<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セリンの指輪

ちまちま、sign進めてます。
DI対戦まで行ったんですけど、りのるさんが見てみたい~といったんで、討伐隊を組織して行くことに。
塩さんとかおるさんも手伝ってくれるとのことで、5人定員フルで行ってきました。
d0051030_237476.jpg

結局私は後方からSW出して、助っ人に任せちゃおうというかんじにしたのですが
フル支援+アスペ+EDPの塩さんが瞬殺してくれました。(つぇ)
いあ、SG1回出す間にメインディッシュが終わってましたょ。
今回はよく調べたのでセリンに無事指輪を返すことができた。(廃プリのときは間違えて手元に残ってしまったですよ)最後、セリンがありがとうっていってくれてよかったと思う、うん。
ヴァルキュリーにSIGNもらったので、今日預けて受け渡しできるかなーてかんじ。

以下、自分メモ
・ごつみの:大→小→とっても小さい の順じゃないと反応しない?
・魔女の印が手元に残ったままクエ進んでます。バグ??
・うろうろするところで話しかけると進行しない(アッシュブルースとか)
・Wizはバンジー早い?むしろプリが遅い??(里流だとほぼ1~3回)
・○セリンの近くへ ×セリンを探しに


あと、塔ちょっとのぞいてきました。
58アサだったんですが2層目すかすかですよう;;
支援さんも少なくて、1Fであぼん
でもまぁ、知らない人に声かけてPT組んだりとかちょっとどきどきでした。
80以上は無理そうだなぁ
もっかい2あたりで挑戦したいかんじ。

夜はAD。かおるさんのデビュー戦でしたが、なんとトラ発見!
d0051030_238739.jpg

撃退できたものの、退治後かおるさんのSW切れてしょぼん
あとからゆ~たんもADデビューで合流してわさわさやってました。
d0051030_2384862.jpg

WIZいれば廃プリででたいところだなぁ

追記、お隣さんと遊んでてお菓子ぶくろあけてみたら「おにぎり」とか「幸運のクッキー」とか見知らぬ物体が出ていた。え?なにこれ??
[PR]

by RinkaR | 2006-09-28 23:32 | RO@LOKI

そんなこんなで

再び
Sign始めてみました。
d0051030_112386.jpg

今回もDDRが最難関で、全然クリアできないし、WIZだから速度切れたらもう㍉。
マジ泣きそうでした。30分くらいかかったかな
途中いろいろな方に励ましていただきました。ありあり;;
んで・・今2部までのんびり終わりました。

神器きてたんで二次クエやろうと思って待ってたんですが、なかなか始まらなくてあきらめたらきた・・し。。
かおるさんと二人で3時までやっちゃったよ。ねむす
d0051030_113182.jpg


いままでやったROのクエって、わりとやりきれないのが多かったけど、今回のもそんなかんじだったかなぁ。
こないだ千秋様とやった歴史学者クエもそんなかんじだったし
d0051030_1124441.jpg

SIGNも三部はせついんだよね。。うう

見てますありがとう
d0051030_1133177.jpg

takoさんストーキングに臨時広場までくると今度は私がアミダラさんにストーキングされてtΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
d0051030_1143090.jpg


d0051030_1151160.jpg

かおるさん。ついでなんでもっかいのせとく(=´ー`=)y-~~

以下ネタSS
d0051030_1161850.jpg

わかりづらいけど生体3にて。偶然鉢合わせたうちの同盟別PTの3人。
死と隣り合わせの場所で、なに漫才やってんだか・・^^;(しかも階段とかじゃないぞここ)
d0051030_1163157.jpg

幸子orムック=アルるんのホム
幸子の出典は小林幸子
うぐぅさんのモーションが秀逸
d0051030_1164645.jpg
d0051030_1165228.jpg


追伸

あずみんにもらったFlashが超吹いた。たたみかけが見事だった
[PR]

by RinkaR | 2006-09-25 01:11 | RO@LOKI

CRS虹ッチアR(まだ仮称)9.24 C1攻め

4週間の体験同盟を経て、二つの同盟が一緒に戦っていくことがきまりました。
ちなみに体験期間中は砦取得、3週。まずまずの成績でした^^

Children Eat Nigthmare
転職マガジン編集部
お猿の温泉宿
虹色の魔方陣
ウェルウィッチア
ROSE OF PAIN
 (本日のタイトル順、敬称略)

6G構成同盟ですがまだ名称が未定です。多分そのうちなんかつくでしょう。
なんかいいの考えてください。お願いします。
正式同盟にあたって、レポを再開しようと思います。
さ、さぼってたんじゃないんだからねっ!

(関係ないけど、スクリームの新しいせりふいいなぁ
(ツンデレ系多いけどねw

そんなわけで、レポいきますぅ、どーん
d0051030_105356.jpg

スタダはC2放棄C1攻め。
C1はPOWERさん城主でした。さすがに先週の祭りの勢力はいません。
時間前にPAKさんも砦前にあとへ協さんもちらほら?

合図と同時に進軍。ER突撃に備え3MAPに集合中、墨谷のタニグチさん(仮)たちが抜けていきます。
止めるように叫んだんですが、そのまま突撃するまでもなくPOWER防衛ラインも突破したようで先制でエンペが破壊されます。
砦前から再ダッシュ。ここもレーサーさん?に制され再再ダッシュ。20:06転職で黄文字が流れます。
虹マスターさんのEMCでERに呼ばれてここから防衛開始です。
d0051030_111882.jpg

その頃にはPAKさん以外にADPKさんとかきてて混戦模様。
PAKさん撤退のちにADPKさんが何度か突撃をしかけてきます。そのあとカリヨンさんが入れ替わりに来て突破を狙われます。

その後、EMCもちマスターや偵察を排除しながらL2に派遣をだし、21:29黄文字、これも転マガさん。
2箇所で防衛体制をしきます(Lの方は1Gプチ防衛20分くらいだったかな)。
21:50C1をウェルで割りなおしの指示が出ます。
d0051030_122822.jpg

新生ウェルウィッチア初の黄文字です(゜∀`)*・。☆゜*・キラーン
割った瞬間に他同盟がきてしまって、ひやりとしましたが。無事ERに戻り防衛体制。
このとき、ガーディアンの攻撃を受けまくってみんなを通してくれてたJanasさんがかっこよかったっす。THX
d0051030_12960.jpg


先週久々に出先だったからセージで出てみたんですけど、リンカーの動きを外部から見れたので、今週はそのへんを意識しながら動いてみました。体験期間終わって他のリンカーさんとの連携も息があってきて、なかなかいいかんじではあったと思うかな。
ただまぁ同盟人数がけっこういるので支援行き渡らせようとすると息切れ(SP不足)がきつい、特に城主じゃないときは防衛でもレモンかじりながらなんですよね。
あとは、作戦指揮の方がいろんな使いこなしをしていってくれるといいな。
魂スキルとかまだまだいろいろできそうですしね。思いついたらどんどん提言していけたらと考えてます。

体験中は2週間、お猿Gに鍵とかで入ってたんだけど、すごいにぎやかで楽しかったw
せっかくできた仲間なので狩り行ったり遊んだりGG以外でも仲良くできたらなぁです
よろしくお願いしますね
d0051030_132893.jpg


あとは、同盟の規約の関係でGを移籍してたポタ子のサクヤんがウェルに戻ってきました。
サクヤんには熊ッチア時代からいろいろ同盟の方針で辛い立場にさせたと思います。でもずっとポタ子として残ってがんばってくれて本当に感謝してます。

旧ウェルマスターのリチェさんの「同盟にポタ子さんがたくさんいてくれるのはとっても幸せなことなんですよ^^」という言葉が、思い出されます。これって重要だよね。
今の同盟はポタ子さんも多く、これから伸びていく同盟になれると信じています。

ポタ子は雇用費の一番高い『傭兵』です。
ポタ係をする人がいない状態でGGはできなくないです・・がとてつもなく不便です。
2時間をひたすら後方支援してくれる方々の支えがあってこそ、私たちは快適なGGができるのだと思います。
そういった縁の下の力持ちの方々へ本当にありがとうと伝えたいです。
これからもよろしくね。
[PR]

by RinkaR | 2006-09-24 23:58 | RO@LOKI

1.5倍期間終了

メインの三連休が旅行とバッティングしたため、はなからあきらめてまったり系でした。
さしあたり、98のWIZ里流が9割くらいになったのであとはちまちまやろうと思います。
組んでくれたザックさん、サクヤん、千秋様、THX
あと、気分転換に生体散歩つれてってくれた塩さんも㌧クス。
ソロ特攻は何度かしたけど、素WIZでまさか30分間逃げ切れるとは思わなかったよ・・・(これってそういうゲー?)

98になったら2PC支援しようと思ったので(ちなみに97まではほとんど1PC支援なしでした)ソロは常時、廃プリつけときましたが、アスム強くて死にませんでした。
というか素WIZ監獄ソリストの分際で96から死んでなくて、97、98とペアでも相方さんがなむってる時に命根性汚く生き残ってたのですが、昨日久々になむりました。
CAD虎にヌッコロサレました。そのあとにお返しでMVPもぎとったからまあよし(´ー`)y-~~
戦利品のパイプタバコもザックさんがプレゼントしてくれたので愛用しようと思います。らぶっちゅ
d0051030_0513016.jpg

d0051030_0513872.jpg

ちなみに2PCはいろいろいってみたけど装備が一番整ってる火山で最終的に安定してましたね。
残りは、SIGNしないとですので、光るのはもちょい先ね。転生はもっと先。
d0051030_052869.jpg

d0051030_0521676.jpg



あとは、旅先でクリックゲーして(PHS回線)
へム鯖の剣士が騎士になりました。
なにげに、私の2ndキャラはこの子だったりします。
d0051030_0541240.jpg

d0051030_0542164.jpg

d0051030_0542991.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-09-22 12:39 | RO@LOKI

最近のグリグリ

d0051030_333266.jpg

ムスカなグリさん
MOBがゴミのようだ
d0051030_343098.jpg

毒電波発信中、ゆんゆん
d0051030_35487.jpg

体当たりで阿修羅をとめるグリさんみんなの盾にされなっている、すばらしいクルセ
d0051030_351487.jpg

もはや、復帰不可能・・
[PR]

by RinkaR | 2006-09-15 03:07 | RO@LOKI

明日から1.5倍

なのに、なんで旅行3日間。・゜・(ノД`)・゜・。
すみません、GGでれたら出ますけど旅先なので期待しないでください。

ここ3日間、生体に遊びに行ってます。
ザックモンクとのペアもなんとか形になってきたかんじ。
でも合流までにしにまくるのはなんだかな^^;
d0051030_2592287.jpg

へたれちん。。しょぼん
[PR]

by RinkaR | 2006-09-14 23:57 | RO@LOKI

最近のみてますありがとう

貯まってた。
ばばーんといってみます
d0051030_21263422.jpg

POWERのBA-9さん、いろいろお話を聞かせてくれてありがとでした
お互いがんばっていきたいですね。

d0051030_21264026.jpg

ROPのJanasさん
最近のろけられまくりですヽ(´ー`)ノでも理沙ちんはもらうもんねぃ

d0051030_21264617.jpg

POWER参加後、近くのPAさんとこに乱入。獅子さんが最初冠さんじゃないのであれ?とおもってたときw

d0051030_21265249.jpg

暫定さんに出たとき。
圭さんはたまに、すごいすごいと言う噂をききます^^(しかもイイ意味です)
またいつか、組んでみたいですね

d0051030_212659100.jpg

先輩こと実加さん。きちんとRO上で会話したのは初めてだったりw
いつもその発想には頭が下がります。
今度専業ポタ子をやるなら、ぜひ実加さんのとこでやってみたいと思っています。

d0051030_21271665.jpg

なぜか、またPAさんのとこに乱入。
でも、枝モードになったのは私のせいじゃないよう。・゜・(ノД`)・゜・。なんかなむってたけど

d0051030_21273021.jpg

久々に会ったあずみん。またあそぼーヾ( ・w・)ノ

d0051030_2127694.jpg

見てマスじゃないけどこれもありがとう。
りのさんTHX~
[PR]

by RinkaR | 2006-09-13 21:26 | RO@LOKI

第一部ゲームクリア

廃プリがついに目標だった90になりました。
d0051030_1143296.jpg

寸止めプレイで89で一月以上過ごしてみましたが、じらしまくってこれで生体3にいけるようになりました。
昨年の4月に誕生した支援アコライトがプリ転職後1年たたずピンクになってここまできたのも、相方のザックさんといつも支えてくれる娘アニア、ATWとウェル、同盟、いろいろな仲間がそばにいてくれたからです。本当にありがとう。
あとはのんびりとやります。

あがった瞬間微妙に涙ぐんだのも、
相方さんが直後「よし、じゃあ生体いってみるか」っていったのがすごくうれしかったのも
ナイショですU>ω<)ノ シッ!!


さて、そんなわけでいきなり相方さんに生体3特攻に連れてってもらいました。
WIZで何度か0%特攻したことがあるのですが、そんときはハエ連打で飛び回っていたんで、ゆっくり見えるとかなかったのですよ。(しかも95の初特攻で運良く3体程倒せたものの、その後の特攻は全部負けてます・・)
最初から入り口ホールにBOSSとかうろうろして、BOSS狩りPTのそうそうたる面々が敢え無く決壊しているのを見てガクブルものでした。
SW壁でやってみたんですけど、二人とも慣れてないからまだいきがあわず、でもまあもっと練習して形にはしたいな
その後、ユリぽんにいろいろ教わりつつ、白羽ペアの練習。
二人ともありがとでした。あとマフラかしてくれたあるるんもありがと。

その後、アニアをおいかけてアマツからくり屋敷へ。
最後悩んでてうっかりお仕置き部屋いくの逃しちゃって残念^^;
d0051030_1215164.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-09-11 23:12 | RO@LOKI

ラストラン!再び

d0051030_3302498.jpg

里流ち98になりました。最後までマラソンがんばります><

さて98になったらやると決心してたことが2つ
1つめ
d0051030_333192.jpg

2つめ
d0051030_3334729.jpg

d0051030_3335628.jpg

d0051030_33433.jpg

d0051030_3341063.jpg

ばいばい(;_;)ノいままでありがとうね
[PR]

by RinkaR | 2006-09-04 03:40 | RO@LOKI