<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

転職と×××

サの人転職です。
途中マイグレ越えてひっぱれるキャラ居なくなったりしましたが、無事50転職おめでとうございます。

d0051030_1401423.jpg
まぁアレです。1stアコ8ヶ月近く育てた自分にしてみれば、アコとか多少の苦労はないとなーと思うのです。あぁ支援ですけどね。
ともあれおめでとうございます。
転職祝いはウイロcにしてみました。
ボクも転職したのでゼロピでもください。
大きいのが良いです。

その後、
2PT構成にして騎士団いってきました。
まぁMYハム子が58なので無謀です。えぇ
何回か死んだけど、まぁなんとかBASEもあがったしいいかんじ^^;

で↓ふみふみ
d0051030_136090.jpg


今日のにきゅーちゃ

d0051030_1361546.jpg


×××については翌日記載

×××↓
d0051030_12371880.jpg

もう、ほんとになんていったらいいか..(ノ∀`)ゴメンナサイ
[PR]

by rinkaR | 2005-06-09 01:41 | RO@LOKI

ハムタ転職

アチャを一気にハム転させました。JOB42転職です。

d0051030_1293269.jpg
てゆか、新フェイヨンになって、マジ転職場所わからなくてあせりました。探しまくっちゃったぉ。
崑崙→転職→崑崙3→コモド西てゆぅディトコースだったんですけど、途中からレベルおいついて公平できるようになったので、公平で雑談しながらマッタリやってました(SP回復お座りです、ままん)
そいえば、仙人にものすごい数でぼこられてたときに楽器ひろってたみたいで、「何かな」と思ったらSギターでした。
ハジメテミタヨ
シンさんにひいてもらえばよかったかにゃ(’’
そろそろ「さ」の人が転職ぽい
今日あたりかな

今日の足蹴の人
d0051030_1304145.jpg
d0051030_1305428.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-06-07 12:44 | RO@LOKI

6.6GG

L2防衛でした。もつかれさま(*´∀`)
大規模な攻めはこなかった様で、ベースも手があいてて雑談モードはいってました。
派遣も2箇所くらいいったぽいですけど、一回テロップ流れてましたね。
今週はなんとなくだけど、黄文字自体あんましながれなかった気もします。
来週もがんばってくださいね。

d0051030_1551370.jpg

狩りの方は
お昼過ぎからアコで炭鉱3に「お散歩」にいきました。
沸いたときだけちょっとまじめにやって、あとは雑談モード。。。
なんだろ、最近いろいろ必死だったから、こゆうのもう、すごく楽しいなって、始終♪エモ出してました(青い魚を頭に付けた某ガスマスククルセなみに、ええ)

マイグレ後ウェルに入ったおかげか知人が急激に増えてるような気もします。
狩場で違うキャラで会ってあいさつとか、なんか最近そゆのが多い^^;

あとなんだっけな、GG前にちょこっとだけ、アコでにきゅーハム子さんとGD2にいったんだけど
魔剣→魔剣→・・・魔剣  Σ ゚ ゚( Д lll)ぐはぁぁ
って沸き方は、なんかもう呪いとしかおもえな~~いOTL
でもて
GD嫌いな私がさらに夜の桜G狩りでGD3にいくのも何の因果か(ノ∀`)

にきゅーちゃんが桜Gにいても違和感ないなーって思うのは、昔いた某騎士子さんに似てるからかなぁ
あの人も引退してから元気でいるのかな・・・

d0051030_1225085.jpg

でも踏むけどね
[PR]

by rinkaR | 2005-06-06 02:17 | RO@LOKI

ジョブカンスト!@プリ

1stプリが念願のJOBカンストしました!
うれしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一年、のらりくらりとそだてて
ステータスも微妙だし、でもここまでなってるのが
なんか感涙

絶対にこの子は消さないで最後までそだてます

協力してくださった方々
ありがとうです^^d0051030_3262379.jpg
[PR]

by rinkaR | 2005-06-04 03:26 | RO@LOKI

時計経由亀D逝き

必死募集の結果、にきゅーちゃんがあがってたので、いっしょに時計4いこうと誘ってもらった。

時計4・・・といえば・・・置いてかれて、婆に絡まれて、金縛りで給って、誤解で板で晒されて、もうすんごい嫌な思い出が・・・(;;)


そんなことで一瞬躊躇しましたが、あわせてくれるそうなのでおそるおそるついていくことに。
てゆか、途中のペノ池でけっこう足止めされてたんだけど、けっこう自給がいいんですね。びっくり。
んで、到着。各個撃破しながら「あーけっこうはいる」と♪エモだしてるとこに

・・・え”
うごかない・・!?


(’’

(’’ ・・・

(’’;


鯖缶

 緊急メンテってなんだーヽ(`Д´)ノ

そのまま恐る恐る復帰してみたらとりあえず、いきてた・・・ほ

区切りついたら一度戻って+桜G(通称うふる)で亀に

最初はアサ、ハム、WIZ、プリだったんですけど、亀D2F突入時(いつもここネックね)MHで死亡(++)
その後とりマスくるせとなぜか転職したてのモンQ Σ゚ ゚( Д lll)57でくるか!?

で鯖缶   orz

もうね
なんか私のやる気とかどこに当たれば(遠吠え)

・・・・
。。。

復帰(まだやるのか)

そして死屍累々

なんとか気を取り直して最後D3に特攻
最初は数をこなせてたけど、最後10↑いて撃沈
でもその場で2%あがってた事実、うっはー

ともあれおつでしたw
[PR]

by rinkaR | 2005-06-01 12:56 | RO@LOKI