<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7.31GGほか

C1防衛でした。
今週こそ攻め勢力くるかなーとか思ってましたが
・・・来た・・・
てゅか、来すぎだろΣ゚ ゚( Д lll) これなにー!?
d0051030_115322.jpg
さりげにひまわりめだってます。ばっちり布教ね(’∀`)ノ.+'
これでも、もうすでに砦内に入っちゃったあとです、はい。
なんか『最後尾どこですか~~』とかいってみたい・・
スタダで確認できたのがへ協さん、4Bさん、CLさん・・・ほか多数。
人数どのくらいいたんでしょう。。。
中に入ってないので良くわかんなかったんだけど、もうずっとこんな・・なかんじでした。

案の定、スタダでSR以外のGが防衛ラインにたどり着けず、しに戻りで溢れポタ子も必死。(>M<)
開始から15分経過後戦況はかなり悪く、このあたりで転戦確認指示が出たかと思います。
攻め先はC2

C2転戦、このとき、初めてチェンリムのキャラ動かしたんですけど
お・・・重い。。。
ベースにHP満タンで泣きエモつきで、帰ってくる同期オチさんが多かったのもわかります、こりゃあかんて!
でもって、赤エモでちゃってる人とかいるし。・゚・(ノД`)・゚・。

で、2、3回競って、やっとウェルでアナウンス流してそのまま防衛。
競ってたサイコロさんたちがその後も来たりしてましたが、転戦したらしいのでこちらも派遣へ

派遣は残り20分くらいからL2とV2に
最後、10分V2一本にしぼって2回突入、がアナウンスならず。
おうちがC1からC2に引っ越しました。おつかれさまでした~
d0051030_1155617.jpg

にしても最後のSSERでとるんだけどC砦は迷う;;
普段砦内いったことないから、もうかなり迷子ちゃんです

その後、リチェ騎士さんとYOUアサさんのオーラ式でした。
場所は洛陽、高台上。最近過疎MAPなので、だれも来なくてヨカッタ^^;

枝であげることになってたんですが
大物DENEEEEEEEEEEE!
マスタ、うちの旦那さまのときはあれだけ大物出してたのに;;
で、枝150位つかってもまだあがらない・・
みんながまだ~~;;とか思ってると
キター
d0051030_1182833.jpg

血騎士!!??
先生!直前に出ていたポリンとのギャップがおおきすぎます!
リチェ&YOU、埋もれて見えません!

そして、血騎士で無事オーラ
d0051030_1182048.jpg

ご夫婦オーラおめでとうございま~す。

今日のひまわりさん↓
d0051030_12505599.jpg

重力にへこたれて完璧投げやりもーど?
[PR]

by rinkaR | 2005-07-31 23:07 | RO@LOKI

最近の話(まとめ)

先週ですが、月曜日に転職してローグリィシャになりました。なんとなくあんまり意味はなく41転職です。
d0051030_1256892.jpg

ローグ試験初めてだし、難しいとかいわれて、もうDOKIDOKIだったんですけど、とりあえずアイテムはうふるの皆様のご協力により軽くクリア。(あ、サクヤにお金返してないや)
実技ですが・・深淵様に一回轢かれました。
ぅぁ~ハイド切れる!?
d0051030_12564681.jpg

とか叫びながら、PTチャでギルメンの支えのみが心に温かい、試験場;;
まぁ、支援ももらったので2発クリアでした。ほ
お祝いにプレボとかバクラとかいただきました。んで流殷さんに青箱もらったんだけど
d0051030_1257446.jpg

初めて、収集品以外のものが出てうれしかったです。(ノ∀`)

週末は遅い時間に龍行ってみたり
d0051030_1258068.jpg

騎士団いって黒ウンモ出してみたり

あーあとつくねのひとが回線復帰したみたいなんで、ご実家(ピラB1F)までお宅訪問したり
d0051030_131193.jpg

念願のペア廃屋とかしてきました。
d0051030_1321556.jpg


ハム子里沙ちも目標だった71に到達。
d0051030_12592360.jpg

これで、セージ消してもみんなと組めます。そのセージも火山でカウントダウン記念付与とかなんかいろいろ
d0051030_12592859.jpg

毎日楽しいです。
あとGメンに体調シンパイされてるようなので、気をつけます。
ありがとうね^^
d0051030_12595572.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-07-25 12:43 | RO@LOKI

7.25GG

V1放棄C1防衛。
リアルで用事ででかけたんだけど、DASHで帰宅、ぎりぎり開始に間に合いました。
急いでポタ子さんセッティング。
今回こそ、スタダきそうとか緊張して、ベースにも張り詰めた糸が・・・
スタート時敵影なし
・・・ごく


・・

・・

30分経過・・・・(ノ∀`)コネェ

結局固まった勢力はC1コナカッタデス。
あーえー派遣はL5デシタ。最後急遽L3に変更も、10分しかなくって、さすがに今日も重くて動けない声が続出。うぅ;;

結局今週もC1防衛、おつでした。
d0051030_12415316.jpg

↓今日のひまわりさん
d0051030_12422117.jpg

水(回線)不足でちょっとしおれぎみ
ガンガレ
[PR]

by rinkaR | 2005-07-24 23:41 | RO@LOKI

最近寝ちゃってます。
うふるの狩りできてないです
ごめんなさい::

しかもリアルでこのじかんorz
[PR]

by rinkaR | 2005-07-22 04:36 | RO@LOKI

新婚旅行ジャワイにて

こりない・・・
d0051030_217215.jpg

d0051030_2171953.jpg

d0051030_2173443.jpg

d0051030_2174430.jpg

d0051030_2182627.jpg


リベンジ失敗(*´∀`)けらけら
[PR]

by rinkaR | 2005-07-20 21:08 | RO@LOKI

スキル再振り

の話題でもちきりです。
身内の方々も、微調整したいーとかって資金あつめるぽいです。

で、昨日から悩み中

1stりんか@プリのスキルです
ステはI>D>V(>A>S) ・・・んでJOBカンスト82
支援としては非常に微妙です(ニガワr。
現在、ポタ子用にサンク9など取って持ってます。

そんなかんじ

いま、ウェルでお世話になってる嫁プリは、V支援で育ててますが、もともとはMEを作る気だったんですね。
でも旦那さまと結婚することになって、1stのステ&スキルでV騎士支援としては限界を感じました。
当時アコだったし、旦那さまとは嫁の方がいっしょにいたしなじみが深かったのもあってそのまま支援への転向を決めました。
その決断についてはまったく後悔してないですね。

ただ、やっぱりLOKIでMEを作りたいという気持ちはあったのですね。
支援×2でいるのもいいんですけど、マイグレのときのスキル再配布でMEとったら面白かったし、やってみたい

そうすると、ステ的に1stを作り変えたらどうなの?(’’ 
って考えになったんですね。


でも、ここまで1年以上支援として育ててきたこの子の使い勝手がガラっと変わるわけです

キャラに対してこだわりの強い私がまず、それを自分で受け止められるかというのが一つ

そして、MEにしたらポタ子としての性能がガタ落ちするのが一つ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

悩むのはいいけど、凹むまで悩むなって感じですよ>俺様
超、胃が痛い
[PR]

by rinkaR | 2005-07-20 12:37 | RO@LOKI

7.17GG

今回も熊ッチアC1防衛でした。Cとってから3回めの防衛です。でも、りんかさんはいまだにチェンリムADいったことありません。
先週に引き続いてとりで前ちょっと見張りしながらポタ子でしたが、一瞬一人で見張ることになってしまった時間があったのであせりました。
ポタベースのみなさま、不審に固まっててすみません;;

まずはスタダで敵影。4Bさん来襲~
あと、CHさんほか偵察かねた無所属の方々とか
勢いとしては開始と同時にドドドドドってかんじできたんで、ビビリながらノート見ながら本業のポタ子してあわわだったんだけど、拮抗してるなか30分ちょっとであっさりと撤退。。。あれ?
(一瞬見張りキャラで入ってみたけど、攻め手さん方共闘うまくいってなかったのかな(’’?)
撤退後はしばらく態勢を立て直しながら、攻め先検討中にぱ・る・るさん襲来
退けたあとは少数の特攻があっただけかな?

派遣はV1、選抜メンバーで行ったんですけど、結果SRでエンペ獲得。
そのまま守備して時間切れ。
熊ッチア同盟になって初の2砦です、おめでとう^^
d0051030_2126359.jpg


さて↓ですが
d0051030_21293145.jpg

こないだにひきつづき単独特攻がんばってくれましたよーです。
今日もお茶の間に笑いと感動をありがとー。
来週もまた、きてくださいね~(ノ∀`),+'ジャンケンポン
[PR]

by rinkaR | 2005-07-17 23:36 | RO@LOKI

にゃんこにゃんw

ギルメンのルナ@アサさんと里沙ぷーで猫mapいってきました。
まず、AGI1のハムとかニュマなくていてー;;(スミマセン、BASE69です)
で、ルナさんもまだ60なのでSB食らっちゃうといきなり痛かったので、休み休みやってました。
途中いたハムさんに「ここで、BOT以外のものを見たのはハジメテだ」とかゆわれました。こちらこそ^^;

うー、やっぱDSの矢消費痛いです~><
やってるうちに土矢切れ掛かったので、そのまま→↑のキャラメル狩りに行ったら、シンさんが商人で狩ってました。
おーいいところに牛乳屋が゜+.(゚∀゚)゜+.゜
牛乳補給してそのままキャラメル続けて狩れましたよ~
[PR]

by rinkaR | 2005-07-17 16:51 | RO@LOKI

ソロりソロ活動

某レスラさんの葬儀日程勘違いして、見送りに行けませんでした..orz
まぁそんなこんなで、誰もいないし寝っ転がりながらノートでソロしてました。
↓ソロ中
d0051030_10514791.jpg

(*´∀`)えへへ
昔のじゃぁないですよ~
surtのアコりんかです。
一応、アコ育成できる装備を移住の時に持っていってたので、作ってみてました。
いまBase20。しばらくFD1ですかね~

その後、普段動かさないシーフ稼働。
東兄貴からゼノ経由で伊豆4
でもって55になった記念に伊豆5に突入してみました。
ぁ・・・ぁ!?↓
d0051030_10494269.jpg

30秒後
d0051030_10495218.jpg

・・・ヽ(´ー`)ノまー妥当だわね

今日は周囲あがらなかったし、別窓で作業が多かったけど、遅い時間にルナさんとルインさんを捕獲。3人でコモド北にいってみることに。
待ち合わせをコモドにしたら・・・ダイヤか!?
いあ、ヲトナのつきあいってやつで、わ、わたしもやりましたよ
頭巾でしたけど(ノ∀`),+'

その後3人でややデスペナくらいながら北洞窟でまったり。たまり場なみに座り込んで雑談重視のメガリス湧いたらやれやれ ┐(´-`)┌ てかんじで戦闘~
d0051030_21314384.jpg

てなふいんき(なぜかへんかんできない)で狩りというよりもう遠足モード
帰ってきて4時近くまで、今度は同じTV見ながらゲームトーク
(ファミコンジャンプってなんだーヽ(`Д´)ノ)

追記:surtでオークロード見た~初めて見た~ヾ( ・w・)ノ
で、ひかれそうになった~
[PR]

by rinkaR | 2005-07-16 23:43 | RO@LOKI

うふるG狩り@火山

夕方、里沙@ハム子で倉庫整理しながらごそごそ動いてたらロイスさんを捕獲したのでさくっと時計行ってきました。
里沙ちはいろんなひととコンロンペアメインで育って来てるんで、時計ソロはsurtの理沙(ハムタ移住済み)より格段に少ないなーとか思いながら、時計ペアでした^^;(ちょうど手頃なアコプリが近くにいるので、なかなかソロしない・・やば)
パッチでDS仕様変わってからなので、火矢1500持ってたんだけど(少ない?)ほぼDSのみで時計3にて1時間で約1400使った。うーん、加減がいまいちわからん。
d0051030_20365691.jpg

なんか矢の様子見もあったので話しながら狩ってたんだけど、時計3って足場の関係でスキル届かないとこあって、湧いたときにちょうどはまっちゃうのは仕様?もう、MAPきちんと覚えないとなぁ;;

DSの仕様変更はさささとかセイちゃんとかシンさんとか弓師キャラもちのひとと、話すにつけ頭抱えてます。いい情報キボン

うーむ・・・・

ロイスさん今度もんQさんもどっかいこー

で、かねてより企画してたうふるG狩り@火山1でした。
今回はWIZ作り替えをひかえたセージ里瑠ちのほぼファイナルステージということで、
念願の「水場ひいて火山でWB」ていうコンセプトで64-80、7人2PT編成でGO。

したところでトラブル続出。
・・・まず、今回の主軸WIZ子リリアっちが回線絶不調;;
動いて止まって落ちる・・・の繰り返し。
残りの構成といえば、クルセ、プリ、プリ、モンク、バード・・セージ(CB4)
う~~~ん、また火山には微妙な^^;
そいで、ノーグ1の配置変更でMOBいねーす Σ(´Д`lll)

なんとかリリアの回線が復帰したので、意を決して2Fへ。
らっきーにも、激湧きだけは避けれて、まぁハエ誤爆なひとが何人かいたけど^^;
基本は水場(デリュージュ)でブラギSGなかんじ。で、WIZリリアとセージ里瑠で放つツインSS(ソウルストライク)がすんごいです。もうおもしろさ倍増~
マクロスミサイルカコイイ(・∀・)
あやうく、SPつきかけました(ぁ
d0051030_20594689.jpg


今回のG狩りで里瑠の装備をすべてはずしました。
私にとってRO3人目の2次職。75までいろんな人と一緒に出かけたり楽しかったです。
お正月までに50転職するのにソロでずっとがんばったことや、マイグレの時に油とって遊んだこと・・いろんな思い出もあります。
ですが、INTセージとしての自分としての限界とやはりLOKIでWIZを作ってみたいという思いでWIZへの作り換えを決めました。

今月いっぱいくらいまで付与するとかあるかもですけど、狩りはもうオシマイです
またお別れは改めて。

 ※うふるGメンの許可でましたので、本日分より、うふるGメンのSS等、モザイクなしでGOします。
りんくいつのまにか充実ぎみ
[PR]

by rinkaR | 2005-07-15 23:26 | RO@LOKI