散歩
d0051030_0205624.jpg

d0051030_021533.jpg

アニア養子になってからなにげにもう一年たっちゃうんだねー
G茶でルティ様が「クリスタルがまだいるー」ときいたんで探してみたら本当にいたし・・・
その後、アビスにせいやんと3人で。TSでアポさんが真っ黒だったのとモンハウごとにアポさんハエが誤爆しやがるのを除けばだいたい安定してたかんじ。
d0051030_0213360.jpg

LKさんとフィーゲル散歩。ザックさんがしばらく忙しいので時間が合うときは狩りよりもまったりメインになりそう。
d0051030_0215296.jpg

ちょっとだけソロして寝ようと思ったら、お猿のみんなが棚3に行くというのでついてくことに。
仕事あったんで早めに落ちちゃったんだけど楽しかったです~
また遊んでくださいな
d0051030_022743.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-12 23:33 | RO@LOKI

12.10 CROWNGG L4&L2やL5や

12.10
土曜からオフ会に参加していたため(ラグナじゃないやつな)帰り際になんとか間に合ったんでネカフェから参戦
プリで出ようとしたんだけど、セージよろしこっていわれたんでセージで参加
同盟組はウェル-転-REBで組み、試験的に3G詰め込み
いつもより若干人数が少ない様子だったんで、不安。特にウェルとか最初ROP併せて12人とか焦ったw(遅刻多かったですけど)
というか、今回ネカフェでIRC入れなかったんで時刻とかがあいまい

宿無しからのスタダは聖PAKさんのL4。放棄だったらしくERを目指します。
途中レーサー等の対抗を排除しつつ、ER集合。防衛体制に入ります。
防衛が整った頃にADPKがちらほら現れます。やがて、集合しての突撃があります。
2回目の突撃後、撤退したのかと思いましたがここで報告が
「ログイン鯖おちてます!」
当初のLは重めでLPも何度も不発していたので、みんな慎重に防衛をします。
他砦に行っていた偵察組がことごとく落とされログインゲー中な模様。
この頃わりと鯖が軽くなってきており、LPもFWもほとんど不発しません。
とにかくじんわりとでもどきどきしながら防衛弾幕

20分くらい経過し、鯖復帰の報告があります。
直前まで攻めて来てたADPK同盟さんがもう一度来る気配でしたので、こちらも態勢を整え迎撃します。
この時点でまだすんなりと大魔法が出ていたので、ADPKさんの突入を防ぎます。
ようやく気配が消え撤退した様子なのでウェルで派遣

派遣先はL2
徒歩中にERでEMCされますが、既にレーサーさんが叩いていました。
その後もう一度行きます。ここでタイミングよくERを確保します。
こちらが15人しかいなかったのですがなぜかロキセットがいたのでロキ防衛開始。
d0051030_00883.jpg

LPは不発FWも不発かなり重い鯖状態でした。
レーサーさんは撃退できたのですが、内部に潜んだLOMさんが内部EMC。スペルブレーカーが間に合わなかったのでそばで即殺されそうになったのですが、死ぬ間際むーんさんに渾身のDISできたのでおk
L2はあきらめて続いてL5へ
防衛はZenith&SPKさんとこでへ協暫定POWER同盟さんが攻めてる最中でした。臨時同盟チームと共闘を結んでER防衛に突入します。
逆突撃が頻繁にあったので、攻め側もずいぶん削られてしまい、ここは無理ぽかたんで転戦
C2に向かいます。
二度くらい行きましたがエンペ防衛中(お祭り同盟さんだったのかな)途中足止めされたりエンペまでなかなかたどり着けませんでした。突撃2回くらいで転戦。
最後もう一度L2に戻ってみますが、先ほどと同じくZenith&SPKさんばっちり防衛中でしてここで時間切れ。
d0051030_002283.jpg

L4は聞いた話では割と安定防衛でREBで割って砦取得でした。おつかれさま~

反省
今回はIRC入ってなかったんで情報が分かりづらかった部分はあった
でもその分周り見てたんだけど声とか良く出てて良かったと思う。
作戦情報や会議の伝達不足は今後解消していきたいとこだね。
d0051030_003142.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-10 23:32 | RO@LOKI

寝不足前提で

みっこり師匠たちと生体3
むー安定しなかったです。
無駄にペナらせちゃった人、支えきれず申し訳ない。
というか強化BBは反則すぎますよ!即死だよ即死!
d0051030_0231576.jpg

安定しないまま4時までやって落ちることに・・そして翌日というか旅行に行くため5時起きだった
[PR]

by RinkaR | 2006-12-08 23:29 | RO@LOKI