<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11.27GG

久々の宿無しでしたので、C2の4B攻め
d0051030_3342341.jpg

空き巣狙いとか言われてた熊にもついに攻め機会が!
4Bさんいてくれてありがとう・・でも、砦前のログ見たら、味方攻撃しちゃってたりとか。え?同盟組めてないとか?
・・・(汗
当初は城主交代だったのかと思ったんですが後でWEB見回ったらどうやら組み忘れっぽかった
のでorz
せっかくだし、ベストコンディションで4Bさんとガチみたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 また、攻め失敗!?

とりあえずスタダであちらがごたついてたのを一気にERまで走って、城主Gさん守ってたの排除して占拠EMC
開始15分後にはER確保できたとの情報ありました。
その後、同盟組みなおしたんだろうけどあっさりと撤退されました。

そのあと派遣先にむかう寸前ぱるるさん来襲
そして突撃お帰り。。。あれ?
なんか、あんまし突撃なかったし気配からするとポタ出しミスっぽかた可能性もあるのかな?
ま、いいですか

さらに派遣先にむかう矢先
らーめんさん来襲
そして数回のちお帰りになった様子

どちらの攻めも十数分もなかったかんじであっけなく終了

最後の派遣はL1とB5指示でしたがどっちも作戦書に指示がないポタだったのでL5から歩いてもらったようです。(すぐ取りにはいったんですけどね・・)
とりあえず何度か送って時間切れ。この間に確保状態だったC2をAbiで落とします。
とりあえずC2砦取れました。
d0051030_3344183.jpg

ポタ子雑感(・ω・)

今回最後ポタトラブルっぽいのがあったんですが、
作戦書になくなおかつ取得の指示がないポタなんか
いきなりだせるわけないだろ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

ポタ子一人につきポタは3つまで
ご利用は計画的にzzz
(そのうちポタ子メモでもかこう・・)


そしてやっぱり私のいないGGは軽い罠orz呪い・・・
[PR]

by rinkaR | 2005-11-27 12:50 | RO@LOKI

初めてのMVP

今日はうふるのメンバーがいっぱいいたので、ミストケースcを借りてアインにいってみました。メンバーはうふる+ロイスさん。すると・・・
d0051030_1431756.jpg
BOSSキター!
何度か突入したもののあっさり決壊し、西のさめさんはむりんしるびあさんを誘って再突入。なぜか1Fで最後尾がBOSSにからまれて、しかし辛くも撃退。ロイスさんとルナさんの犠牲があってこそえですが。
2F再突入、発見と同時にWIZ3でFW→SGSG><
d0051030_1432515.jpg

d0051030_1433320.jpg

BOSSはじめてたおした~(倒されたのは・・・けふん)しかも、連投でMVPまでいただいちゃった><
超うれしいいいいいい

レポは明日にでも(’’
[PR]

by rinkaR | 2005-11-21 23:42 | RO@LOKI

11.20GG

11.20
C5放棄、C1ガチでROLL攻めでした。
GG開始時間にあがれないので、ポタ子は無理だから久々に参加してみました、GG。
運良く(?)立ち上げたのが19:55かな。楯変えて回復剤詰め込んで、砦前にGO。
てゆか、開始直後・・・バグでこんなかんじ↓
d0051030_1221944.jpg

で、LWの人とかいるのに、ROLLさんいないし・・
また放棄~!?(毎回攻め先放棄とかつくづくこんなかんじです;;・・・)

とりあえずGだけもらって、しばらくPTないまま動いてました。
スタダで詰まる入り口、そして鯖缶。
最初、スタダからEMCうまくきまって、ER確保したんだけど、3MAPのところにいたら、LATWの残影モンクのマスタさんが抜けていかれ、EMC決められたらしく態勢逆転されました。
確保した時点で割っちゃったほうがよかったのかもです・・
d0051030_1232870.jpg

3MAP集合して突入をまつところで転戦命令です。
攻め先はC2
途中で止まって速度かけてたら突入まにあわなかたり、PTメンバによばれてみつからなくてずっと探しちゃったり、自分の動きもあんましよくなかったです。
d0051030_124139.jpg

その後、また転戦指示です。

転戦先はL5
すでに、鯖状況はかなり悪く、L5ポタ乗って入れた瞬間に鯖缶で、はいれません。
d0051030_1242296.jpg

プリで5回くらいやってだめだったので、ベースにおいといたwiz(ノート)でやったら入れるとか・・(しょぼん)
パソ性能の差かなぁ
最後、半分あきらめもーどでベース待機のひともいましたが、最後の最後で入れて突入
ER手前で突撃
d0051030_1205136.jpg

・・・WP鯖缶・・・orz

てなわけで今週は宿無しでございます。おつつ
こちらも、EMCされて同期おちとか、WP突っ込んで鯖缶とか、けっこうひどかったです。

今回の鯖缶は以前ひどかったときとおなじくらいひどかった・・
てゆか私がGG参加すると鯖缶きついんじゃ!?
おとなしくポタ子しといたほうがいいですね;;
[PR]

by rinkaR | 2005-11-20 14:46 | RO@LOKI

最近のみてますありがとう

d0051030_19343457.jpg

ありがとうございます。
うちの妹に過剰破産させないようによろりです(´;ω;`)ジュワ
d0051030_19344742.jpg

in SURT
SS紛失したぽ、マスタ様ごめんちゃい。
d0051030_1934567.jpg

カツオさんにおしおきされました(ノ´∀`*
[PR]

by RinkaR | 2005-11-14 12:33 | RO@LOKI

11.13GG

本日のGGはB4防衛でした
んが、スタダでセレさん襲来。あー数いるなーとかおもってたらカリヨンさんも襲来で
この状態・・・
d0051030_1143416.jpg

細かく数えては居ないけどだいたいこの段階で130↑なかんじでした。(そのほかちょこちょこきてたけどね)
スタダちょっとこけぎみで、防衛ラインまでいけるひともいたんだけど、振り落とされる人も
そして、やっぱ入り口つまりまくって再突入できない人も多いし;;

カリヨンさんもセレさんも2Gずつ合計4Gで攻めてたぽいのですが、交互にEMCをつかって突入してきます。
途中、意地悪されて、入り口がIW封鎖されてたりしたので、慌てて直ポタとりに走りました。
案の定、あとでもう一度IW封鎖されましたが、なんとか直でおくりこむことができました。(JUPITERの紗菜さん、勘違いでSS出してしまって申し訳有りませんでした。この場で謝罪いたします 11/14 記)
ただ戦況は厳しく、転戦を考えます。
d0051030_1174747.jpg

最後、セレさんが撤退したぽいので、もちょっと頑張ってみても良かったのかなぁとは思うのですが、転戦先は先週Abiで守ったC5です。
d0051030_1172050.jpg

こちらは幻影さんが確保してたのを熊全軍で一気にER占拠します。
落とさずに確保状態ですぐに派遣を出します。
攻め先は住み慣れたC1。
Rollさんが守ってたのですが、30くらいの戦力で突入します。
何度か突入したんだけど、見慣れた防衛ラインでカットされ時間切れ
おつかれさまでした~
d0051030_1181283.jpg


最近ちょっとROとかリアルとかいろいろあって元気ないですが
今日、けっこう雑談できて楽しかったです
がんばんなきゃです。
とりあえずRO相方さんにもあんまし心配かけないようにしないとです;;
ヨメは今日からうぇるうぃっちあ所属です。気分転換で今月いっぱいこっちにいるです

[PR]

by rinkaR | 2005-11-13 23:37 | RO@LOKI

実験結果

2009.7.5日記こそこそ

5人目の廃アコではじめてピンクドレス実装しました。
協力してくれたうんぴょん、らぶ!

ノーマルドレス
d0051030_10292940.jpg
d0051030_10293679.jpg
d0051030_10294337.jpg

青ドレス(青ノビ)
d0051030_10301278.jpg
d0051030_10302081.jpg

d0051030_10303048.jpg

ピンクドレス(廃アコ)
d0051030_10304585.jpg
d0051030_10305755.jpg
d0051030_1031660.jpg

紫ドレス(アコEXカラー)
d0051030_10312051.jpg
d0051030_10312695.jpg
d0051030_10313532.jpg


想像通りEXカラーも色つきドレスになりました。
今後EXカラーが増えればどんどん色ドレスできそうですね。
でも、なんかセル移動や、視界からきえたり、
見てるほう着てるほうどちらかがリログすると
見てる方からは白にもどっちゃうとのことですが
着てるほうは色はずっとつづきます。

たぶん、サンタ服着たアニア(養子Sノビ)がセル移動するとでっかくなるのと
一緒っぽい現象ですね
[PR]

by rinkaR | 2005-11-02 08:43 | キャラクター紹介