<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

見てます!ありがとう編

最近の見てますはっときます
どこかの影響で通行量がふえてるみたいですが、常におまちしてます。へこへこ。

d0051030_23125612.jpg

d0051030_2313183.jpg

まあ、それはそれ有名な話ですね(ノ∀`),+'

d0051030_2314031.jpg

は、透かして裏文字うつってるとこまで!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

d0051030_23155642.jpg

プロ十字路だと全然ウインドウみえないや

d0051030_23173924.jpg

そっちまでですか、ありがとうです

d0051030_23233478.jpg

d0051030_23185173.jpg

surtまでいったかいがありました。ありりです
たまにはsurt日記もかきまふ^^;
[PR]

by rinkaR | 2005-10-10 23:09 | RO@LOKI

10.9GG

ログインゲームでした
って、みんな書いてると思うので、そこはそれ、まあいいです。
てゆか2時間回線防衛した私は勝ち組!?(ご、ごめんなさい)
えー進行は
C1防衛です。
小さなショックで人が減ります。減って、んでもって帰ってこれないとか^^;;;
とりあえず、残ったメンバーでちょこっと派遣を考えてみます。
派遣先はV5、数約10↑。
PT再編成して突入するんだけど、ERは数人ついたらしいです。
ただ、途中の移動でWP墜ち多発
V5が他のGに割られたんだけど、だれももどってこない・・・
(派遣組全員鯖キャンでもどってこれないぽかったです==;)ですが、まぁC1重力防衛でした。
↓生き残った精鋭たち
d0051030_2373192.jpg

だんなさま、周囲女性陣でいいですね(`へ´)ぷんぷん

今回は、私用で開始時間まにわなかいかもだったから。途中参加でGGでることにしてたんだけど、いつものポタ子さんが一人オヤスミだったので、急遽防衛&ポタ子ででました。
変則的ですが、これは初めてですねぇ。
私以外の二人が、手慣れてて支援もポタもできるって信頼があるからできるけど、そうじゃなきゃちょと参加できなかったかも。

あと、今回はルナさん単独特攻で流してくれました~↓
d0051030_2364420.jpg

おめでと^^やったね~

以下、ネタSS追加予定
[PR]

by rinkaR | 2005-10-09 23:47 | RO@LOKI

よいしょっと><

94になりました。
毎日亀です。でもまだまだあがるかんじです。
最近はDEXあげてます。
おかげでSP付与も早くなったかんじです~

d0051030_2503880.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-10-08 23:48 | RO@LOKI

辻・・

緊急メンテで、ずいぶん長い時間取られました。
メンテあけ、速攻窓手にいてみました。
WPで鯖缶しすぎ、なにこれ?(’’ てかんじでしたが
窓手が・・・・!!!!
昔みた平和なふいんきに(なぜか変換ry

見知らぬ人が手を取り合い喜び合い、辻支援もらうなか
なぜかPT要請が!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

d0051030_2545827.jpg


犯人は教授さんでした^^。
DSうちまくらせてくれるというので、おもしろそうなのでPTで動いてみました。

まずは窓手、ですがへんなふうにモンハウできててふたりでなむ
そのあと、時計3に。ちょうど公平できるので、そのまま特攻。
普段ならDSでSP休憩多いんだけど(それでもうちのハム単独でINT42はあるんだよぉ一応)
半分減ると「ソウルチェンジ」
おーこれは楽しい~♪
もいっかしょいってみようとOD2でゼノDS狩り
いあーうちまくってたのしかった~~^^

またあそんでくださいね~
[PR]

by rinkaR | 2005-10-07 23:50 | RO@LOKI

火山ぐるっとつあー

亀2時間。最近亀でよく同盟の人とか知り合いとか見かけます。
考えてみたら2ヶ月ちょっとこもってるので、顔見知りなかんじの人も増えてきたですねぇ~
今まで狩場固定ってあんましなかったから、けっこう「あーいつものひとね」ってカンジが新鮮。

今晩のうふるG狩りは火山でした。
ローグの月姫ちゃんが来るって言うのでそのまま拉致りました。翼さんも来てくれたんだけど、レベル帯合うキャラがいないそうでしょぼん;;だったですが途中まで非公平で一緒にあそんでくれました、あんがとー
ルナアサ、サクヤ、流殷、里流、月姫&翼プリ
まず入り口モンハウで10くらいいて、そこで早くも手持ちの白ポ15個きれました;;
火山1から途中火山2にお試しで特攻してみたんだけど、やはし島ごとにモンハウができあがってて、AGI職ばっかだしうちのWIZは詠唱おせーしで、サクヤんがきっつそーでした。
月姫ちゃんが倒錯・・違、盗作なので、火山でスキルうけてコピーしまくりんぐで楽しかったです。
FBとか、メテオとかヽ(´ー`)ノ
d0051030_22445058.jpg

JOB1個あがって8つくらいあまってたので、JTを5→10にしてみました。
これでJOB40、ちょこちょこっとLOVあげて・・あと悩むのはWBとるかとらないかとQM3か5かかなぁ

帰還後、フェイでペット(非常食)大行進
暇見つけてテイムしたいなぁ
とりあえずぽぽりんがほしいす
d0051030_22454284.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-10-06 23:34 | RO@LOKI

時計4

ナカノヒト二日酔いのだんなさまとヨメで亀2時間コース。
その後ごはんたべたあとに、リイシャとルナさんでおもちゃ散歩。
目的はケーキなんだけど
スティボットがいて、砂れないよ~~ん;;

そのあとうふるのG狩りは時計4でした。
ログのエマさん捕獲して、5人体制
里流ちだしたくていったんだけど、本部屋で誤ハエしちゃって一回、あと本部屋手前でなむりました;;
d0051030_2445776.jpg


てゆか流殷さんのPC調子なむすぎ;;
何度かかたまったままうごけずにてかんじでした。

里沙ちのDが60までいったので、少しIに振ろうかなとかんがえてます
ぶーん
[PR]

by rinkaR | 2005-10-04 23:47 | RO@LOKI

10.2GG

C1防衛でした。
今週はポタ子さんに戻りました。砦前にはヨメおいときました。
スタダ勢力はなし、今日は城主交替なので、慎重に対策がとられます・・。
あれ?何時にブレイク??
えっと・・慎重に(滝汗

そんなかんじで、城主が虹色の魔法陣に交替しました。
直後、各同盟さんの偵察がわんさかきます。
見・・見きれない・・・;;
とおもてたら、PAさんが来襲。HDと合わせて50前後の勢力でした。

大規模な突撃は数度だったぽいですが、まとまって砦に入るとかあんまりなかったので、EMC狙いですかね。防衛ラインは少し削られるかんじでもどってきます。
30分ちょいくらいの攻防で、PAさん撤退、すぐに派遣準備にいきます。

ポタ子でちょと困るなって思うのは、作戦にないポタを指揮の人に求められるときです。
てゆか、作戦書ぎりぎりなんだし、もうちょっと可能性のある砦にしといてくれればいいのに・・・と思うことも度々(あと、防衛時の砦前ポタもなにも全員がもってる必要ないんですよね・・)
たかがポタ子・・とか思われてたら悲しいなーと思うですね。
ポタのとりなおしで5分ロスが出た分で派遣とかもうちょっと有利になるなら、なんとかならないのかなー。

派遣先はB5、セレさんが守ってたみたいですが、10分前くらいにERのすみっこでこっそり(?)EMCつかったRuinさんがおとします。
そのあともう一度送り込むも、タイムアップ。
C1防衛おつかれさまです~
d0051030_2454175.jpg


反省点としては、ポタ子いそがしいときは2PCでやってる砦前の監視がどうにもあまくなっちゃう。攻められてるときはまだしも、派遣とかでてる時が弱点かなぁ;;
きちんと音反応できるように、ノートの位置も考えた方がいいのかな
[PR]

by rinkaR | 2005-10-02 23:42 | RO@LOKI