<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プレゼンツ

はい、中の人誕生日でした。
一昨年は、12時頃いっしょにいたサクヤんと元マスタに祝ってもらい
去年もサクヤんの人が一緒で
今年もなぜかサクヤんの人と一緒でした。
d0051030_17351027.jpg

ええガイルに轢かれてますが。。
久々に生体とかいってみたじぇいヽ(´ー`)ノ

んで、RO相方様からポリン帽子。以前持ってたのを向こうのBSさんに奪取さr差しあげたので、おそろいに
d0051030_17323770.jpg

サクヤんこと娘アニアからは三年連続でウィローリボン(一昨年アコ時代にそれをもらって、赤いリボン作るときにまちがってロストして、去年ももらったという3年越しのネタ)、人形各種と紫・・・
えー開けるの!?Σ(´Д`lll)

こないだのオフ会で散々周囲が南無ってるのを見てるため気が引けるが、ここはあけなくては!
鑑定品は兜 o(・∀・o)ワクテカ
鑑定 ジュエルヘルムS1
おろ、微妙に勝ちだった?
アニアありがとう~
[PR]

by RinkaR | 2006-08-24 19:22 | RO@LOKI

影武者

d0051030_1733915.jpg
択捉ちん、転職おめ

メンテ明け、今日も重いLOKI
ギルメンで金ゴキ行ってるとのことで行ったら終了マーク
これは緊急メンテくるなーとかいいつつ、シーさん(偽アニアZ・・?)とノビクエやって終わり。
いあ、行ったんだけどうちのノビ、お財布用なんでJOB6しかなくて、スキルとれなかったんだけども
Lokiメンテ中ひまだから他鯖で倉庫整理とかしつつ
いあー他鯖あがると装備貧弱ですてきです。大概未精錬。
店売り+2バクラとか、でもそれでも贅沢品だよう。

戻ったらみんなのBOSSもーどが続いてたので続行
d0051030_17342979.jpg

天使、虎2回、天女、兄貴あたり軽く
軽い割に轢かれてる自分(ぅぅぅ)
d0051030_17334329.jpg

捜索中ベベちんに絡まれる、もぇもぇ
d0051030_1734975.jpg

でも、目だったレアなく適度になだれ解散

今日は普通に狩り全くしなかったため、友達とWISしたり、南で商人さんたちとまったり会話
というか、クロノトリガーとか超懐かしかったyo!
[PR]

by RinkaR | 2006-08-23 12:25 | RO@LOKI

犬も歩けば棒にあたる。

プロ街をうろうろしてたら、バロさん@かぼすちゃんに青箱をいただきました。
さっそく開封~

鑑定品は帽子1 o(・∀・o)ワクテカ
鑑定 女王の髪飾り
わーい、古代女王でも作ろうかな~♪

夜、戻ったら、りのマジとア偽アが時計3絶賛ペナ祭りとのこと。
ここは、廃プリで支援手伝いしに・・とでかけるが、やっぱやめた。
つまんないのでペナ祭り参加しに敢えてダンサで出撃
d0051030_18131043.jpg

時計3は通路中央の死にセルがきついんで、ライン取りとか偉そうにアドバイスしつつ
ただまぁ、ラグでFW剥がしできないとか、すりぬけとか、そういうのがきつす
基本はINTノビとマジのFWで止めて、DS。
FWと弓なんでMOBタゲずれるし、FW連携の立ち位置間違えないようにしながら進む。
アラームはだいじょぶなんだけどねー、本と箱に絡まれたときの引き剥がしがきつい。特に私以外の二人はMHPすくなす;;
基本CAでとばし、FWをはさんでもらう。
割合うまくいけたんじゃないんかね、最後アラーム5体くらい&本、箱焼ききれずにみんなでなむったけどね
つか、そりゃ・・・・50代には多いよ==;
[PR]

by RinkaR | 2006-08-21 23:34 | RO@LOKI

SPをください・・・主にプリorz

お昼間、かおるさんがいたので、クルセさんと千秋様のローグと3rdプリでGD。クルセがGXなんでレモンもさもさ搭載
d0051030_7461561.jpg

なんか、ATWメンバでGDだと轢かれるのが恒例らしく
こないだのG狩りで見事ドラ様に踏まれ
今度はDOPに踏まれました。しょぼん・・・
つい「周りに人がいるからひっぱって、とぼ・・・あー!こいつ廃プリじゃない!VIT1だったぁぁぁ・・・!!っつ(プチッ)」てなかんじでした
Aマミオンラインに比べるとJOBウマウマですねぃ。
戦果は・・デビルチC

昨日ウェルG狩りができなかったし、集まった人でなんとなくタナトスでもというかんじ
80と90の2Pで10人
80代組は阿修羅with教授で天使様系とエルダを
90代組は廃WIZ火力、阿修羅は自力で回復というかんじのコンセプト
ブラギ阿修羅がSGの合間に乱れ飛ぶのは圧巻ですが、HP減っててもエフェクトで見えづらい・・じぇ(ぇ・・・ボクへたくそ・・?)
d0051030_746564.jpg

タナトスのMOBが固定狩りだとひっぱりにくい感じなので、出先で何人かなむったのと、天使(じゃないかタナトスの苦悩とかだっけ?)でレンさん、ゆーたんが即死したの以外はだいたい安定してたかんじ。
隊列のびるとヒール間に合わないのが難だなぁ。
今回はSP不足解消のためにエギラ靴で行ったんだけど、80代PT分のアスムとか支援も手伝ったのでやはりかつかつ。。レモン連打

その後前日レベルアップしたザックプリとWIZ子で城散歩。
d0051030_7473197.jpg

㌦部屋つっこんで「よし、㌦C出すぜ!」と意気込むと
・・・マジで出たし

そういえば最近毎日ペアでCでてるなーとか・・・ゴミCだけどね

GG後はシーさんからお誘いがあったので1stでペアニブル村へ
自G上納してたんで、久々に100%経験値はいると、すごいウマウマで得した気分になります。
ミスった時の判断がまだ悪いなぁと自反省しつつ、テンポよく狩れて楽しかったです、さすがブラギ。

ATW業務連絡
紅ちょんのリンカーとプリ入れ替わりましたので、よろり
こないだバロたん@かぼすと清爺ん@ケミ子を捕獲したのでよろり
いじょ
[PR]

by RinkaR | 2006-08-20 23:36 | RO@LOKI

引き続きBOSS・・?

昼にあがったらYOUさんが「昼のG狩りだヽ(`Д´)ノ」とか叫んでたので、5~6人くらいでBOSS。
まずはドラちゃん。
d0051030_203183.jpg

アルバスLKが1回、YOUAXが1回MVP

アユタヤBOSS見てみたいとレディータニーに
過半数がクエをしていないんで、待ってる間はでれでれとすごす。
それにしてもやしの木は飛び回る・・
LP貼るまでが相当時間かかったよ。
んで、偶然はりっぱなしのLP上にテレポ、らっきー
d0051030_204278.jpg

そして、はたっときづく。阿修羅抜けたんで殲滅少ない・・
LP貼っちゃうとニュマだせないんで、LP外いてほしいんだけどみんな前衛。つっこむんでヒール連打だけでSPかつかつ・・
フェンクリをセージにかしてたので、アスムとかマニピとかほとんどきれてて
でもまあプリ1人とはいえヒールだけでまさかイグ実5個もつかうことになるとは・・・
かなり長い時間やっても、BOSSヒールで倒せる気配がない。周囲の応援で手伝ってくれてるMEさんたちに、タゲが飛んだり、負担になっちゃってるのであきらめ、一度撤退することに。。(そのあといったのかな、きかなかった)
むー残念残念

あとは今日の日記分
朝は千秋様の剣士とかえる散歩。おきなアコがいたので一緒にしごく(ふふ)
夜のG狩りなかったぽいんで、むいむいむーのマジさんと散歩てれてれ
d0051030_21450.jpg

ザックさんのプリが髪型変更。さてこの後どうなったか・・・w
d0051030_211287.jpg

個人GであるATWのギルドレベルがあがり、正規承認(σ・∀・)σげっつ
d0051030_212413.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-08-19 23:48 | RO@LOKI

敵討ち

d0051030_258724.jpg

夕方帰ってきて、しばらくAマミしてたんですが・・・
テレポ運が悪く社長に轢かれました。(´・ω・`)なむ

悔しいので、発光済みのさめさんを拉致し、セージも連れて敵討ち
そして廃プリで誤って誤爆、FP踏んでなむぽ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもまぁ、さめっちがMVPとれたじぇいw
d0051030_2595653.jpg


久々に親子キャラそろって西中側でまったり
まったりいいなぁ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
[PR]

by RinkaR | 2006-08-18 02:57 | RO@LOKI

最近は

d0051030_1852643.jpg
3プリめ転職させてMEプリやってます。まだME1なんでTUオンラインですけど
70プリキリエ4LAありです。組める人、西にMEで落ちてるときはひまなときです誘ってください。よろり。

ちょっと前にRO相方様が復帰したんで地道にWIZペアもやってます。
「プリ放置してモンクがんばるー」とか言ってたんですがきがかわったらしく^^;
まぁ、今回の気まぐれはわたしにとってはありがたかったりするんですけどね。
WIZ最後までソロで発光かなぁ。さびしいなぁと思ってたんで。(また気が変わんなきゃいいけどな~w)
というかWIZは光ったらしばらく放置しようと思ってたんだけど、転生した相方プリさんと組みたいのでちょっとオーラ堪能したら転生するかんじになりそうです。

んで現在メインが廃屋と火山です。
廃屋は先行されて後からついてくのに罠にひっかかっちゃうのが申し分けなく、あとテレポソロの人たちの食べ残しのアチャがすごい勢いで固まってるところがあるのでけっこう怖いですね;;自分としては火山の方が気楽なかんじはするけど。ラグひどくてクリップもちかえが失敗するのもなんだかなぁですが。。
相方さんは先行気質、私は後行気質なので廃プリLKペアもWIZプリペアも立ち回りが似ていています。もうペア組んで1年以上なんで相手の動きとかがすんなり分かるのはいいかなぁと感じますね、やりやすいです。

日記がずーっとあいちゃって、かといってミクチにかいてるわけでもなく、
まぁだらだらとでいいからきちんと書こう~
まずはあれだ、自分のGのG狩りとか定例でやりたいところだね

あと、西名物の誤爆オーラ5代目さめさんが光ってました
誤爆おめでとうございます。(なんかシーさんのピンポンダッシュがかわゆいんだが)
d0051030_1810253.jpg


最近のGG日記はあしたあたりメモ風にまとめてUPします

おまけ
d0051030_18114832.jpg

d0051030_1812261.jpg

まよさん有言実行タイプ
[PR]

by RinkaR | 2006-08-17 12:45 | RO@LOKI

オフ会中です

ウェルオフ会中です

1次会がビリヤード
2次会お好み焼き
3次会がネカフェ・・・

で上納G狩りしてきました。。。
最初がタナトス
次にアビス
決壊し全滅しかかって、必死にキンギギドラ2体をトレインして捨ててきました。
もう、散々です==;(じぇのめ
※なんか眠くて↑キングギドラが誤爆ってた。。で、このまま直すとコメントのあるくんが誤字ったぽくみえてしまうおーと泣くのでこのままにしておくです、おk

その後、今オフだかオンだかわかんない状態で、箱あけ大会が行われています
眠いからかみんなハイテンションです

zzz

追記:箱祭りは狂瀾の宴でした
キングギドラはなんとか一体倒しました
というか、レディムプティオは正直要ると思いました・・・とっておきます

オフ会追加事項
・さめさん五段重ね(職位はぶた♪で)
・じぇのさんセーラー服
・まよさん本名プレイ

↓アビスイメージ映像(※実際のものとはことなります)
d0051030_911389.jpg

これは以前のジェノサイドツアーのときのですねぃ
[PR]

by RinkaR | 2006-08-06 05:22 | RO@LOKI