<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1st

基本的には飾り物の1stことアニアママ(MEプリ)ですが、たまーに稼動してたら
レベルがあがりましたヽ(´ー`)ノ92
まったりまったり
d0051030_10352252.jpg

つきあってくれたアポさんありがとー
しかし「猫あと一匹出たら戻ろうね~」って言ってたのに、HSP一本分でないとか・・・
さすが組んで長いくせにほとんどレアでないペアだじぇい・・^^;
d0051030_10354011.jpg


おまけ
d0051030_1036124.jpg

d0051030_1036825.jpg

公平設定忘れるとかデスネ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-21 22:24 | RO@LOKI

ATW70代VAD狩り

今回ATWフルメンバーがGGに参加してAD使えるので、紅ちょんADデビュー戦してきました
d0051030_10371450.jpg

構成が69~70あたりだったのでほぼデスペナ覚悟でしたが、割と事故少なく狩れ
まぁ最後見事マヤパに轢かれましたヽ(´ー`)ノ
でも、経験値とか思ったよりは稼げてたなぁ
里花が微妙に初PTだったんですげー楽しかったよ~
d0051030_10372861.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-20 23:25 | RO@LOKI

11.19CROWNGG C2防衛→V3取得

今回は指揮官補佐だったのでプリメインで参加。久々の前衛プリです(でも2PCだったんで支援とぎらせまくりでごめんなし)。
サブPCはリンカーで指揮官の使いパシリ偵察要員での行動です。

構成はウェル-転-CEN-REB
C2は今回も防衛のため、敵対勢力が予想されたため、庭防衛のプランを練ります。
1MAPで足止めロキ防衛→味方が揃ったところでEMCというかんじの予定。

開始前ERにキャラおいとくとROLGさんがきました。「今日はよろしくお願いします」とごあいさつ頂きました。前回もごあいさついただいた気がします。こういうの気持ちがいいですよね、ありがとう。
更に開始直前にFASTも来ました。・・・多いよ!

1MAP庭はロキひいてSG足止め。わりとうまい感じでスタダ妨害できていましたね。
味方を通したところでERにいるマスターがEMC!・・・鯖缶(ぇー;;
・・・まぁこれだけ人数いればなぁ・・・
ベースにも何人も鯖おちの人が
ちょい不安げに突入するも、庭で捕まりソールバーンとかくらいなかなか進めません。
2回目のEMCでERに回収されるとROLGさんが大量にいてエンペ際に押し込められてる最中でした。
d0051030_10401964.jpg

サンクを後衛陣とエンペに敷き、SWを重ねて要職とエンペを保護しつつリカバ。
ですが突入の勢いには勝てず再突入なく転戦になります。

転戦先はV3。転戦時は無人でした。
即座にEMCして集合。
V3は自体はあんましERまで来たことがなくって(へ協で実加さんとこで参加したときくらいかな)階段を重ねた構造で、昔は堅固な要塞だと言われていましたが、テコン実装により、微妙めになってきていますね。とりあえずノピを防ぐためには入り口のロキが最重要です。
位置取りを細かく修正し防衛開始です。
20:30過ぎに最近よくお目見えするZenith&SPKチームさんたちがきます。
今回はABさんもいたようで、「圭さん発見ー」というラブコールが飛んでました。
何度か突入してきますが、本日のゲスト元祖ちくびーむ師匠様(仮名)のGJのおかげでLPの返しが早かったので、2段目付近まででほとんど征討。
うちのプリ子で呪いMBで足止めに走ります。

撤退後は派遣をREBでL5に出します。これは後述。

安定防衛が続きますが、21:45にPAKさんが攻めてきます。
d0051030_10405290.jpg

時間が少なく突撃も何回かで終わったのですが、もうちょっと早かったらもう少し進まれていたかもしれなかったですね。
最後派遣にC5奇襲しにもっかいいったんだけど、さすがに全軍揃っちゃっててきつかったそうです。zzz

ともあれ、V3移住とあいなりました。おつかれちん

・サブPCリンカー
今回偵察をやったんですが前半はL方面中盤はC方面を見てきました。
普段は支援職ばかりで防衛以外はエンペ見れること自体が珍しいくらいなのに、今回は放棄砦にあたることが多くエンペいっぱい見れましたヽ|・∀・|ノ
DEX低いうえに途中参加の紅ちょんに装備貸与しちゃったんで「矢りんご、ドルロンコ、コンドルフード、テレポベルト・・のみ!後は着てないよ!」なんてフザケタ装備で飛び回ってたです、ごめんなさい。
C5で3MAP防衛網の薄いとこ飛びまくってER特攻しおいかけっこしてたのが、一番GJだった。
天空同盟さんお騒がせしました(。。;

途中待機状態のときにL5のREB派遣にWIZ魂かけにいったら、所属なしなんであっさり2回も即殺されて
味方に殺意を覚えました。。。(*´∀`)凸まぁ、あたりまえなんですがね^^;
とりあえずGもらって派遣に飛び入り参加。
へ協さんが攻めてるところをEMCでER集合して奇襲。エンペ際で制圧します。
d0051030_10393052.jpg

たまたまリンカーキャラをもってきてる人が居てカイト支援&魂などかけつつ防衛状態に
少人数ですが割りと熱いかんじで防衛してました。
d0051030_10394240.jpg
ここで本来の偵察にもどるために抜けましたが、その後来たCATAさんの派遣で押されて撤退した様子でした。
d0051030_10385466.jpg

感想
指揮官補佐とかって今回忙しくて作戦書も手伝えなくてごめんなさい
結局手直しと下見と偵察くらいしかしなかったし(防衛指揮できてなくてごめんよう)
つか4時おきで仕事してたんだよ、この日
GG最中ものっそく眠かったとです、あうあう
あとはノピのコースはもうちょと練習しないとですねぇ^^;(あせあせ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-19 23:27 | RO@LOKI

里花ち@セージを育ててます。

d0051030_15543841.jpg
WIZ発光後、兼ねてより悩んでたセージ育成に踏み切りました。
直接のきっかけは某教授さんと一緒に狩りを何度かしたので踏ん切りつきましたねぇ。
そんなこんなでちまちまソロでマジ子育ててました。
最初だけサクたんに30分壁してもらってからは、マジソロでいつもの赤いも→時計2→3コース
ちょうど2週間で転職。50転職追い込みだけザックさんに30分ほど手伝ってもらいセージ試験はみんなにきてもらいました~♪
d0051030_15535028.jpg

d0051030_15543240.jpg

転職後は窓手→カタコン→監獄コースです
監獄は80になってからとあれだけ心に誓ってたのに、うっかりこらえきれず73デビューでした(ノ∀`),*'
監獄楽しい~~~~~~>w<
途中、うちのりんりん@魂リンカー引っ張らせたりしてたのですが、ちょうどノビから1ヶ月で75、今78かな。
ミストレス装備できるようになりかなり嬉しいです。次はサクたんのプリと組める80あたりを目標にがばります
d0051030_15551792.jpg

セージソロ中おしゃべりするのにお猿の温泉宿Gさんにお邪魔してます。
かまってくれてTHX、お猿のみんならぶちゅー
[PR]

by RinkaR | 2006-11-18 23:29 | RO@LOKI

11.12GG C2防衛

セージでの参加の予定でしたが、指揮官さまからリンカーでと言われ、蓋をあけたらリンカー二人でした。うひゃい。
ROP城主でしたが、今回ROPマスタ欠席のため、全員スタダです。
ちなみに構成はウェル-虹-CEN-猿R
スタダは勢力なしなので無事ERでまったり防衛。
20:20頃、ML主催のお祭りようかん同盟ヽ|・∀・|ノ←が来ました。
ロキ2枚張ってたのですが、EMCマスターに抜かれEMCされてしまい、そのままお祭り同盟さんに落とされてしまいます。
あわてて戻ったら放棄されていたので、気を取り直して再度防衛体制をとり、20:30前には割ることにします。
あとは始終安定防衛できたのかな。派遣をL4、L5、V3に送りますがどれもうまくは落とせない様子で
とりあえずC2再取得ですお疲れ様~
d0051030_10423264.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-12 23:28 | RO@LOKI

11.5 CROWN-1GG

今週はちょと特殊仕様なGG。アンケートをとったところ、CENさんが単独でレースするとのことでしたんで、まぁ前半はGごとにレース、後半はウェル-転-猿 で組み、虹、ROPは詰め込みでGOです。私は前半プリのみで参加。

で、ウェル結果しかわかんないんですけど
スタダB2
d0051030_0551234.jpg

激早いEMCでエンペぽこぽこします。
d0051030_056422.jpg

B2で無事初テロップ!
残った3人でなんとなく防衛してみます
d0051030_0571949.jpg

d0051030_0565643.jpg

私が支援、まよさんがCTぴよぴよで仕上げがおきなさんの阿修羅どーん
わりといいかんじで守れてました。
d0051030_0581892.jpg

L2、どうやらムイムイさんが特攻したらしい。
d0051030_133633.jpg

V4も取り
d0051030_135465.jpg

C3、目標だった、4砦制覇達成ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

さらに、続きます。
L4
d0051030_111321.jpg

L2
d0051030_1105412.jpg

再度B2
d0051030_18044.jpg

d0051030_171996.jpg

あとC5も流したらしいんだけど、多分2PCとも鯖缶状態のときだったらしくタイミングがわからなかったです。
途中、データ抜けのとこザック様SSで補完させていただきました。
あと、これ以外のデータもってるひといたらください。

後半は私はメインをセージへときりかえ、プリを2PCでおきます。
21:05くらいから指揮官は鬼畜さんでGOしますが
ポタと同時にL鯖缶・・・・・・・・・おい!
すぐ復旧しL4へと急ぎます。鯖キャンあけはWPの無い状態の砦前は先週と同じカンジでした。
各マスターの尽力でER制覇状態。ですが、たびたび来る鯖キャンのことも考えて確保せずに転職でエンペブレイクをします。
ここから防衛に入ります。攻め手があんこそば同盟さん、あとセレさんとか派遣がいたきがします。
d0051030_1231986.jpg

押されつつも、鯖缶でしのいだのですが、次の鯖缶後にSFAのマスター様にテコンEMCきめられ落城。
防衛体制につっこむとADSの嵐でうひゃ~

これはだめぽとC4に最後の望みを託します。。が、ここでC砦WP復帰せず、しかも砦前で枝テロな始末。
d0051030_1352633.jpg

ウェルマスタは機転を利かし、Vに走るも、VもWPなく無念の砦取得なしとなりました。しょぼん。

前半はベース補助で支援ばっかやってたんでレースでもエンペ見れなかった、あははん
後半はセージが久々だったけどけっこうぽかあったね。リハビリしないと
今回は鯖缶ひどかったですけど、割りに移動もスキルも軽くその点では楽しめたです
LPも不発無かったし、SWすらでまくるしあうあう
ただ、平地戦の粘り弱さみたいなのもみえた。その辺をカバーしあってできたのは良かったけどもうちょっと動きとか練習したい・・・
そこで同盟PP参加よろ!
べっべつに、鬼畜さんに脅されてなんかないんだからねっ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-05 23:51 | RO@LOKI

出来心

d0051030_12779.jpg

d0051030_1293591.jpg

d0051030_127482.jpg

ちょい、思い立って髪色などかえてみましたが・・いやぁ自分でも見慣れない^^;
近辺にも「誰かと思った」て言われるし
まぁ多分もどすよすぐ。
ついでにザックさんも青髪にしてみたけど、30秒くらいしか耐えられ無くって
すぐさまもとにもどしてましたとさ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-04 23:59 | RO@LOKI

リヒの友達クエスト

d0051030_1364313.jpg

画像がついた、マクかっこいい・・
というか、ここで経験値あがるのド忘れてて、とりにがしたんですよ><!!(右下参照)

追記:まぁわたしはベンカイスティンが一番萌だったんだがね
[PR]

by RinkaR | 2006-11-01 23:36 | RO@LOKI