<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

BASEあっぷ

d0051030_1443333.jpg

ヨメプリ85になりました(なんか痛そう)
なんか、必死になってやってたらドロップの売り上げが350kとかいってました。。。
こわこわ

気持ち的にはまずは88までがんばりたいなー
88だとオーラ手前の人とも組めるし^^

夜のうふる狩りは時計3、里沙ちで参加。
ノートでやってたんだけど、途中マウスの調子がおかしくなっちゃって、パッドで対応してたらなんか動きとろくてご迷惑ぎみでした;;
[PR]

by rinkaR | 2005-08-17 23:43 | RO@LOKI

マッチョアニキと格闘

亀。最近ヨメプリVITあげてずいぶん固くなってきたのでキリエのかけ直しが半減してます。
たまに湧いてると、共闘いれなかったりしてますけど、基本はたげとってLAなので、キリエがやぶれにくくなってる今けっこうスピードが出てます。

勘がもどってきたし、今日はコミュニケーション十分だったので、時給きちんと1M近くいったんじゃないのかな。(ぃぁ、わたしがとろいから時給でないだけなんですが)
亀は旦那さまとのリズム勝負なので、自分が凍ったり幻覚に陥ったりするとパワーダウンなんですが、最近慣れてきてそのへんを旦那さんがうまくたちまわってくれたりするのに感謝です☆ミ

基本的にけんかしてないときはラブラブなので、レア運とか効率とか一気に上昇です。
じゃーけんかなんかしなきゃいいんじゃんってカンジですけどね^^;

夜はうふるで時計にいきました。
ルナアサ、ルインモンク、里沙ハムで時計2特攻してたんだけど、すぐサクヤんプリがinしてきたので拉致って時計3の兄貴へ
もちょっと苦戦するかなとおもってたんだけど、けっこうダイジョブでしたね
ただ、私の眠気MAXで戻って寝ました
で、おきれませんでした。ごめんちゃ

↓最近のネタ
d0051030_12571995.jpg
みんな鈴(トーテムポール?)
[PR]

by rinkaR | 2005-08-16 23:56 | RO@LOKI

日常

今日から亀生活復帰しました。
1週間以上ぶりなので、まず・・失敗
昨日の火セイントのままだったよママン・・・OTL
通所どおり2時間でだいたい今日の目標は達成。
勘がもどってきたので明日からはもちょとKIAI入れてかせごうかという所存です。

戻ってきてそのあと里沙ちで軽くペノってきました。
ざっくプリさんがLA連打するので、なんかDSしなきゃいけないような気がして、ついついDS
で、SP枯渇;;

あれですね
ニュマ→DS→LA→DS→通常打ち(このすきに前ニュマ&他のにLA)
とかって効率よさげってちょっとおもった。
湧かなきゃだけど&ねずみいなきゃだけど
今度、うちのプリで試してみよう。

その後、とり、アポ、1stでニブル、この組み合わせがひさびさ~。
てか、闇ブレスってもロリルリ3体ハムタで受けるのは至難っすよ;;
ニブル楽しい~すきすきにゃんこ

そだ、こんなとこつれてってもらった~かぼちゃ~ヾ(*゚∀゚)ノ
d0051030_12553927.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-08-15 23:54 | RO@LOKI

ペアいっぱいしました

珍しく、ウェルの人たちと連荘ペアしてきました。
アサクロさん、ハイウィズさん、ハイウィズさん・・・
ってΣ(´Д`lll)
全部転生職か!?(今気づいたし)

監獄、廃屋、時計4、火山1
久々にいろいろいけて楽しい~
でもって、久々に亀以外でLVup!(ぼよん)
d0051030_12514425.jpg

そだそだ、火セイントを譲ってもらったんですが、いいですね
火山とかダメ少なくってかなりご機嫌HAHAHAHA>(゚∀゚*)

でも、なんかウェルに「各個撃破」とかって言葉はないと思った。
あんど、みんなモンハウ大好きなのね・・とおもった。
さらに、グリムもSGも喰らってるのは実はうちのプリ自身・・?

↓PT名
d0051030_12515727.jpg

ごめんなさい十分怖かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 <SB
[PR]

by rinkaR | 2005-08-14 23:51 | RO@LOKI

8.14GG

宿無しのスタダはC5のJ-RAPさんでした。J-RAPさんはウェルの人たちとも顔見知りが多く(私入る前はいっしょだったようですし(^^)
ギルチャでもなんか、よく見る人の名前とか出ててみんな攻撃楽しそうでした。

今回は元通りの人数で、最初お盆で欠席の人もいるしだいじょぶかなーとか思ってたんですが、今回から体験同盟で1G加わってるので、そう「少ない」かんじはなかったです。
そして、前回の反省をいかし、砦前待機へ

で、「入り口つまりましたぁぁ」ぁぁ・・・OTL
今回は軽いだろうと踏んでたんだけどあまかったーーー;;

防衛ライン厚いそうで、タイミングを計って突入します。
大魔法蒸発&阿修羅でものすごい人数が一気に帰って
ベース大混乱
今回支援SPたらなくなるのを予想して2PCで両方プリだして支援だったんですけど
もうSPかっつかつです×82.83支援プリ2人。

ようやく、ベースの戻りがおちついてきたころ、ちらほら
「ER入れた」、「いけそう」との声が
1時間30分後ついにテロップ
すぐさま防衛体制にはいり、しばらくするとJ-RAP撤退

その後ラスト15分でL3、V2、C3を攻めるもタイムアップ
今回はC5のおうちです
d0051030_3112991.jpg

おつかれさま^^


余談;イクラKOEEEEE!!
[PR]

by rinkaR | 2005-08-14 23:39 | RO@LOKI

ウェルG狩り城2

最終的に2PC&ソロの方いれて13人でした。
d0051030_3132713.jpg

最初70~80前後って8人(+1)で支援2だったんですが、後から人数増えても支援は増えず・・・;;
しかもVプリのヨメのほうだから詠唱おせーよヽ(`Д´)ノわーん
途中からダンサさんきたのでニヨってみたり、なんかすごく面白かったです。
ニヨはじめて~
なにより、前はレベル高くて組めなかったりとかした人が、転生してレベルあうようになっていっしょにでかけられるっていうのがほんと嬉しいです
(で?抜かされるとかいうオチ??orz)

てゆか、何度も死なせちゃった某バードさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ボクのキャパでは人数多すぎて全部ダメージみきれる動態視力なかたです

業務連絡:お騒がせしてスミマセンでした>< 各位
[PR]

by rinkaR | 2005-08-13 13:59 | RO@LOKI

オットーと蛙

娘の人がどうにもここ数日パソ不調らしく、しかたないので放置して(ぁ)里沙ち、ルイン、トでオットーたべてきました。
そういえば、オットーの思い出なんですが・・・(’’
行ったときにトさんのキャラがいなかったことがないような気がします(オットー好きめ

今回の俺的目標は「風矢の消費」
仕様変更にともないもったいなくて使えなくなった風矢をここぞとばかり大放出。
いやー楽しかったっす
トさんきてからはいつもの小島で固定。小屋をぐるぐる回るかんじ^^;
めでたくルインさんが70になったとのこと。
おめでたー
d0051030_3155350.jpg

あとローグのリイシャさん動かしてみてました。
いわゆるLOKI前衛きっちりできるのキャラってこの子だけなので、ソロもなんか違います
・・・BOTちっく・・・(’’;
d0051030_3483883.jpg

プチレアあたりを砂るのが目的だったんですが、炭鉱3→猫→東洞窟→アマツと旅に出まして、FD5、SDは挫折でしたとほほ
なんか蛙は三種たたいてたぞ、あはは~
ROやってから初めてソロで1M超えの高額カードだしました。
d0051030_3242511.jpg

トさん裸疑惑再浮上
[PR]

by rinkaR | 2005-08-12 23:57 | RO@LOKI

他鯖オンライン

バルダ鯖で1年がかりでほえほえあげてきたバランスシーフがJOB40になったので、転職することに
最初ひなちゃんにあいに行く用に作ったノビだったかと思いますですが
初期の店売り装備もらってシーフ転職までやって
あとはほぼソロで、駆け抜けました。
幸いルパソの人がバルダメインなので、転職サポートしてもらったんだけど、今回もアントニオJr引いちゃうくじ運の悪さに乾杯です(ノ∀`)
でも、前回リイシャの記憶がまだあったのでMOB(重に深淵さま)がいたのと反対の壁を伝って一気に移動。クロークなしで一発で合格とあいなりました、ばんざい。
d0051030_3442780.jpg

もちろん、この鯖木琴どころかコンドルすらないです^^;
TOTALで2次職がちょうど10人目
LOKI以外ではふたりめですね。

ルパソな人は来月オーラ予定>各位

あと、SURTはいったらアサGのマスターがいたので超久々に会話~
ますたも忙しくってなかなかはいってなかったとか
とりあえず、GM募集しといてくださるそうです
よかよか
surtのアサ リィシャさん、寝相わるすぎ~
d0051030_3452075.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-08-11 12:45 | RO@Others

またもやなむい・・・

昨日消したセージなんですが
装備ごと消しちゃったのが発覚...OTL
まーなんかばたばたしてたんで、おちついてけせばよかったんですが
損害額はたいしたことない(なくはないけど)んですが、
ラグナ始めてからやっと自分で考えてそろえた装備で1stプリとセージがずっとその装備でがんばってたのもあって、ちょっとめげぎみ;;
しかも、自分で初めて精錬した防具とか(グスン
ギルチャでぐちってたら鳥さんがいきなりCCしてきてSロンコとwiz帽子をほおり投げて「つかってください」と足早に去っていきました。一瞬のことで対応できなかったです&かっこよかったです、ありがとー
つくねの人にも「セージさんが愛用品だからもってっちゃったってかんがえましょうよ~」となぐさめていただきました。

さようなら +4ハードミンク、+4アンバーガード、骸骨の杖
[PR]

by rinkaR | 2005-08-08 23:45 | RO@LOKI

8.7それ以外のこと

GG直前までざっくさんのれべるあげ、なんでかっていうと今日のレース参加してバーサークためしてみたいってことだったんですね。んで、ソロ後非公平亀D1で2時間でJOB50までもっていきますた。
その後スキル再配布してバーサクも取れてGGのお時間。
d0051030_320697.jpg
(初あさひたん踏み踏み(*´∀`)♪)
で、ざっくさんとルナさんと二人でレース特攻してたらしいんですが

d0051030_3175634.jpg


黄文字
キタ----------Σ(´Д`*)-----------

ぃぁ、まじで流れるとは思わなかったです。
びっくり~~
ギルチャもみんなびっくりで超ご機嫌w
わーいわーい

と、昨年の秋からずっと育ててきたセージをウィズにするためやっと消しました。
思い出イッパイ詰まった画面が消える瞬間ちょっと涙ぐみました。
d0051030_3184995.jpg
d0051030_319283.jpg

いや、素直に泣かせてよ。。。(ぶっ
[PR]

by rinkaR | 2005-08-07 23:50 | RO@LOKI