<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

公平圏

あたまいたーーい
というわけで爆睡して3時間、起きてごはんたべて・・・
(。。)っ凸ぷち
ログインする俺様・・・破綻ぎみ(ノ∀`),*'

まぁ、あれです。支援が一番気疲れするから、ハムタとかだとだったらまだ気楽。
本当に具合悪かったら、シーフしか動かせないかな。てゆか動かさないよね、てへw←おおばか

で、時計地下ペノ池へ3人で。
今回は矢固定で弓もちかえしてみたんだけど、慣れない
慣れない所でqコマンドの話をしていて、実験したらハエ誤爆でなむ;;
て、一昨日とおなじじゃん!?ヽ(`Д´)ノ
d0051030_12474435.jpg

そのあと溜まり場でまったりして、20分だけお手伝いしてきました。
西オークといえば罠
そして西オークにいくたびに、はまりたくもないのに罠にはまるじゃないですか
d0051030_1248592.jpg

なんかね、避けようとしてもついふらふらと踏んじゃうんですよ
故意じゃないんですよ
信じてください~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

d0051030_12482269.jpg

ところで、出会ってから5ヶ月
初めて
夫婦で公平できるようになりました。
うれしい(*´∀`)
[PR]

by rinkaR | 2005-06-30 23:38 | RO@LOKI

監獄DS三味

ハム子の里沙ちが監獄デビューでした
d0051030_12223616.jpg

てゆか、ハイとはいえ剣士いる時点でちょっと無謀^^;
でも、リビオのSB以外は平気なのが逆にすごい
今日は75-59の2PT構成6人(各前衛1後衛1支援1)
でリビオ硬いです;;
まだ鷹レベルが4だし、PTでもなきゃBB使わないというDSハム子さんなので、転職してからいままで鷹を連れたことがなかったのです。んで、今回ももってかなかったんですけど、次回はもってったほうがいいかなーとちょっとおもいますた。
DEXの次にINT振るから、それまでにスチールクローを~とか思って後回しにしたのがいけなかったか~orz
ところで、予想通りすでにハムタのSCが足らない(ノД`)そろそろ考えていかないとな~
とりあえず目標の71まで@5~!がんばってあげたいな~
1stプリもあさひたんとの約束があるから早く82にして組みたいねぇ

数日
夕方は旦那さん支援、夜はうふるG狩りというペースができてます
いいかんじに理想的(*´∀`)~

まー体調がすぐれないです。
じつは、先週末ずっと目のあたりがおかしくてROとかやってる場合じゃないのかなーと
思ってたんだけど、医者行くほどではないんですね
ただ、ちょっと熱ぽいし今日はあがっても狩りしないで休みとるかもです>各位

メモ:知り合いの朝黒子さんとそのうちデート
[PR]

by rinkaR | 2005-06-29 23:50 | RO@LOKI

迷宮の森2F

RO始めて1年
いままで行ったことのなかった迷宮の森2・・・

7人2PTでいってきました。75-63かな
ランダムでとばされるのとか知らなくて気づいたら「え?3人!?」とか
あとハエ誤爆で飛んだら目の前に大きいバフォさまが(うぎゃー)
バフォさま、まえのギルド企画かくれんぼ大会でジュノーの油で轢かれて以来?その前はイベントで街襲撃したときかな?(’’

だれもいないからこっちむかってきたので即効とんだけどね
なんかハムタで参加したんだけど矢のSCいじってる途中にバフォjr沸いてまたハエ誤爆でなむったorz

効率とかじゃなくってみんなで動くのがたのしいなーと思う
久々に実家にもどった気分です^^

ま昨日に引き続きアマツにこもって剣士レベル上げしてました。
休憩しながら狩場であったひととGGの話したり、忍者対戦中の人に支援したりとか
アマツってアコ系の人多いから、無言で助け合い~みたいな感じが強くって好きv
あと、アマツ曲が好き~
私にとってアマツ原点だな。

本日の足蹴犠牲者↓
d0051030_12281186.jpg

d0051030_12351858.jpg

ノビのとき踏み損ねたのでやっと踏めた(*´∀`)
[PR]

by rinkaR | 2005-06-29 02:15 | RO@LOKI

ウェル抜けました~

抜けると言ったより、はめられておいだされたといったほうがいいかもしれませんね。
まぁおもしろくないのはわかるけど

うそとかよくないし
ダマされる人たちもなんだかなぁってかんじです

さしあたりお世話になりました。

BM禁止とか結婚付与禁止とか
よくわかりませんが、ついていけません
[PR]

by rinkaR | 2005-06-29 01:12 | RO@LOKI

6.26GGとオーラそして転生

時差のあるにっき・・・(’’

本日は宿無しなのでスタダはC5へ。でもってそのままC1に転戦
ER制圧して派遣してたのかな^^;
派遣は一回ウェルでテロップ流れたけどすぐ転戦
最後もちょっと時間あればLおとせてたっぽい
時間切れ、残念>、<
あ、でもC1砦さんは抑えましたよ~

その後、たまり場3人同時オーラ式ってことで行ってきました・・ごつみの
つか、70新米プリにはごつよりも窓手アクラウス帯がいてーです、なきそう;;
無事にミノを殴って(ともかく通常WIZがミノなぐるっつーのがおすてきでした)3人同時にBASEあっぷー
西でオーラいっぱいで記念SSとって



ざっくさんが転生なのです
d0051030_12302150.jpg

オーラ姿も見納めなので名残惜しみながら、うちの娘と3人でジュノーへ
d0051030_12292415.jpg

ユミルの心臓まで見送って
娘とプロに戻って伊豆へ
あーいたいた、ハイノビ^^
ちょっと、ほっとしました

かねてより「転生したら結婚スキルどうなるんだろうね(’’ 」
で、つかってみました↓

Σ 回復7!?
でも、どうやら使えそう。安心~
娘の壁でくわがたたたいて、ちょっとあげてからオーラ式2次会枝組みと合流
枝でJOB10になったので、ハイ剣士に転職
そこから猫→OD→西兄貴コースでした。

なんか
いままで、ざっく騎士さん組めないくらいずーっと上だったし
いっつも一人ですたすたはしってちゃうし
VITだから後ろにかばってもらってたのが今度から剣士だし
もずく(ペコ)もいないし、当分背中追いかけることもないし
しばらく、こっちが守んなくっちゃ(>、<。)って


・・・思って
たのに

すたすたすたすた・・・

Σ貴様!いきなりフレームアウトですか!?
ま、まて!VITもHPもないんですよ!
てゆかヒールまにあわないしっ!!
ぎゃーーおいてくなばかーーーーーーーーー!!(わーー)

・・・

こんな感じで新生ざっくんの一日目はすぎていくのでした。
なんつか、浸る間もなくかわんねーですわ、はい^^;(苦笑
d0051030_12304889.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-06-26 23:16 | RO@LOKI

6.25昼のG狩

ウェル70代昼のG狩は5人で城でした。途中1人合流でプリ3人体制かな?
って、うちの子この時点で67だったんだけどね^^;
なんてゆかインディミ怖いっす。
実は自分くらったことないですけど(前衛キャラいないからかなぁ)
d0051030_12322288.jpg


その後は、いったんG狩終了して火山1で公平4人。
みんながずっしりなるまでがんばれました。えへへ~

夕方、騎士さんもちょっとだし、しばらくいけないところでニブルでもいってみようーというわけでばんじー
あのね、わたしのばんじー運のなさ半端じゃないのよ::
10回くらい飛び降りてから、足元ごそごそさがして・・あまりにも見かねたプリさんが
死亡→リザ
の繰り返しやってくれまして(5回くらい);;
やっと逝けました;;;;;

そいえばLOD様みた~
きちんとみたのはじめてかも~w

最近ずっとWIZ支援練習したくって、ペアとかPTとかで実験台になってくれてるひとほんとありがとうございます。来月には私もWIZ育て始めてみますので、いろいろ教えてください

で、気づいたら目標の70/35到達^^
ありがとうでした
[PR]

by rinkaR | 2005-06-25 23:58 | RO@LOKI

ショック・・・だろうなぁ

なんかいろいろもめた一日だった。
しまいには、たまり場にすさん(結婚式にわざわざノビで出てくれたフレア鯖のwiz)が
いきなりあがって、私も知ってるすないぱーさんがハックにあって転生キャラ2、90キャラ1をキャラデリされてへこんでるとかって・・・(追記:しかもハックじゃなくて事故・・くさい?)
それ、へこむどころじゃないよーΣ
すさん自身がすごくお世話になった人だったし、すごく憤ってるのがわかった。
まぁなんか手伝えることがあったらわたしもするから
がんばれ、す!&すないぱーさん;;

今日は、くらーちゅさんがいましたので、時計4に連れてってもらいました。

時計4って前に1回だけいこうとしたことがあったんだけど、うまくいけなかったのね(’’
まだ、初心者だったし
んで、感想;;
オームいたい;;;;
次回はフェンもって、もちかえにしようとおもいますた。
d0051030_12313456.jpg


あとAマミTU
グロないから、かなり効率おちるかんじ;;
[PR]

by rinkaR | 2005-06-24 23:59 | RO@LOKI

トーキーボックスの掟

d0051030_12315676.jpg

この瞬間の俺様予想
d0051030_12321024.jpg

d0051030_12322029.jpg

やっぱしね^^;
[PR]

by rinkaR | 2005-06-24 12:31 | RO@LOKI

お題

ろいすさんに話ふられたので掲載

■Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
ノートにROとなぜかインストされたマリア様が逆転(ぁ)&サ◎◎◎◎の◎◎
DTにはROとマビノギ(放置)あとなんだろう、四川省とか
昔の機体にはなんかアスガルド~とか

■Q2.今進行中のテレビゲーム
途中で止まってるのは「俺の屍を超えて行け」
放置してあるのはエウvsティタのストーリーモードかにゃ?

■Q3.最後に買ったテレビゲーム
買ってもらったのは多分、エウーゴ&ティターンズ

■Q4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム
・ぷよぷよシリーズ
・真サムライスピリッツ
・FFⅣ
・伝説のオウガバトル
・クロノ・トリガー

番外
・DESIRE

ゲーセン行ったら、いまならQMA2ですわぃw

5人にふれということなんでふってみよう

ガスマスクな人
つくねの人
さの人
めがねっ子モンQ
メイドのひと

ここにレス付け↓
[PR]

by rinkaR | 2005-06-23 02:01 | つれづれ

炎の転校生

にきゅーちゃんの騎士さんがG無しだったので、うふるGに入ることに^^
d0051030_1226199.jpg

d0051030_12292769.jpg

理事長つきのメイドってとこですね
d0051030_12264750.jpg

d0051030_12274960.jpg

食パンは頭装備下段、転校生デフォルト装備です|_・)b
あとは、「遅刻する~~」って走ってるときにぶつからないとですね

これからよろぴこ
[PR]

by rinkaR | 2005-06-23 00:00 | RO@LOKI