<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウェルウィッチア RJC一回戦(速報)

LOKI / Welwitschia vs IRIS / 禅 -yuZri-

7-0で勝利だったそうです
おめでとう&次もがんばってね^^←不参加者ですが


そのころ、応援組は70代でジュペロスにいってました。
10日もたつと、人はほとんどいなかったです。
つか・・
マジで大量虐殺でした。。。。

何、この鬼沸き・・
d0051030_19535258.jpg

[PR]

by RInkaR | 2006-03-25 19:39 | RO@LOKI

かなり・・・さぼっ

更新できないような事情がいろいろと~
まぁ、GGレポとかなんたらかんたら書いてはあるので後ほどうp予定です~

もうすぐ、RJC試合かな
ウェルのみんながんばですー><

d0051030_18494838.jpg

('A`)さんのインタビューん時
[PR]

by RinkaR | 2006-03-24 18:50 | RO@LOKI

リヒタル潜入

緊急メンテあけ、QM仕様とかおもちのSP回復とか戻ったようで、ちょと安心です。
安心したところでケミのスキルリセットしてきました。
目的はホムじゃなくて、DC10!
毎度、むーちゃんとかKYさんにME用の青石大量にとか白ぽとか買出しとか頼むのはせついです
捨てたスキルがメマー3とか斧修練3とか所持量10とか・・・うはww半端すぎ;;
・・・まぁケミ子のリズち2ndキャラなのでそんなかんじでそだてちゃったんですよ><
あとはもともとのファーマーシー用のスキル一通りと、まだスキル余分あるので、ホムはとってみたいけど、様子みかなぁ

夜は、うふるでリヒ潜入クエとかしてきました。
西の人とか元同盟の人とか溜まり場のお隣さんとか、いろいろいました~
今回はMEアカで通行証とったですが、ヨメアカのほうにも欲しいので、今度ひとりでゆっくりいってストーリー見てみたい。
とにかくどたばたととってきましたYO
クエだけして通行証とって他の人待ってるうちに眠さ頂点だったので、生体には行かずに落ちでした~
中はまた今度お楽しみかな~
[PR]

by RinkaR | 2006-03-16 23:55 | RO@LOKI

ジュペロス1F70代特攻

んで、今日もリヒ特攻しました
71~81で一階固定でパラ1、アサ1、ローグ1、BS1、バード1、プリ1、廃プリ1
それでも、前衛南無らせちゃったの多かったけど;;
ルナBSさんは死なせすぎだったOTL、そして月姫ちゃんはもっと死んでもいいはずだtt・・・
殺意が見えました。あぁこわこわ
SPかつかつだし、座ってても沸いてすぐアスムとかもう・・ありえないし。。
特にMOBのATAK高いので、AGI職が囲まれたら、もうやばいかんじでした。
ドロップは紋章以外に、鋼鉄が80近く出てたね~
エルは思ったよりちょっぴり?
[PR]

by RinkaR | 2006-03-15 23:57 | RO@LOKI

リヒタルパッチ

パッチが来たので、早速リヒタルを散歩してきました。
白い染料を提供してもらったので、手持ちの材料でミスティックローズを作ってみました。
・・・かわいいvv
街中はクエストする人たち、観光する人でいっぱいでおもい;;
でも、街のふいんき(なぜか変換ry)がTDSとかユニバーサルぽかった。新鮮('w'
リヒタルの街でチンピラ倒しながら、フィールドお散歩。
たださ~、MOB手抜きすぎる感がイナメナイTT・・・萌えないぽ
そのままジュノー方面に飛んで、ジュペロスダンジョンを下見することに。
が、トレインするまでもなく、入り口ちょっとでMOBに囲まれ、捌ききれずにショボン。
アスムあるし、ザックLKのMHP過信して。。。なめてた
うみゅー
体制立て直してなんとか起こそうとしたんですが、初日、メンテ直後でみんな生体にいってるらしく他PTほとんどいないので、MOBが排除できず、リザ詠唱間に合わずにこっちもショボン

考えてみたら、廃プリになってまだ4回しかペナってないかも
GD2のDOP壁(72廃プリI>D>V)で2回、ひなっちゃんとニブル村でラグって1回、今回の旦那様LKと非公平でユペロスD散歩してリザ詠唱中襲われて1回
リザ1はリザキルになっちゃうのいやだから早めに3くらいにしたいなぁ

悔しいので夜に、うふるメインで有志集めて特攻しました。

構成は1回目がLK2、クルセ1、プリ3、アサ1、バード1、廃WIZ1、WIZ1、ハンタ1
2回目がLK2、クルセ2、廃プリ1、プリ2、アサ2、バード1、WIZ1、
どっちも最下層まではいけたんですが、最下層はあれ無理!::
というか2回目のとき、最後一人だけHP10で生き残っちゃったのでテレポ逃げしてたんだけど10回くらい、どこにとんでもMOBで白ぽ叩けず、最後はついに南無でした;;
どこ飛んでも人影なかったです。
遅い時間なのか、まともに狩れないのか・・・
[PR]

by RinkaR | 2006-03-14 23:56 | RO@LOKI

3.12GG

宿無しからの攻めは、V4攻略です。
城主のスタダはForza Azzurri城主FAST同盟さん攻略。。。
そして、放棄ぽいのを確認、また、モンドさんにげられた~~
今週も引き続きWIZで参加。
ウェル虹Rは今週Vladimirさんと体験です、よろしくおねがいします。
規模的には総数約50です。

競合勢力はなく、スタダでERまで向かいます。
そいえば、ここ4週くらい開始カウントしてるんだけど、あれ緊張しますね。(うちだけ?)
ERで防衛体制に入ります。
V4は数週前にも確保してるので(そのときはプリだったから一瞬自分の居場所まちがえたけど^^;)スムーズに位置につきます。防衛ラインが敷けると、魔法どのへんとかFW出すようにとか魔法の指示が飛びます。
20:30前くらいに、ぱるるさん、やや遅れてへ協さんが徒歩で砦前に現れ、どうやら同一戦力だったようです(お互いの魔法あたってた気がしたのは、同盟外で一緒だったからだったんですね~)。

20:40位にはさらに、C3でアナウンスを流したLeSoleilが砦前に来ます。
LSは砦前から何度もはいってきたんですが、ERへの突入は数人ですぐに撤退した気がします。

突撃が何度かあって、カプラも完璧に封鎖されてるそうで、徒歩復帰の指示が出ます。
一気に重くなり、回線に敗れた方々もきえてきます。。ああぁ
何度目かの突入で付け替えが間に合わず、ASか何かで後衛いっせいに沈黙をくらいます。火力弱まってかなり押されていたのですが、ここで虹色の魔方陣でエンペを割ってリセットをかけます。
その後、再突入をくらいます。
耐えつつも、勢いでくいとめていたんですが、気づいたら抜けられててWIZ陣の背後にいたアサクロさんに狙撃され落ちます。
その後、直前にER内でEMCがあったんだと聞きました。徒歩で向かうもエンペ寸前でEMCで召還され、落ちてというのを2~3度繰り返します。
向こうのぱるるの方が手際よく、召還されたwizを一人ひとり消していってたのが印象的でした。
21:30頃ぱるるさんで黄文字が流れます。攻守逆転し、攻めに回りますが、入り口防衛で、進めずに何度か死に戻ります。
最後15分で、3MAPにEMCで呼ばれます。
そこから3回突入したところで終了。

砦取れなくて残念でしたが2時間フルに戦って楽しかったです。

んー
板でなんだか騒がれていたようですが
あの表現に関しては非常にぼかしたと思うです。
ので解釈は読んだ人任せにします。
少なくとも私わざと「言われた」としか書いてないんですよ。
読んだ人がそう解釈したなら、まーしかたないねーと居直ってみました。
GGやめちまえとかゆーありがたい意見とかいただけるのなら、ほんとはこのブログ非表示メッセージつけれるので、IPとかでないから安心して書いてくださいなーとかいってみたり。

[PR]

by RinkaR | 2006-03-12 23:59 | RO@LOKI

Around the World

無事ハイプリになってきました
d0051030_1153738.jpg

新しい、スタートです。
ジュノーまでおつきあいくださったみなさまThxでした~~(ノ∀`),+'

そんなわけで、転生してから日記のタイトル変えてみました。
けっこうどうでもいいので、適当になおしてくださるかたはどうかよろしく。

AROUND THE WORLD
新しいことに
フミダスチカラで
世界は変わるさ
BUT DON'T RUN AWAY 'CAUSE IF IT'S NO OK!
I'LL CHANGE THAT WORLD INTO SOMETHING BETTER HONEY


d0051030_1401728.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-03-07 00:00 | RO@LOKI

廃アコ雑記

0日目 
廃ノビから廃アコ転職直後、RO相方様のPC壊滅と機嫌もあり、一切スキルあげずに明日へ持ち越すことに。セーブをアマツに変更し、しばらくフェイに戻らない気構えをする。

1日目
どうやらDTのOS入れ替えに成功したらしい相方様の支援でとりあえずスタダからHLでアマツ。SPなくなる前にレベルがあがって回復する出だし、好調。48/35

2日目
アマツ。相方様(この週指揮官)が会議のため半ソロ、アマツD1の隅で支援プリさんでAFKってるが、ひょこひょこ戻るとマニピ入れてくれるのですごい楽(んで支援もらってまたでかけてくかんじ)。ロイスさんのハンターといきなり組めるようになったので、コンロンへ。ウマー。53/39

3日目
ソロではお餅連打でヒール狩り、または育成中のマジで時計2で2PC公平に挑戦。効率はもち連打ヒール狩りの方が↑だが、マジのBASEがサクサクあがるので、モチベーションは高かった。58/41

4日目
気分転換に、まったりと相方様アサと土精や殴りアコとアマツ1ペア。60/43

5日目
昼間、リアともとメシ&カラオケ(特撮寄り)戻ってGG反省会中寝落ち。レベル上げできず。

6日目
漂白されたジェノ廃プリと紅雪教授様でカタコン、ヒール狩り。。って主砲は私!?アマツ、さすがにBASE60を超えると進みが遅い。アマツで相方様の移動速度についていけん、つか動体視力で酔う。うっぷ。この頃から体調悪いのを実感。62/45

7日目
インフルエンザでダウン。タミフルがききまくるも、高熱と関節痛とまぁ体調不良でROどころじゃなく、おとなしく寝る。

8日目
ジェノの人、さめWIZ、いんちょさん、ロイスケミで時計4。アスムもらって普通にトレインに走る、ひー。オウム4体目の前にしたときは死を覚悟したんだけども、なんとかなった模様。
相方様ノート復帰。兼ねてより言ってた相方様2PCアフォ狩りを実行。おかげでSPはつきないかんじなのでもちがいらない&忍者がたすかりまくり。ただ、めんどくさそう^^;64/46

9日目
アイン1でレベルあげしてる相方様アサと公平。うむ自爆ツヨス。火山1にWiz・戦闘BS・製造BS・廃アコで無謀にも挑む。保護者なんぞ要らないと啖呵切って全公平にした手前、死なさないように必死。おもち170個消費、BS二人も白ぽ連打。でもBSルナさんペナ1;;。 65/48

10日目
早朝シンさんローグを捕獲。手形とりたいそうなのでそのままアマツ2蛙拉致。相方様WIZの公平圏に入ったので試しに時計3、つか、WIZプリ(アコ)でペアすると必ずけんかになるorz。。。その後借金ならぬ借サンゴを集め兼ねて地下3ペノに行く。SPきつきつもち連打だけど、効率はかなり出る。66/49

11日目
昨日の勢いでペノで稼ぎ、残り10%。うふるの公平圏内を集めてあずみんもウマーといってた監獄。WIZ、戦闘BS、製造BS、バード、廃アコ。さすがにブレス速度でSPかつかつになりもち連打。遅れてMEプリのトさんが来たときは、マニピのありがたさを実感した。なるたけ死なせないようにしてたんだが、即死だけは救えなかった。
尊い犠牲の上に67/50達成。BASEも@10%だったのであげて68/50にして放置。
d0051030_152626.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-03-06 17:22 | RO@LOKI

3.5GG 転々流転

L2放棄、L4攻めでした。城主の天空同盟さんは放棄した模様でした。
19:50頃から早々砦前でスタダ待機してると、rolさんがくるとの情報、その後
AbiLSが・・・
そんな三つ巴でスタートします。
d0051030_1678.jpg

今回は、初めてWizで参戦しました。今までプリだったので、後衛自体初めてですが、いやぁアレですね、即死しすぎます;;
とりあえず入り口で阿修羅くらって沈没、スクリームでぴよぴよ、Sprやらなにやらくらって、死に戻り率がプリの何倍だったんだろうってかんじでした。
d0051030_163894.jpg

なかなか進めなかったのですが、なんとかEMCで召還されます。ERでは既に激しい潰し合いになっていて、落ちてベースに戻った直後、エンペが割れます。
黄文字はウェルでした。
d0051030_172694.jpg

急いで砦前から復帰すると、執拗な足止めをくらい、ほぼ前進不可能な感じになります。
防衛はさすがに人数少ないですし、私たちが復帰できないうちに形勢不利でAbiLSがERを制圧してしまったようです。
ここから、rolさんと共闘に入ります。
3MAP高台集合で、突撃を交互にします。
d0051030_17571.jpg

確保状態だったので、EMCを待たずに旗から徒歩で高台に帰還できます。(※1)
何度かロキがおとせたり、LP貼ることができたのですが、重力もあって回復もでづらいし、魔法も不発。。ちょとやるせなかったです。
d0051030_185226.jpg

20:50頃かなりおせていた状態になったのですが、確保中のエンペを割られてリセットされます。
rolさんとの連携はうまくいってたのですが、21:20頃、転戦することにします。
転戦先はL5。L5にきたら、いっきに重力から解放されて動けるようになりました。ERに確保防衛が敷かれていたので、一気に突撃します。
一回の突撃で、いい状態で防衛を崩していきます。私も右下の方まで動いたんですが、メマーと弓の同時攻撃で、落とされてしまいます。
すぐに復帰し、徒歩で入り口から入った瞬間、ウェルの黄文字が流れます。
d0051030_175388.jpg

ER間際までいったときだったか、ダンボール同盟さん総員で攻めてきたとの報があります。
こちらが、ERで防衛布陣をひくよりも早く、ダンボールの前衛部隊が躍り込んできます。
前衛を抜けられ、ぐるっと回って後衛もおとされます。
d0051030_18985.jpg

さすがに100vs35とか㍉ (((´・ω・`)カックン…
しかたないので、再転戦
転戦先はV1・・・・V1てほんと重い記憶しかないんですが
重かったですorz
最後の一回しか砦はいれませんでした。むきーーー
d0051030_184015.jpg

はい、愚痴
もうね;;、序盤から「またか・・」でテンションさがりまくり。。
たまたま、なのかあるいは・・・なのかわかんないですけどね、ええ
後、L4落とされた後にオープンで「もう、帰れば?」とか言われるし。
さすがに泣きそうなほど気分悪いよ。。。

個人的雑感
rolのRFさんは、うふるのお隣Gでタケルんとかベルフさんとは良く遊んでもらってるんだけど、私がGGきちんと出始めて攻城戦でがっちりはちあわせるのは初めてだったので、たまり場におちてる、あの人とかあの人とかGJだなーと、見れてちょっとホレりでしたw
つかタケルん!共闘中なんだから減少かけんなぉ!いぢめだおヽ(`Д´)ノムキー
L4攻め後半は共闘と交互突入の指示でザックさんと司さんが指揮しあってるの見てかこいいなーとか
あと、AbiLSの傭兵でHrimfaxiさんがいたので、知り合いいぱいいて、いい動き見れたwゆーきさんもみっこりさんもいた~
そういう意味では楽しかったな~

旗間違い(※1)
d0051030_195012.jpg

d0051030_1102136.jpg

なんか、Lの旗にウェルエンブが2個あったので間違って入ってしまいました。
放棄のL2がまだ落城してなかったので、ERでへ協さんがわってるのみて、やっときづいたですorz(ぁぅぁ~)

今日の戦果
ルナさんおめぽー

いんちょさんおめGおめぽー
d0051030_193152.jpg

あとひなっちゃんおめぽー
[PR]

by RinkaR | 2006-03-05 23:59 | RO@LOKI

廃アコLIFEマンキツ中~(2)

d0051030_22323339.jpg

そんなわけで、いまはアマツの座敷牢に半監禁状態のヨメです。
ざっくさんが廃剣士のときの貸し分ぱきぱき働いてくれてるので、ソロもお手伝いもほぼ畳。
飽きると(飽きるな)ざっくさんのアサや殴りアコと公平もしてました。
d0051030_22444181.jpg

けっこう、知り合いが通りかかるので話しながらまったりやってます。
むろんおもちたべすぎてぴよりますけどね。

人盾もってってるおかげで、忍者はかなり耐えれるんですが、攻撃手段がないです;;
周りにアコしかいないときはむろん私がタゲとってHLお願いしたりしてます。
あー懐かしいアマツライフ(ノ∀`),+'てかんじ
ここ数日はロイスハンターとコンロンいったり、廃プリになったひまわりの人と、紅雪さんにカタコン誘ってもらったり
d0051030_2245712.jpg

廃アコ仲間いんちょさん、さめさん、じぇのさん、ロイスケミさんと時計4にいかしてもらったり。。
d0051030_2246025.jpg

いまげんざいBASE64・JOB47,あとちこっと、ふんばりどころってかんじですかね
がばります。

おまけ

d0051030_22473836.jpg

あずみん赤(*ノノ)

d0051030_22481768.jpg

d0051030_2248257.jpg

衝撃の事実!?
[PR]

by RinkaR | 2006-03-01 22:28 | RO@LOKI