<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アコライト卒業

d0051030_11314030.jpg


ずるずるグダグダ引っ張ってきた転職
えと、ついに転職しました(´;ω;`)ジュワ
アコライトってすごく思い入れ強いです。
なんか自分で必死でがんばってる気がして

でも、今回いろんな人にすごい勢いでひっぱってもらったのもあるし、ソロも充実してたし
なんかすごく楽しかった。

転職もうふるG、ウェルGの両メンバ、マスタ、旦那様に見守られて
シアワセでした

最近浮いたり沈んだりで不安定な分、こうやって側にいてくれるタイセツなひとたちとの関わりはすごく嬉しい
ずっと、このままシアワセ気分かみしめてたいけど
がんばってレベルあげいきます><

THX*2

追記;あ、転職試験でゾンビカードげっヽ(´ー`)ノ
あゆとこでもCでるんですね~びっくり
てゆか私でもCでるんですね~びっ(以下略......orz

↓今回の転職保護者は“さの人”
ジツハ初保護者体験でDOKIDOKIなのはばれてry
d0051030_1140563.jpg


↓犯行予告
d0051030_11352043.jpg


d0051030_12221477.jpg

いやぁぁぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by rinkaR | 2005-06-22 11:37 | RO@LOKI

もえもえ~~

気恥ずかしいので押してみよう
モエモエオムライス食べるのに、にきゅーちゃのなかのひとと、さの人の内部とオフってきました。
でオムライス


d0051030_12561580.jpg

りんか  「じゃぁ『ぽ』で|_・)b」
メイドさん「ぽ・・ってなんですか?」
り    「うーん、朝のあいさつ~」
メ    「あー、いいですね ぽ かわいいw」

流行せておきました

個々の写真はどっかにのせるとおもうので、こないだのネタ画像をひとつ・・・
押忍!花火
d0051030_12571495.jpg
「教えてくれ月光!!」

火つけるのKOEEEEEEE
[PR]

by rinkaR | 2005-06-22 00:55

うふる

一日あけて↑オムライス食べたりして、ちょこっと落ち着いたので、正直まだ気乗りはしなかったけど、LOKIにログインした。
実際、前日一瞬だけいたんだけど、そっとしておいてくれたので、用だけたして5分で落ちていた。その後なにしてたかといったら、フレア鯖でマジを動かしていた。他鯖ではたいがいソロしかしていない。フレア鯖のマジは40歳。赤いもがこんがり焼ける年頃。パワー不足のFWで久々に縦置き必死でやってみた。
そんなふうに凹んで現実(?)逃避していた。

遅くなって、ようやく決心してログインして、接続率がすごくよくって、なんとなく話しかけづらかったんだけど、とりあえず、夜遅いし時間あんましないしカード狙おう。自力でできるとこまで・・・と某マップまで行ってびっくりした。5マークって何!?(+1)なんでおまいら全員ここにいる!?

誰かいてくれるのかなってちょっと思ったけど、まさか全員総出でカード狩りとは・・・
あんまりびっくりしたので、最初リアクション返せずにぼけっとしてたらみんな寄ってきて、なんにもいわずになんにもきかずに「お帰り~」って・・・
バカバカ><涙でるだろー!?
そのとき言葉が出なかったし、みんなも何も言わずそばによってきて、エモ出して手を上げてまた個々の狩りに戻っていった。

ボクも、ハム子理沙ちでDSしながら、MAPに広がるマークが動くのを眺めていた。
頭の中では桜舞うフェイヨンで、前のギルドを抜け新しいギルドを立ち上げたときのことをずっと思い出していた。

見慣れた溜まり場。
たった数ヶ月帰らなかっただけなのに、すごく懐かしくって

「『桜舞うふる里』って名前はどうかなぁ、やめてったみんながいつでも戻ってこれるフルサトってかんじで」
「いいですね、真ん中の『うふる』が~」
「うふる♪」
「うふる~~」


そんな風に元気出しながら、残ったメンバーで立ち上げた今のギルド。
フェイヨンの弓手に舞う花びらに、涙が止まらなかったあの時
なんか、あの感覚と一緒だーって

凹んでログインしなかった前日もみんなで同じことをやっててもらったって・・
本当、いい家族をもってすごくうれしい・・
同時に、なんかへこんでる自分があまりにも情けなくって、半分負担してくれるっていうざっくさんにぎゃーぎゃー無理を言って、すぐ弁償分集めてすっきりしたいって話になりました。
結局そのカードでなかったんですけど、二日分の収集品など2M↑相当をいただきました。
併せて、残りをざっくさんと私で折半して、購入できるようになりました。

なんかうまくいえない
けどホントにありがとう。 ※コメント不可
 

d0051030_1130351.jpg

(´;ω;`)ジュワ

[PR]

by rinkaR | 2005-06-21 23:00 | RO@LOKI

癌・・OTZ

人生苦もあれば楽もあります。
昨日までの幸せ気分一転、かなり凹モードです。
日曜日、GG直前にLOKIでおこった巻き戻り事故にまきこまれ正直へこみました。
まぁ癌氏ね!というしかないんですが、ロストものがあまりにも大きかったのでショックでした。

受け渡し直後に鯖落ちがあって、わけあって預かり物のマフラー時価11M相当とか、結婚式でアコに預けてた頭装備を戻そうとしてたので頭装備が4M近く・・・
損害が異様にでかいし、中には思い入れのあるものもありますしホントorz

もう、ほんと誰が悪いって管理会社なんで
普段癌の悪口そんなにいわないんだけど
今回ばかりは恨む相手が癌しかないし;;
 ば か や ろ う !!

※  今日から借金生活です。夜逃げしても探さないでください。
※2 稼げるところつれてってください。
※3 凹んでるの無理してGGでたりとかちょっと欝入ってて、気にかけてくれた方々ありがとうございました。でも、まだちょっぴり欝ってますので、今日はログインしないと思います。万一ログインしても空気だと思ってください。

[PR]

by rinkaR | 2005-06-20 12:23 | RO@LOKI

そして、ここから始まる

d0051030_15401821.jpg
結婚式でした。
式場いったら、いろんなひとがきてくれててこっちが式場ついたらあまりの人数に
 Σ゚ ゚ ( Д lll)うっはぁ
うふるGのひとウェルの人ジュピターの人
ミクシの人、すさん、けんたさん
みんなありがとう(*´∀`)

記念SSは時間無かったんですけど
いまウェルのいるL2砦のERで撮りました
d0051030_15554633.jpg

その後、大好きなうふるGの家族、フェイの仲間と
うるふのたまり場で
旦那さまざっくさんも大事だけど
うふるはやっぱりふる里だ
同じように大事にしてゆくね
d0051030_15575648.jpg

2次会はカトピリナで雑談とかSSとか枝とか
そして喰らうL.O.V(ノ´∀`*)
d0051030_1603441.jpg


あさひちゃんLOVE
d0051030_1611760.jpg

んで、モグタンかぉ

d0051030_1612999.jpg

魔法が解ける寸前、SSとれてよかった^^
バカ夫婦ですけどこれからも仲良くしてください

で、恥ずかしいSS
d0051030_1613614.jpg

INごつみの(*ノノ)
[PR]

by rinkaR | 2005-06-18 23:39 | RO@LOKI

熱血ガスマスク兄弟

わけわかんないし・・・
d0051030_9514180.jpg


この後ガスマスクルセが2人に増殖した模様
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

結婚式本日挙行します。雨天決行
22時からプロンテラ大聖堂で

※おやつは300zまで
バナナはおやつに入りません
[PR]

by rinkaR | 2005-06-18 09:53 | RO@LOKI

アコJOB50達成しますた

d0051030_939207.jpg

ペノ池で50になりました^^
あとは結婚して転職です。
自分の中ではアコってすごく好きで、他鯖でも育てたりとか、実質6人目(現在7人いますが^^;)のアコライト生活
短かったけど、このこのオカゲでウェル入ったしすごく楽しいRO人生送れてます、感謝!

そして、当初MEにするはずだったのですけど、いつのまにかVIT支援プリめざしてました
これもまぁ人生ですかねぇ(=´ー`=)y- ←ぱいぽ
[PR]

by rinkaR | 2005-06-15 09:38 | RO@LOKI

ごっついみのたうるす

公平で行くのはまだ2回目
そしてこここそがプロポーズの場所というのは、うふるGのヒトはだれでもしってる(ノ∀`),+'ぅぁ
で、巡礼だじぇいとばかりにいってきました。
うふるの年中組がいたので↑は80騎士↓が59バードと幅広2PTでしたが、思ったより死なずに行って来れました。
今回はつくねの人がミノ槍をげっとしたとかで、LA水付与ピアースでいくとのことだったのでセージで参加
てゆかシンさんの寒いジョークいてーです
d0051030_9463823.jpg

カキーン

たまり場だとだれもこおんないのにね (((´・ω・`)カックン…
[PR]

by rinkaR | 2005-06-14 09:43 | RO@LOKI

GG6.12ほか

L2防衛でした
暇防衛だったらしく、派遣で何箇所か行ってた模様です、はい。
サの人が転職してくれたおかげで、今回はアコでポタ子さん出てみました。
うっはぁSPきっついのがマゾイのです、(ノ∀`)
ともあれ無事防衛
Cのレース会場も一瞬落とせたぽいのですけど、最後でもってかれちゃったみたいです。
まぁ、おつでした。
d0051030_12373746.jpg


そいえば、くらーちゅさんと公平組めるレベルまできてたので、先週「Base1あげといてね(にっこり圧)」とひどくさわやかに言われた記憶が残ってて、ちんたらあげてたら、@10%足りないのに気づいた土曜日。
G狩り後こっそりアコで溜まり場抜け出して、ばれないうちにあげようとこそこそアマツで動いてたら、G茶で発見され、(’’;;;;;
そこから超必死で畳をかけぬけました。ぶーん。
d0051030_12564669.jpg
案の定ノルマクリアしていき切らせて戻ったら、つれてかれました、廃屋;;;;;アコでか!?
にきゅーちゃんと熊牧場さんが保護者であつめてくれてたら、30分ちょっとぐらいでBASE75%ですかΣ ゚ ゚( Д lll)
JOBもあとちょこっとで50です
ありがと
でも、もちょっとこのちんたらアコライフ楽しみたいので^^;
また転職したらよろしくおねがいします>各位

ADアコ特攻もなかなかスリリングで楽しかったよ。DOP見れたし^^
てゆかスリリング以前に死体だぢぇぃいぇぃ

あとなんか記憶に残ってることめも
・辻ニヨ
・モンスター情報メイトのWIZさんがSURTいっちゃっててびっくり
・70代G狩りは火山でした~(里瑠ちで参加)
・うふるのGスキルあとちょっとであがるじょー

↓罠
d0051030_12382261.jpg

はい、残念
[PR]

by rinkaR | 2005-06-13 12:25 | RO@LOKI

光り輝く時

d0051030_12431626.jpg
相方様Zakk Vam Braceさんのオーラ式でした。
なんかオチがついてますけど、おつかれさま&おめでとうございます。

ウェルに入ったころ、よくざっくケミさんとペアしてたんですが、そのときよくオーラでたら~って話してました。で、そのときは「あぁ、オーラかぁ、すごいなぁ(’’」と単純に思ってましたが、そのときはまさか自分の相方さんになるとか思わなかったんで^^;

場所は、何度も下見したコンロンです。
最初ちょっとごねてましたが(w)それでも、お披露目式って形でひとつの区切りをつけれてよかったな。いっぱい人が見に来てくれたし、温かい野次(誤)も枝もBOSSもいただいてたし
てゆか、そこで轢かれるのが礼儀なのに(ノ∀`)

でも、オーラ出るまで、いろいろありました。
一時期、ざっくさんのやる気そいじゃったり
手伝いにいってみても自分の力のなさを感じてしょぼんとしたり
それが原因で良くすれ違ってけんかしたりもしました
なんか、でっかいけんかあったぽいですけど、そのときは
「ばかばか~ROなんかやめてやるーーー」とか思いました(ぃぁ本気で)

でも、毎日ものすごいノルマこなして
オーラ出すって約束守るために
必死でがんばってくれて
レベル上げの合間に、
収集品集めて私のためにシルクハットとか作ってくれて
そんな余裕ないのに;;って思ったら
すごく泣いちゃいました
本当にありがとう



結婚式は18日土曜日の22時から大聖堂で行います。
お暇のある方はぜひ冷やかしにきてください^^

今日のかっこいい枝折り↓

d0051030_2234554.jpg


マスタかっこいい(ノ∀`),+'
[PR]

by rinkaR | 2005-06-09 22:00 | RO@LOKI