<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2.26GG けつかっちん(’’

宿無しのためL2攻撃からスタートです。
今回はMEで参加。でも次回たりてれば予定通りWIZでいこうかと考え中です。
MEは微妙なバランスステ(I>D>V>A>S)のため、VIT30しかないので、今回は阿修羅PT配属になったです。
今まで、前衛プリと予備PTしかいなかったので、阿修羅はじめて~ですが、わきあいあいで楽しかったとです。

開始前城主のSunshineさんはいない模様。。うきゅヽ(´ー`)ノ
そのままERまで徒歩で移動し、確保します。
ただ開始から相当重くて、うちのPC回線落ち2度。一人だけたどり着けません。・゚・(ノД`)・゚・。
前半からちらほらレースの方など見えてたので、撃退したりしてました。
こちらも、2PCの方が他の砦の様子を見に行ったりします。

21:00頃からCATAの人が見えます。
21:10頃にCATAの派遣隊が現れます。2Gだったかな30人くらいだったとおもうです。
3MAPに固まってる様子はあるんですが、ちらっと|_・)bのぞくだけでなかなか突入してきません。
戦闘もほとんどないのに、砦前にもどるかたもいるようで、鯖キャンひどかったんじゃないのかなーとおもいました。
21:20になって最初の突撃があります。
d0051030_2253127.jpg

魔法地帯でほとんどの突撃を撃破、残った人に阿修羅で、防衛ライン内できちんとくいとめられました。
次の突撃でエンペ破壊し、リセットをかける作戦になります。
いつものエンペアタッカー様が遅刻で、このとき合流途中だったので、突撃ちょっと手前でLKで割りはじめます。
2回目の突入で、数人に抜けられます。

私もガケ上待機だったので、エンペ周辺で警戒します。
相手のLPが決まったらしく、防衛ラインが崩れていました。
CATAさんのLKさんがエンペ間際でバーサクかけようとしたときには、だめかなとおもいましたが必死でアスペ妨害してる最中に黄文字がながれてリセットがかかります。
d0051030_22535416.jpg

即時EMCで回収し、防衛ラインを再構築します。私も阿修羅支援をロイスさんにお願いしてエンペサンク係にまわります。
城主G以外の人も復帰し、あとは時間との勝負。
CATAさんもさらに人数を増強し、3G、50人以上で最後の突入を図る様子
最後の突入があったのが21:53。ここで思ったのがいつもと逆で「がんばれ重力」
案の条というか、さっきのリセットのほどまで進ませずに、エンペが消滅します。
でもチキンなので最後、ずっとこわくてルアフとサンクしかしてなかったです^^;

虹ウェルRになって初の砦取得です
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆おめでとー
d0051030_22531098.jpg

人数的には負けてたけど、作戦勝ちでしたね
あと、前の同盟より人数減ったので、おたがいのうごきがみえるのがちょっといいとおもった。
来週もがんばっていきましょ~
[PR]

by RinkaR | 2006-02-26 23:11 | RO@LOKI

オーラ期間中 その1 BOSS編


d0051030_27478.jpg
Q:なんのために戦うの・・?
A:光るためかなぁ
Q:どうして光るの・・・?
A:オーラになったらデスペナないからです><b!!!

はい、そこ、0%ならOKとかいわない
昔からの夢がBOSS特攻だったのですが、RO相方様が「光るまでいっちゃだめ!(デスペナ痛いから)」とBOSS禁止令を出されていました(しょぼん)
その代わり、光ったらしばらくオーラでBOSS一緒に狩ってくれると約束してたので、もう毎日レベルあげがんばっちゃったよ!
でさ、やった><発光でBOSS見れるぜぃ!
とか思ってたら、ざっくさんのPCシボンでした。。。
がーーーーーーーん

それでも、挙動怪しいノートPCの方で、いろいろつきあってくれました、THX。
(SSと共に手記追記予定)
[PR]

by RinkaR | 2006-02-24 12:56 | RO@LOKI

2.19GG 心新たに

火曜の会議でSRと休止中だったMRが脱退。
各G一端自Gに持ち帰り、翌水曜日の会議で方針を決めたところ、水曜の会議ではLODが脱退。
虹色の魔法陣・Rose of Pain・ウェルウィッチアの3Gが継続を表明。
心新たに再結成をし、今後やってくこととなりました、よろしくお願いします。

熊・・・という人がもう誰もいないのでさしあたりNRWと明記します。
個人的には虹ウェルRのほうがセラムンみたいですてk(げふげふ

というわけで、今回は熊ッチア同盟最後の遺産のL3防衛から開始です。
今日は欠席も多かったのでちょっときついかなーと思いつつ
開始後、うちのパソ再起動忘れていきなりフリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。ばかばか

さてL3防衛です。
スタダ攻め手なし、前衛部隊は1.2MAP警戒にあたります。
途中、偵察らしき人が何人かきたんですが、無難に撃破(ガーディアン様が)

20:20頃砦前に敵襲が来ます
最初LR。Foundationさんが見えたけどあとで神風さんとかもいたので
傭兵さんいっぱいやとったお祭りぽかったですね(Vladimirさんだったらしいですね)。
L砦他も流してた気がする。

前衛部隊も直ちにERにたてこもります。
3度目か4度目の突撃で抜かれるようになり、さすがに人数これだけだとちょっときつそう;;
早々に、回復でない様子になり、あっさり死亡な自分、涙でした。
何度か復帰を試みるも、カプラあたりから歩いて足止めを食らいます。
やむなくベース待機ののち転戦先はレースのV4
一回目の特攻で、前衛陣がものすごいいきおいでつっこんでいって、エンペをたたき割ってくれます
(そして自分は立ち止まって支援してるので、ER見れない罠(ノ∀`),+')

すぐさま防衛体制に入ります。このときが20:50くらいだったと思います。
そこからレースの人がちらほらきたんですが、21:00をすぎたあたりに、AbiLSの同盟が攻めてきたとの報告があり、中には抜けたばかりのSRとLodも入っているとのこと・・・
(==;
WPスクリームでER突入してきたですが、前回の反省なのか、まずリカバしてるプリを狙ってきてくれました。
回復がなんとかでて、回復叩きながらリカバしてたんですが、むこうに回り込んだ敵が、沈黙の範囲攻撃で、WIZ陣いっせいに沈黙状態になります。
これで火力が弱まったため、わたしもちょっと耐えきれず落ちてしまいました。

復帰に歩きましたが、なんかもうやる気自体は半減以下だったので、戻り2回でベース戻りの指示が出ます。
その後V5レースにいくも、超重力に勝てず、時間切れ
d0051030_150515.jpg

おつかれさまでした

新体制のっけから宿無しですが、これからがんばって行きたいと思います。
d0051030_150597.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-02-19 23:59 | RO@LOKI

2.12GG

最近いろいろ見てからGGレポ書くようにしてるりんかです、こんばんわ
とりあえず一呼吸おくのがミソ

レポ前に状況。
できる限り私情が入らないように箇条書きにしますので読んだ方はご自分で判断ください。

●火曜日の会議でLSが脱退を表明
・LSの体験同盟延長の申し入れがあった
・代表者会議で体験延長は賛成多数だった
・その状況を踏まえたうえで、「ぬけます」という申し出がLSさんの方からその場であった
・会議では引き止めたようですが、脱退の意思は固く離脱

●木曜の作戦説明時にAbismoが突然の脱退を表明
・急な脱退の理由としては同盟内の温度差などをあげていた
・さすがに攻め先も出欠も決まっている木曜の会議なので、情報漏えいの危険性もありせめて1週思いとどまってくれるように、同盟会議内で説得
・意志は固く引き止めきれず脱退

そんなわけでB3防衛です。どーん

人数はおよそ50~55人、傭兵なし。
なおかつ今週はSRのマスターが体調不良でダウン中

B3防衛にはとてもとても厳しい状況でしたが、離脱の情報さえ漏れなければ持ちこたえられるかなと思っていたところ
・・まさか脱退した2Gが徒党を組んで攻めてくるとは・・・

開始前に入り口付近で、LeSoleil、Abismo、LackyCraft、Sunshine、TRIX、Albo・・・
相手はこちらの防衛ライン、今回の職の参加状況、EMCマスター、G詰め込みの状況。。。全部知ってるわけで、かなり分が悪い。なおかつ人数的にもこちらの方が圧倒的に少ない。
そして4Bさんまで加わります。ぅぁぅぁ大ピンチ~
攻め手推定規模120↑ !!!><

スタダで1MAP防衛を展開しますが、ちらほら抜かれます。上の出口からAbiLS右の方から4Bの攻めに遭い、前衛が落とされていきます。崖上からの魔法と後衛陣の張った罠がけっこう有効だったかとおもいます。
この時点で前衛支援だったヨメプリも回復連打の状況だったですが、落ちる・・・と思った寸前にEMCでERへ。。
すぐに態勢を整えて防衛配置に着きます。
さすがに人数も多く、このEMC時に既に鯖キャンしていたひとも居た模様です。
d0051030_2201259.jpg

皮肉というかまぁ当然というか、向こうは熊ッチア同盟の攻略で定番であった3MAP波状EMC突入を仕掛けてきました。
ジプシーのスクリームを合図に前衛がなだれこみます。
プリ陣は人数のせいで重かったのでWP超えスクリームとジョークに備えて先行リカバをWIZ陣にかけまくります。
d0051030_2211294.jpg

何度か建て直しを計りつつ、人数を上回る突撃に耐えたのは、自画自賛ですがちょっとすごかったとおもいます。
ただ、EMCマスターが鯖缶をくらい、徒歩での復帰がかなり難しい状況です。
ER防衛でしたが、4Bの突入は無かった模様。20:30前には撤退したかんじでした。4Bさんもびっくりしたでしょうね^^;
突入カットが続くなか21:10頃初めて自分が落とされました。
d0051030_2223496.jpg

復帰組で集まりながら攻略をはかりますが、順調に進めていたのですが3MAPで落とされたのと同時くらいにベース復帰指示が出ます。
指示があり偵察にL4にいきますが、なぜか粘着されてしょぼん

21:30頃攻め先がL3に決定。
d0051030_222350.jpg

確保状態だった様子ですが3MAP集合から突入一回で占拠しウェルでエンペを破壊します。
d0051030_2213847.jpg

その後防衛態勢になるも何度か突入をはねのけて、防衛
最後10分でレースに出たのがC3だったけどER着く前に黄文字で戻り、もう一度行くけど間に合わずおつかれさまでした。
d0051030_22311.jpg



以下私情入る文

個人的な感想で、今週はLSとAbiは組むんじゃないかなぁと思っていたので(内部ではそれすらも予想してなかった感じだったんですけどね。「りんかさん考えすぎだよ~」言われたし)そこは想定内だったんですが
よもや、防衛決定し、内情を知った上で敢えてB3を攻めてくるとは思わなかったです。

ま、アレですね
私にとって先週まで支援してキリエしてヒールしてた人たち、
必死で守ってたEMCマスターたちがこういった形で攻撃してくる
のは。。。さすがに気分悪い
もっともっときちんとした形で戦いたかったです。本当残念。

もともと対人苦手でポタ子やってたから、こういうのがあると余計苦手になった気がします。
狩場で会えば同盟の人には辻支援回したり、あいさつしてたりしたわけなので
なんかなぁ・・・本当ショックです


以上じめじめおしまい

今回は戦闘としては楽しめたのはあったかな~
普段はあんまし見れる位置に居ない阿修羅さんとか活躍ぷりがよく見えたし
自分の反省は前衛PTなのに前衛支援が不十分だった(リカバ優先したので)かな。
あとは今日は装備の付け替えできてた、うん!
今回はなんでこんなに粘着されるのかなぁと思ってよく考えたら、そかオーラだったよ、自分(。。
地味なのですが、ちょい目立ってたんですねぇ^^;あはは
d0051030_2291359.jpg

うふる今回2回流しました!
ルナさんおめでと><

★私信
>こないだのコメントの方
砦内でみかけちゃったのでLAいれときました。ぇへへ。
[PR]

by RinkaR | 2006-02-12 23:59 | RO@LOKI

2.5GG


B3防衛でした。
ポタ子も円満退職でき、今日から本格的(?)参戦なわけですが、せっかくオーラなのでもちろんプリで出ました。っていってもVit寄りのバランス型なんですけどね^^;
スタダ攻撃勢力なし。徒歩で防衛ラインまで移動します。
偵察が数件あったものの、攻め勢力は無く、しばらく偵察を出しますが、1時間経過した21時頃から派遣を出します。
私の居るPTも派遣対象になったので、いってきました。

最初にV1を攻めます。
前回のB攻め参加とかで、ちょっと動きとかウェルの人とかにも相談して学習したので、今回は自分のIAが切れた地点で止まって後続の味方に支援をかけなおすというかんじでやってみました。
重かったけどうまくできてたかな(。。
Gチャとかで味方がERに到着したもようですが流れた黄文字はFoundationさんでした。
あわてて砦前に戻るとすごい重力と混雑でWP入ると鯖缶
砦前には4Bさんも居て、くららんとかいたからWP中でハートエモつきでラリアットの一発でもかまそうかってかんじだったんですが、とてもとても・・鯖缶数回繰り返して、ゲームにならないかんじでした。
ここでL3転戦の指示が出ます。

このときLのほうはVよりまだましなかんじで、とりあえず入れて動けました。
支援かけつつER手前MAPに集合。突撃の支援をまわします。
プリさんが私以外に数名居たので、中には入らず3MAPでカットラインのお手伝いに回ります。

2回突入して、いいかんじで中身削れてる様子だったのですが、ここで城主の同盟のまったりぽたけっと支部さんが割ります。
この後L3の砦前にもどるもWPつまったまま砦前で鯖缶
ログインゲーで終了でした。
とりあえずB3防衛ですが、エモで遅延確認したら20秒くらいあったですorz
プリやるならせめて動けないと本当に木偶の坊です><

まぁオチカレサマデシタ
[PR]

by RinkaR | 2006-02-05 23:59 | RO@LOKI

Heavens Gate

d0051030_282116.jpg
めでたく発光しました><
集まってくださったみなさんありがとう
場所はコンロンF。私がずっと Heavens Gate と呼んでいたところです(ギルドさんとは関係ないのです^^;)

オーラ式レポ
遅くなりましたが、2/4オーラ式、皆様参加いただきありがとうございました。
コンロンフィールド=デスペナ ありの場所のため、枝ではなくMOBで発光することに。
打ち合わせで、アニアがmob拾ってきてくれることになってたんだけど・・いや、連れてきすぎだから!
パパのトレイン真似しちゃだめだってば、め!(’’メ
再度、下界?に降りて団子童子を一匹つれてきてくれます。一応すぐ発光できるように経験値を98,999,950にしておいたので、公平を込んでる旦那さまLKに支援とLAを団子にいれ

ぱミ

SPP一発で発光できました。しかもザックさんがBASE93で同時にぱんぱかぱーんできるようにしておきました。(このため98最後は血のにじむ苦労があったのですが)
ていうか、SS失敗しちゃってないんですよ~;;
きちんととれてるかた、SSください、ぜひぜひ

あつまってくれた、うふるの皆様、ウェルの皆様、フェイヨンD前の方々、同盟の方々
すさんにDivさんもろもろ、ありがとうございました。
直後、ちょっと懸念事項があってわたわたしてご挨拶もできずすみませんでした。
d0051030_147356.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-02-04 22:30 | RO@LOKI

廃ガス式

d0051030_12335691.jpg
ヨメ(支援プリ)
本日22時より発光式行います(多分)。
お急ぎでない方は22時に
プロ西ウェルウィッチアたまり場(りんヵヽ)
または
FD前桜舞うふる里たまり場(アニア)
がポタを出しますのでお立ち寄りくださいm(_ _)mペコリ
[PR]

by RinkaR | 2006-02-04 12:33 | RO@LOKI