<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

TIME~2036の選択~

ザックさんのオーラ式でした。
調整は終わってたみたいなんで、直前にDEXプリさんとアサ子でオットーデート
わりにうまうま。途中オットー5匹くらい抱え属性で死にそう。。ひー><
d0051030_21224946.jpg

んでもってオーラ式
本当はプリとモンクの2キャラ同時発光の予定だったんですが、やはり難しく、予定であった11月末に発光のめどがついたモンクを先に発光させることにしたそうです。
場所は、崑崙
ザックさんの騎士がオーラ(のおひろめ)式をした場所です。
枝折って最初グリフォンが出て、でもそれであがらなくて、次の枝で見事発光
d0051030_21253092.jpg


2キャラ目のオーラおめでとう。
モンクさんは生体で死んだりとか、なぜか騎士団で事故死させたり不運なことも多かったですが、ずっと臨時通ってよくがんばったんじゃないかなとオモイマス。
お疲れ様でした。
プリの方ももうちょっとです
がんばってね

d0051030_21281632.jpg

d0051030_21282446.jpg

d0051030_21304781.jpg

念願のBOSSいこうね!
[PR]

by RinkaR | 2006-11-30 21:59 | RO@LOKI

信頼

「背中を任せられる相手」

・・っていうのは本当に重要だと思う
幸い私は周囲に恵まれている
改めて私と一緒に遊んでくれてる人たちに感謝したいと思った

自分も自信を持って

「背中を預かれる人」

になりたいと思った

支援うまくなりたい
もっともっとがんばらなくちゃ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-29 23:33 | RO@LOKI

まぜるなきけん

d0051030_2294997.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-29 23:28 | RO@LOKI

アクエンvsさささ

アニバ実装
クリスタルを探しに適当にフムガ森あたりに行くとなぜかデビリンが!?
d0051030_2341288.jpg

近くにいたらしい千秋様召還してMEで撃破

んで、そのままうろうろとクリスタルさがしてるとアクエンの音(?)が!?
倒せるかなとおもい、WIZで出動。
d0051030_2362518.jpg

何度と無く飛ばれおいかけるうちに、なんかみんなしてかけつけてくれた
ささづかが盾になってみんな後方から攻撃
d0051030_2373755.jpg

ついにやっとの思いで撃破!
d0051030_2371317.jpg


ささづかにはアクエンと浅からぬ因縁があり
昔チュンリムで枝折ってアクエンだしたあげくに(当時は私も初心者でチュンリムにデスペナがあるとかしらなかったし、そもそもアコだった!)征討に20人がかりで2時間かかったという忌まわしい過去がありました。
d0051030_240964.jpg

d0051030_2401780.jpg

ついに宿敵のアクエンを倒したささづかくんおめでとう!
[PR]

by RinkaR | 2006-11-28 23:32 | RO@LOKI

まったり生活

ぶたさん(べべ子)の育成などをしてました。
いろいろと育成のこつとか教えてもらったデス。

こもぐむいちゃんといっしょにSS(ぶひぶひ)
d0051030_202954.jpg

セージがサクヤんと組めるようになったんで亀ペア
時給は公平で500k/h。まだまだですな。実験つきあってくれてありっとー

あとはりのマジの手伝いしたり、アポさんと死んでみたり
d0051030_224156.jpg

ノビ集会乱入してみたり(まぁいつものですが)
d0051030_215240.jpg

ついでにパパと授業参観したり
d0051030_221890.jpg

やはさんと生体初トリオに挑戦
経験値は+0%だったけどいろいろ勉強させてもらった。
次回はもっと細かい部分直して判断を良くしたい。
生体はもっともっとうまくなりたい。
d0051030_104269.jpg


レベルがあがりました
d0051030_213172.jpg

アポさんのvv(*・ω・*)
早く紫ケンタ(鷹)が見たいでつ

いあ、自分も一応あがったりはしてますが
3rdMEプリ82~
d0051030_23135.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-27 23:38 | RO@LOKI

11.26CROWN V3→L5

本日はセージと2PCプリで参加。
同盟はウェル-転-CEN-REB。
V3防衛から開始をします。今回もスタダ勢力が予想されたので、庭で妨害。
そして先週に引き続きROLGさんが来ました。念願のガチンコ勝負です。
d0051030_2124651.jpg

d0051030_213727.jpg

EMCで回収され、防衛開始、ロキも出て安定した出だし好調ぎみ。
d0051030_213334.jpg

ROLGさんは3MAPから突入してくるのですが、WIZ魂が行き届いていないため、火力が弱まったところLPを決められてしまいます。
都合2度ほど返した後セジ子あぼん。その後ロキの支援メインにやってたんだけどもちろんカイトもないのでSGくらったらイタイイタイ。
そんなこんなで徒歩復帰中fantasyさんが抜けてく。更にあんこそばさんセレさんときて
もう先週と同じくカオスな状態に。。・゚・(ノД`)・゚・。 最近毎回こんなの
Rolgさんが落としてその後再突入。どかどか城主変わって
d0051030_214484.jpg

しばらく突撃してたんだけどもう、誰が共闘でこりゃわけわかめで
あんこそばさん確保からしばらく決めかねてぐだぐだやる気でない突撃を繰り返し
・・・転戦

EMCで呼ばれL5を確保します。
さすがLなので重い。後衛LPやFWでないわロキは不発しかしないわで
ワカナさんがヽ(`Д´)ノとか、なりながらやっとロキが出ます
ロキを2枚重ねてしばらくは攻めも無く安定。

21:15FASTさんが見えたようです。
折りしもロキの不発に併せてLPを敷かれてしまいます。
d0051030_2135574.jpg

返しに行きたかったのですが、重さでクリックすらできず、動けないのでFWとHD、DISを連打。
波状攻撃をいいかんじでくらい、けっこう抜けられてしまったので21:40ごろに1回リセット。
すぐダッシュで防衛体制にはいりましたが、その後の突撃でみごとに制圧されてしまいました。
d0051030_2141999.jpg

攻守交替、突入しLPが敷けるも指示の不徹底が目立ち足並みが揃いません。
転戦は最後V方面にでましたが2に行った人と3に行った人が分かれてしまい…
結果宿無しです。

反省
セージとしては返しもできた、突入で貼れた、FW・DISで嫌がらせ満載できたとわりとすっきり
オープンで突入指示も出せたし、多分GGはセージで出るのが私は一番楽しめる。
ただ、毎回それが味方の勝機に結びついていかないのは、別職で出たほうがいいんかね・・。
と、ちょっと凹み気味。まぁ単にセージで出た時の運が悪いんだろけどさ。
今回こそはRolgさんとガチと思ったのに、最中に他同盟が増えてくる。
防衛同盟認定されてるせいか、うちがいるとこに攻めればいいやーって部分でもあるんですかねぇ。
まぁ人気があるのはいいことで、その分きちっと返せばいいのだけど、こう何回も同じような展開が続くと。
たまにはガチりたいんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。 ぇぐぇぐ

あと、攻めが弱い言われてるうちの同盟。
確かにその部分は否めないと思うデス。突入指示があっても統率が取れてない部分や
無意味に待ちすぎて支援の負担が多くなり、EMCを活かしきれていない
カイト突入にはカットライン後衛も参加してください。すぐEMCで戻します。
2PCキャラもカイトかかってたらできるだけWP放り込んでください。

こういった部分の意識を今後改良するべきなんじゃねーかなーと思うわけです、はい。
久々のロキPTでしたが、噂に聞くようにPTチャでの情報交換などがしっかりされててすごく意識が高かったです。
ロキ不発等泣ける場面も多かったですけど、みんながんばってたと思います。私1人支援がへたれでごめんなさい&セリカさん後半おしつけてサンク係してました、ごめんなさい。
えと、来週もがんばろ~
[PR]

by RinkaR | 2006-11-26 23:37 | RO@LOKI

生体ライフ

廃プリ募集があったので臨時さんで生体3移動狩りに初挑戦。
移動狩りは初めてなんでどきどきです。
最中、私のプリはスナタゲがうまく取れないのを指摘されるなど、お互いが「こうしたら」っていう意見を言い合ってた。みんなすごく真剣で気持ち良かった。
主砲が廃WIZっていうのも初めてだったし、お互い知らないメンバーだったけど
わりとみんな判断が良く動けてたと思う。うん。
鳥さんを何度か死なせちゃったのが心残りだったけど鯖杖とかツインとかレアもさもさ出てたw
緊張感ある分楽しめた~
d0051030_2102662.jpg


金曜はみっこりん師匠のとこの生体PTにお邪魔する。
d0051030_293684.jpg

固定でプリ二人なのにS4UないとこんなにもSP厳しいというのを実感した。
みっこり教授に泣きながらSP分けてもらう(´д⊂
わりと安定はしてたんで、最後釣練習させてもらったですが、連絡とかうまくできなくって
処理できないまま突っ込ませちゃうこともあり、まだまだ練習だなと思ったです。
やっぱしあわてて忘れたけどハイドクリは必須だなと思いました。貸してくれた方ありがとうです。(持ち替え難しいからグローブでつくろうかな。。)
あと、アンフロはスペアもってったほうがよさげですね、入り口WS強襲でいきなり壊れてました。
2回死んでから思うのは遅すぎましたょ。。。。orz
[PR]

by RinkaR | 2006-11-25 23:39 | RO@LOKI

見てますアリガトウ

おつきあいいただきありがとうございます、各位

d0051030_1544638.jpg

再度ありがとうです~
この後死にかけましたけど生きてましたww
d0051030_15441137.jpg

りっころさん、わたしもばっちりチェキしてます>w<
d0051030_15494999.jpg

レナきゅんの生体3速度Pぶーんが頭を離れません
d0051030_15461463.jpg

ノゾクナΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
月さんはうちのプロフィールのセジ子のとこみといてください!
d0051030_15462544.jpg

駄文に古くからおつきあいいただきありがとうです
d0051030_15463297.jpg

私も足跡のこしておきました(*´∀`)っ好きです
d0051030_15463822.jpg

とりあえず、逆襲の誤爆ディスペルから始めます^^(ニヤリ
[PR]

by RinkaR | 2006-11-23 15:43 | RO@LOKI

最近のネタ画像

レナきゅん
赤かった髪をパツキンに染めたレナきゅん。そして同じくパツキンに染めたあちし
d0051030_121534.jpg

レナきゅん百面相中
d0051030_1211399.jpg

しかもカプラ前で
d0051030_1211823.jpg

d0051030_1212759.jpg

         ↑このへんに猫花さん通過中

レナきゅん、最近ボクのハートわしづかみ中~

師匠りすちる
d0051030_128021.jpg

d0051030_1281286.jpg

d0051030_1281981.jpg

d0051030_1282658.jpg


師匠みっこり
d0051030_12102536.jpg

d0051030_12105180.jpg

d0051030_12105856.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-11-23 11:59 | RO@LOKI

時計4 60代PT

りのさんがあがってたのPT~
ざっくんがDEXプリさんのほうで久々に一緒に狩りしました。
d0051030_11575712.jpg

時計4でしたがペナもなく始終安定して狩れ、シルクハットも出たしほくほく(´▽`*)

d0051030_11581115.jpg

あとは聖水つくってたりのさんの邪魔くらい
[PR]

by RinkaR | 2006-11-22 23:55 | RO@LOKI