<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

たなばただったらしいです

亀ペア公平→亀4人→ニブル2PT7人 な流れ

亀D前はMOBたまっててきっついです。死にそうになりました。
いあ、流さんとだんなさま死なせちゃったけど;;(そしてすでに死んでたバードは除外)

しかし最近はさらにニブル混んでるのね;;
居場所がないぽ

あ、あと、あれです
ブラギやばい!超楽しい!
DEXふってないヨメプリが、なにこのスキル連打って!?
思わず支援すっかりわすれてHL連打とかしちゃってたよ;;

さて、今日はたなばただったらしいです。
一年に一回とかしかあえなくても今はネットがあるよヽ(´ー`)ノ>織姫
WEBカメラ付CHATでGOだ!(浪漫の欠片もない・・)
[PR]

by rinkaR | 2005-07-07 23:43 | RO@LOKI

LKさんと公平

まぁいろいろあって、夫婦公平できるようになりました。
昨日ちょと無理だったんで、やっとこさ二人でデートがてらでかけてきました。
d0051030_20421520.jpg

まずは約束してたコンロン。でもって亀D1
亀あいかわらず慣れないのと地上でMOBにたかられてあわあわでしたが
D1はアクティブ少ないし、だいじょぶかなぁってかんじ

しばらくはペアでここに出没しそうです。

1stプリもおかげさまでもちょっとで82なれるので、がばらーないと
[PR]

by rinkaR | 2005-07-07 12:56 | RO@LOKI

体力情報

リんか HP[682/3758] SP[1250/1460]
頭は働いてるんだけど、体力がなさげな状態ぽ

昨日は周りが休んで医者にいけーヽ(`Д´)ノというので、素直に休んで医者にいきました。
医者に(’A`)タリー とかゆってみたら「貧血かもしれませんね、採血検査しましょうか」
って別室に案内され、待ち構える白衣の天使。・・・マテ

おいおいおいおい血が足りない疑いなのに太い試験管3本も取るすかΣ
そんなに抜いたらたおれるっちゅーねん!!!


邪悪な天使の微笑を浮かべる看護婦さん。
・・・・・・・・・・・・・・ぷす(いて)・・・ぷす(;;)・・・・ぷっす(@_@)

カンベン;;;;


結果は土曜日にわかるとのこと、んで薬に出された漢方薬が苦い、まずい。
なんてゆか、あれだラドン温泉の味・・・ぃぁ、飲んだことねーですけど
たとえるならそんな不味さ(ぅぇ~)
[PR]

by rinkaR | 2005-07-06 12:00 | 日常

ノルマ達成

ざっくさんが念願のLKになりました。おめでとうございます。
d0051030_20402323.jpg

なんかひたすら、西兄貴、古戦場、ペノ池をいったりきたりしてましたが、直前で予想外のことに時間取られたため「今日中にあがらないかも」とか泣き言ゆわれたりするので、励ました以上こっちも支援がんばりましたよ~
でも8日間でノビ→Base69です。私も手伝ったけど、ソロがんばったりうふるやトモダチとPTしたり、そのがんばりはたいしたものです。
d0051030_20392473.jpg


反面うちのヨメプリは8日間で70→70です。。。。orz
今日からKiaiでがんばります;;

2回休憩挟んで仮眠取りながら手伝ってたんだけど、ラストスパートGDとかって、私が戻ったらどうやらテロってたらしく。雑感ですがクマばっかりいました。

クマー

追記:久々に会ったもずく(ペコ)がぶさいく;;になっててショック;;;
ううん、見慣れればこぶさのペコほどかわいくみえる(ことに期待age)
[PR]

by rinkaR | 2005-07-04 23:59 | RO@LOKI

ウェル復帰

ウェルウィッチア復帰しました。
まぁいろいろあったんですけど、ご心配&ご迷惑おかけしました。
あと、なんか気を悪くされた方、ほんとごめんなさい

おかえりってWISくださった方々
マスタ、りすさん
相談にのってくれた方々
本当に感謝します

ただいま
ごめんなさい
ありがとう
これからまたお世話になります
よろしく

でも、ちょっとキャラ入れ替えでポタ子プリの方ですけど
ヨメプリはざっくさんLK復帰とともに入れ替えます。

では、もちょっと新婚生活楽しんできます(*´∀`)
d0051030_2053223.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-07-03 23:59 | RO@LOKI

キーボード

ご飯食べにいったついでに、近くの電気量販店に寄る。
私のキーボードは古くって、さすがにギシギシ感がイナメナイので、安いし買っちゃおうかなって気になる。
まずは、ポイント|_・)b

①白地に黒
これはゆずれない;;
見易さとか慣れとかなんだけど

②キータッチ
基本的にカタカタいうのが好き。昔ピアノ弾いてたからかな(’’
仕事中もうるさいっていわれるくらいカタカタ・・・ってやってるし
押し心地重要
ノートぽいのは苦手;;

③Fキー
小さいのは×、全部くっついてたりするのはダメ;;F1-4,5-8,9-11が基本
今からSCのクセなおせないわーヽ(`Д´)ノ

わがままいって、候補をひとつ買ってきた
BESTではないけどまぁ、いいかんじ
早く慣れよう(’’
[PR]

by rinkaR | 2005-07-02 20:57 | 日常