<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オーラMEプリ

久々にがっつり亀いきました。
そのあとG狩りで城2行って、なおかつワカナさんソロ中のニブルにおしかけましたヽ(´ー`)ノ

1stをMEに作り変えて、考えてみたらMEさんとペアしたことってなかったから、ワカナさんがピンクアコたんになる前にどうしても一回見ておきたかったんですね。
で、感想
おもしろかった><
d0051030_21374853.jpg

多分、うちのME子はバランスステだから、こうは快適に狩れないのかもだけど、やっぱこれからがんばってソロできるまで育てないとなって思いました。
あと、オーラの人と公平したのって初めてです。
そのレベルまでこれたんだなってことにちょっと感激。
[PR]

by rinkaR | 2005-09-29 23:55 | RO@LOKI

久々のデート

りすな方とAD行ってみました。SBコワイデス、ごめんなさい;;

ひさびさのデートの日だったんで、だんなさまと一日一緒でした。
先日の廃ガス婚式に触発されルティエでこんなこととか
してまったり話してました。
RO相方さんとは、ラグナでは別のことしながらメッセで話すのも多いんだけど、たまにはキャラ並んで長い時間こう、ぼーっと話す時間っていいなっておもうです、はい。
で、騎士団行ってきました。血騎士今度こそSSとりました><
ずっと亀ばかりだったので、前に来たときよりレベルお互い上がってるから2Fなら安定してて楽だし、時給もけっこう出ました。

zの時給の方も、レイドc、骨兜、黒雲母3、えるおりと格別でした。
なんか、デートの後のレア運はマジいいですね。過去、RO相方さんとペアでレイドc3枚出してるし(しかも騎士団とかあんましこもってないしね)。
そのあと亀行って、もどってからルナ、理沙、グレイのうふるトリオでピラ4行ってきました。
なんか、数の増減があったのかなぁ、ミミック少なかった気がします。
[PR]

by rinkaR | 2005-09-28 23:52 | RO@LOKI

廃wizペア2連荘

体調が悪いので、寝ながらラグナでした
だんなさまとちょとだけ亀いったり、プリ起動してHWIZ陣連れ出してきました。
くらーすさんが「エル原なんて見飽きた!エル塊が見たいぞヽ(`Д´)ノ」とかいうので結成されました。
エル発掘隊。←藤岡弘探検隊ぽいかんじ
隊長=くらーすさん、隊員=ヨメ
隊長目標はエル塊10個/1人だったですがΣ
結果は二人で6個かな
でも十分

そのあとさめさんとペアで時計4
動き回ってたけど最後本部屋でKOされましたorz
怖かったのは夢の中にまで本出てきて襲われたことでした。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by rinkaR | 2005-09-27 23:53 | RO@LOKI

9.25GG

C1防衛でした。
今週からポタ子復帰・・と思ったんだけど、なんかポタ子すげー数居てやることなさげだし、
RO相方さん指揮官なのにプリたらないし・・で、今回もなんかGG参加してきました。はふ
人数少なかったなぁ、同盟の実数60くらいだったですかね?

今週は暇防衛なら、確実に2砦狙おうと、いろいろ作戦が練られてたようなのですが、予定通りに行かないのがGGですね
開始後10分ぐらいに、砦前置いといたエイリアス(別体)の方に顔見知りのポタ子さんが。。。
あ、来るかなと思ってたら
来ました、ラーメンさん、数50ちょこっと

防衛側に緊張が走りますが、防衛ラインに顔を出すのは一度にせいぜい5~6人。
ロキの時間帯様子見で入ってそのまま戻れず倒されて落ちていきます。
入った瞬間氷結してる人も多く、ちょっとあれってかんじでした。
ロキ地帯で倒れる人がほとんど、阿修羅までいけたのも前衛とプリ数人でしたかな。
d0051030_1534079.jpg

こちらがわは突撃で倒されたのは合計でも片手の指程度
よし、がんばれてるぞ><なのに徐々に人が減っている気がします。。。
は、EMC同期落ち攻撃?!
どうも、鯖カンくらって数人単位で落ちてるってことは、そうだったのかなって気がします。
マジで、この同期おち狙いでEMCしてるとこがいたら、それはそれですごいなぁ

で、突入がいつくるのかなーとか思ってたら
そのまま撤退でした。。。あれ
結構人数いたぽいのに・・どうしても、EMCで決着したかったんですかね==;コダワリ?

この時点で21時30分回ってて、10分後からL4に攻め込みます。
時間切れ間際、ERまでいけた人もいたらしく某HWIZさん、殴ってたとか
いあ、それはそれでみたかったよ。うん
ともあれ、無事C1防衛でした。おつっぽ
d0051030_1542112.jpg

さて、シンデレラの魔法が解ける頃、ギルメンさんたちの結婚式がありました。
d0051030_1544883.jpg

てゆか、花嫁逃亡!? Σ(´Д`lll)
d0051030_1545747.jpg

d0051030_155937.jpg

ルティは雪のエフェクトが重くって、なんだかみんなして鯖缶してました(滝涙
ワカナさん、塩さんご結婚(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーおめでと

自分たちの結婚式ナントナク思い出しちゃったよ^^
[PR]

by rinkaR | 2005-09-25 23:59 | RO@LOKI

熊ッチアGG

9.18 防衛  暇防衛(派遣2砦確保)
9.11 防衛  暇防衛(リベンジで薔薇が来ると噂あり)
9.4  放棄  放棄攻め→C1薔薇(結果的に)放棄砦確保→薔薇PA来襲
8.28 防衛  へ協来襲
8.21 防衛  J-RAP・暫定来襲
8.14 宿無し J-RAP攻め→C5確保
8.7  放棄  放棄攻め C4セレ→宿無し
7.31 防衛  へ協、4B、CL来襲→放棄→C2確保
7.25 防衛  暇防衛(1砦放棄)
7.17 防衛  4B来襲(派遣2砦)
7.10 防衛  幻影RUIN来襲
6.26 宿無し 攻め→C1確保
6.19 放棄  放棄攻め→宿無し
6.12 防衛

ブログで記録付け始めてからだけど、なにげに月1くらいで放棄攻めとかしてるんですね(''
あと、落とされて宿無しってないんだなぁと思いました。
2砦は今回で2回目

まぁそんなに防衛体質でもない気がします^^;
けっこう事前にスタダ情報とかあるんですけど、誤情報なのか方針変更なのかきてくれなくて、暇防衛ってことも多いです。
[PR]

by rinkaR | 2005-09-19 23:33 | RO@LOKI

9.18GG

C1防衛でした。

今回、りんかは初めてGG参加しました><デビュー
こちらさまの指揮官デビューもあったようで^^(おめでとです)
自分もわたわたです、最後までどこのPTになるかわかんなくってあせりました。

なんで、GGでることになったかというと、相方さまとの約束でして、確か転生育成のあと、ウェルを抜けてうふるのほうに一時期はいるという話になったときだったかと思うのですが
「お願い、ウェルに復帰したときに、一度だけ一緒にGG出てください><」
とのことでした。
自分的には、昔ちょっと別鯖で嫌なことがあって以来、ずっと対人苦手だったし、ポタ子の仕事好きだから、やんわりと断ってたんで、まぁ一度くらいなら・・ってことでした。
先週はプライベート事情により、参加どころかポタ子すら満足にできなかったので、今週になったわけです。


結局、配置PTが二転三転し、前衛PTに配属されることになり、相方さまとの約束が果たせてよかったなと思いました。

さてスタダに備えて3MAP防衛位置配備につきます。
同じPTには翼さんがいて、一通りの支援を完璧にやってくれてまして、とりあえず、ルアフしながら補助的な支援いれたりしてました。

開始後10分くらいで、うちのPTから見回りを2人出してという話になり、旦那さまとヨメで1MAPの虹さんの近くに配置。最初からあれですが、2MAPが異様な重さで、のっけから泣きそうでした。

基本的には暇防衛でしたが、ひまわり部隊の方々が遊びに来てくれました。
なんか、一回見失ったときは、防衛ラインまでついたとか・・・さすがです^^;
とりあえず某ひまわり様には余すことなくLAいれときました。
あとLDはだめですね。なんか効きすぎて怖いかんじです;;(って、それは対人としてやらなきゃいけないんだろうけど・・)

1時間半くらい暇防衛してたところで、派遣が出た模様です。
終了間際の21時50分にうちのPTも派遣に参加する指示が出たので、移動。L5に攻め込みます。思ったより、終了直前の重力がなく、すいすいと2MAPから3MAPに入った瞬間、黄文字

L5をシュバルツリッターが占拠しました
ふっと、ブラックアウトしてセーブ地点にもどされてから、あ~と内容を把握しました。
このときすでに@5分とかだったので、L5に飛び込んで、すぐの1MAP入り口にくらーすさんがいたから、ずっとサフラ入れてSG足止め手伝ってました。

途中、身内の別キャラケミさんたたいちゃってごめんなさ^^;;;

ほどなくエンペ消滅。あ~久々に2砦ですね。
C1防衛&L5確保おめでとうございます。

感想
なんてゆか、私はやっぱ対人よりやっぱポタ子がいいですね~^^;
まーそのうち、気まぐれで参戦するかもですけど、しばらくはポタ子に戻ります。
周りの相談にのってくださった皆さん、遊んでくれたひまわり部隊さんありがとうでした。
おかげで初めてのGG楽しめました(重かったけど)
[PR]

by rinkaR | 2005-09-18 23:25 | RO@LOKI

ごば・・・・・

ワカナ:あああああああああああああああああああああああああああ

ログインしたばかりのときギルチャでこんなものが(’’?
なんか、この展開は・・・覚えがある気がする

と思ったら、やはり
誤爆オーラだしちゃったみたいでした^^;

まー私が知ってるだけでウェルで3人ですし、ここ3ヶ月で3人ですから
一月に一回は起こりうる事故のようなものと認識できるようになりましたw
ダイジョブダイジョブ

d0051030_18182213.jpg

ともあれワカナさんおめでとうございます~~
[PR]

by rinkaR | 2005-09-13 12:52 | RO@LOKI

血騎士と天使と

疲れ取るために一日休みを取りました。
昼間はダンナさまと騎士団に散歩いってきました。
いつもの亀より騎士団は神経つかいますが、以前ちょこっとだけ常駐してたときよりは、お互いレベルあがったし楽になった気がします。

ざっくさんが「血騎士~」とか呼んでたら、本当にブラッディナイトでてきちゃいました。
ちょとでーたなくって不安だったんだけどピアーズ連打でSP尽きる前になんとか倒せたデス。横沸きとかなくってよかった><
倒せてうれしい~とか思ってたら

夜に、アニア、リイシャのSノビ71歳、砂ログ61歳コンビでおもちゃいったとき、目の前に多数のポリン。
あれ?サンタぽりんと羽がはえてるのが・・えー
・・・天使でした。

d0051030_198219.jpg

とりあえず戦闘始まっちゃったので、とにかくザクザクきりつけてたら、周囲の天使狩りの人たちがみんなして支援してくれました(よっぽど死にそうに見えたんでしょうね)
こちらも辛くも倒せて、うれしい~

一日に2つも勝利おさめられて感激です~~~>w<
[PR]

by rinkaR | 2005-09-12 12:45 | RO@LOKI

9.11GG

熊ッチア、C1防衛でした。
当初、先週攻めて来た薔薇さんのリベンジが有力説で、みんなすごいみがまえてたんですけど
直前に情報が飛び交い「あれ?・・・こない・・の?」
蓋を開けてみたら、砦前しーーーん
みんなKIAIいれまくってたっだけにちょとがっかり?(’’

えーその頃りんかさんは
空港の待合室にいました
KIAIでPHS接続して30分間ベースの様子見たり、砦前でルアフしてみましたが
攻めてなしだしだいじょぶそうなの&電池の関係で辛くも落ちざるをえなかったんですけど

「あれ?飛行機の中でやってるの?」・・いあ、そりゃないです~^^;
てゆかPHSの電波なんか届かないでしょうし^^;;;;

とりあえず、かえって確認して防衛防衛、暇防衛。派遣あったみたいですけどね。
C1暇防衛おつかれさま~
[PR]

by rinkaR | 2005-09-11 23:55 | RO@LOKI

北海道に行ってきました

9月8~11まで北海道に行ってきました~
日高地方→小樽→札幌とまわったんですけど、同室の女性陣は全員ROやってて(てゆか、先人?)ずっと温泉つかってゲーム話でした。
そんでもってあやうう大航海にひきずりこまれそうでした。やばやば

日高は馬がいっぱいいるんですけど、引退した競走馬とか。久々に乗馬を体験してきました。
馬が
「ヒヒ~ン」て啼けば「あ、深淵だ~」
「ブルルル」ってうなれば「あ、ナイトメアだ~」

なんてゆか、リアルまでこんなかんじでした^^;

まー北海道主には食い倒れました
いくら、しゃけ、かに、うに、ジンギスカン、とうもろこし、なまちょこなどなど

超でぶ~です
[PR]

by rinkaR | 2005-09-11 22:31 | 日常