<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

8.7GG


C2放棄でスタダでC4攻めでした。
まずは集合場所に着いたらΣ
d0051030_3151232.jpg

なんだよぉ、この人数;;
ポタ子さんも通常の倍で、とにかく初めての人が多く、うあー
開始前からパニック状態

あれです。やっぱね、ポタ子も初心者がいるときには事前打ち合わせも必要ですね。
次回こういうことがあった時のためにめも

で、恐れていたというか半分予想していたんですが
「ポタ詰まりました~」==;
いつも、だいたい同盟さんだけでこの半分人数なんだけど、それでもポタ詰まりあるし、ましてや防衛のC4側も相当数人数いるわけで

死に戻りより鯖カン同期オチ続出。気を取り直して、もう一度仕切りなおしスタダになりました。
とにかくC4固いらしく、「教授が・・」というポタ子的にはなぞの言葉を残してみんな泣きながらたびだつ
いったいなにが・・・(’’
(と思ってたんですけど、あとでウェルの人とか他の方の読んで納得~~)

C4で戦うこと1時間超え、ついに転戦指示。B3
入り口複数あったのですぐにポタ取り直し、分散輸送。
ポタ取り直しのときに、サイコロさんがいて、あれ~と思ってたら、なんかお仲間だったのですね。
そのへんもちょっと自分おぼえないと==;

最後10分になって諦め
レース、やや遅め。ポタ子に指示もなく「L1出して」 Σねーよ(´Д`lll)
今回、作戦に攻め先以外のポタ指示がなく、あとは任意でとってくださいとのことだったので
いっしょのポタ子さんに独断で指示したのがL2L5
ポタ子なむいとかいわれても、そりゃないですよ==;

あと個人的には最後Lってレース多いからどこも落としにかかるから超重力で、きつそう

でもて今回熊ッチアは残念ながら宿無しさんでした。
まぁたまにはこんなひもあるよね。おつかれさま^^
[PR]

by rinkaR | 2005-08-07 23:30 | RO@LOKI

3ヶ月記念

まーいわゆる記念日にはだらだらっとデートしながらって恒例になってます。
かねてから、なんか企んでるふいんき十分だったんですが、記念日ということで
ルティエに遊びに行ったり展望台いったりして
記念品にスイートジェントルをいただきました。
d0051030_3224578.jpg

頭装備ってもらうとすごくうれしい。
やっぱ、自分もオニャノコだなーとかおもいます。
あとはおまけとかってもらったのが

+7シューズとベリットc

えええええええええ
+6買おうとお金ためてがんばってたのに;;
いただいちゃいました。
しかも、ちゃんと手製で+7にしてくれたとか
いままでヨメでつかってた靴が+4ソヒーだったので、格段に硬くなったです。
死ににくくなればもちょっとは効率上げてやくにたつかな?
ありがとう、旦那さま
[PR]

by rinkaR | 2005-08-06 23:25 | RO@LOKI

経験値2倍期間

がんばりましたー
仕事もあったんだけどずっと亀D1で亀でした。
異様な人数のせいでラグもひどくて、ありえないことに1回死んじゃったんだけど、叩く→沸くのコンボが楽しくて、もうもぐらたたきのようにやってたら、相方様から「SPないよ・・・」スミマセン(ノ∀`)

二日間どのくらいがんばったかっていうと
開始時80後半→終了時83・・・
わーわーわー
81
d0051030_424014.jpg

82
d0051030_42553.jpg

83
d0051030_431668.jpg

その間にJobがめでたくカンストしました。&今まで一番レベルのあったわたしの1stプリを追い越しました。
うー、なんか感慨。
日々それぞれみんながばったらしく、ギルメンとかもレベル上げてきてほくほく報告会。
[PR]

by rinkaR | 2005-08-05 23:23 | RO@LOKI

騎士団

7月中にヨメ80の目標達成ならず(>。<)。
そりゃあかんだろーということで、騎士団ペアデートしてきました。
最近、装備も整って騎士団もやっと慣れてきたので、ちょっと余裕ができてきたかんじ。でも沸きすぎてデスペナ1くらったですけど、やっとこさ80まできました。
d0051030_12563525.jpg

おまけ
d0051030_3233058.jpg

多すぎ
[PR]

by rinkaR | 2005-08-01 12:51 | RO@LOKI