カテゴリ:RO@LOKI( 501 )

初心忘るるべからず

ざっくんの商人とうちの商人でお散歩することに
ポリン島でテイムしようとおもったら天使にばったり
d0051030_18392436.jpg
そりゃ30代で天使はむりぽ(´・ω・`)
気を取り直してフェイ方面とかお散歩
d0051030_18394118.jpg
黒蛇にやられつつ、狼を狩ったりエルダ森行ったり
d0051030_18394966.jpg
回復は赤ポとミルクがぶのみで
でも、さすがに装備があるしすくすく育ってました
楽しいね、またいこー
d0051030_1840777.jpg


夜はちょこっとだけマジ子やって寝
さすがにオフがつかれたんだわ・・
d0051030_1821587.jpg


なんかGG後DTから異音がするん(´・ω・`)
これはもうやばいかもしれないね
多分今週中には新しいDTくるんだけど、頼むからもうちょいがんばって><
[PR]

by RinkaR | 2007-08-26 23:35 | RO@LOKI

ざっくん迎撃オフ(後編)

d0051030_1865089.jpg
朝起きて朝風呂ヾ( ・w・)ノ温泉では定番だわぁ~

秋葉原方面にゆりかもめで移動し、電気屋を見つつネカフェへ
東京タワーとか朝のレインボーブリッジみながら。

ネカフェはRO2の体験をやろうってことでいってきてみました
d0051030_18104522.jpg

みんなでキャラ作ったのに、ざっくん一人で大暴走し集合SSすらとれなかった・・オボエテロ
ラグナのほうはいって、マジ子作ったんだけど、後で見直したら初期値STR振ってたとかorz
d0051030_188572.jpg
ここでゆーたん、千秋ん、まよさんが合流

お昼ご飯を挟んで、ゲーセン麻雀組とネカフェ組に分岐
d0051030_18101246.jpg

私は紅ちょんとマジ子作り直した後寝てました
d0051030_1810063.jpg

ネカフェの3Fにあった謎の緊縛ショップ
参加者のMな方々がついふらっといきそうに^^;
いえ、私はSじゃありませんってば

夕食は飲み屋さんで談笑して解散かな
参加した方々おつかれでした~
参加できなかった方々また次回の機会に


d0051030_18112633.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-25 23:34 | RO@LOKI

ざっくん迎撃オフ(前編)

d0051030_1817181.jpgざっくんが上京するんで、適当に迎撃計画をば
夕方まずりんか、ざっく、サクヤ親子でTDLあたり
途中で紅子が追加
スプラッシュで水びっしょりとか、新しいカリブの海賊見たりとか
カリブのショーは良い位置で見れなかったけど炎とか演出がすごかったす

d0051030_18194358.jpg夜はお台場のほうに出て、大江戸温泉で宿泊することに
この時点でもうみんな汗だく(*´Д`)
温泉ゆっくりつかって、んで
桶かき氷・・・・でかいよ!d0051030_18195665.jpg
なんてネタをしつつ一日目終了
ただし、男女別仮眠所はどっちも非常に環境が悪く翌日はひたすら寝不足な花散る里チームですた

あ、誕生日だったんでざっくんにクッキーとサクヤんにシナモンをもらいました、あんがとー
[PR]

by RinkaR | 2007-08-24 23:33 | RO@LOKI

避暑地

d0051030_18505857.jpg
涼しいSSが取りたかったので、グレイ里流夫婦で伊豆にもぐることに
BOTいなくて快適だったわぁ
5はペノとか多くて里流向きではなかったのですが
マッタリ楽しめました

d0051030_18512151.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-23 23:33 | RO@LOKI

MPK武器・・・?

d0051030_17485687.jpg
お互いもう少しであがりそうだったんでざっくんの鳥とりんなでニブルペア
まずはりんながあーっぷ
d0051030_174926.jpg

ご飯食べて最後GD2でちょとやってざっく鳥があーっぷ
d0051030_1749883.jpg

おめでと~

その後はちょい企んで商人のつくりなおしなどをしてました
d0051030_17492166.jpg

ふふり

夜にどこかにいこうってことで紅ちょん、ゆープリ、ささづか、里流でお城に
紅ちょんがスパイクでがしがし殴ってたのでささづかが始終死にそうでした(´ω`)
d0051030_185255100.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-22 22:31 | RO@LOKI

キルハイルクエスト

たまり場のみんなでキルクエをやろうって話しになったので行ってきました。
どのキャラでやろうか迷ったんだけど、やっぱ廃プリでやっておこうと
りんなはまた次の機会に進めよう
d0051030_1738554.jpg


バロ廃WIZ、サクヤん、千秋ん、嫁プリで
クエストはバロさんがかなり指示だしてくれたんで時間短縮でぱきぱき進みました
d0051030_17384148.jpg
最後のキエル戦は4人で交替でクリア
これでカードキー手に入ったし、廃プリで行ける場所が一つ増えてほくほくです
d0051030_173848100.jpg


撲殺現場
d0051030_17392917.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-21 23:31 | RO@LOKI

紅子vsウンゴリアント

珍しく月曜にざっくんとペア
城ぶーんコースだけど人いないからはしゃいで集めすぎw自重
途中で決壊してるPTで一人残ったWIZさんの立ち回りがうまかった
私も見習わないとだわ

リンカーでアマツでカラ笠狩りに
カッパに襲われまくってました
d0051030_2143157.jpg


月曜はわりと休息日にしてるんでだらだら会話して落ちようかなと思ったら紅子いたんで
眠くなるまでリンカーとちょっとでかけようってことで鳥人間へ
d0051030_2141882.jpg

カアヒかけちゃうとSPきついんだけどマニピあるし
基本的にタゲは紅子がなぐってくれるんでかなりぬるぽでした
紅ちょんが「なんかぬるい!」と納得いかないようだったので狩場替え
アインD1にいってみました。・・・装備そのまんまですが
基本的にはわりとさくさく狩れていたのですが、ウンゴリいたんで挑んだら属性ぽいのでうちがしょぼん
d0051030_2144165.jpg

リトライで倒せて満足でした

ざっくんが虎で出たってパイプをプレゼントしてくれました
今度キャラ作る予定があるのでその子の固定装備にしようと思います。ありがとうね
d0051030_2164562.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-20 23:35 | RO@LOKI

ゆったりと

サクヤペアとの時計4が自分的に狩りやすくなってたのでざっくんと検証しに
お互いレベル上がってて、ここにくるのは久々だったんで
耐久もあがってるしテンポがいいのには驚いた
途中から先行してっていわれて先行したんだけど結局、癖で先行まかせてたかなぁ
このへんはやり易い方でいいと思うけど
d0051030_19331983.jpg

・・まぁどっちもできたほうがいいよね

GGまで時間あるしってんで、バロさん、かっちー、サクヤん、りんなで火山2へ
SP吸収あるんでWIZ2よりは支援補助しながらMEで氷割ろうというかんじで
d0051030_19332656.jpg
最初のほうは貸切でぶーんしまくってたんだけど途中から人来ちゃって移動に気を使うのでもどり
[PR]

by RinkaR | 2007-08-19 23:33 | RO@LOKI

廃WIZ三昧でした

d0051030_2332714.jpg
朝からLODに会ったので必死にサンク3で攻撃
もちろんクリエさんにまけましたけどね・・

バロさんが「レアが欲しい」っていうんで
今日もレアが出るPTは千秋ん拉致って聖域へ
開始早々4F移動中にSG内に帽子がころり
続いて5F手前でお靴もころり
d0051030_224093.jpg

うは、幸先いいね
3人だからレア3個だしたかったけど、その後は何も出ず
でもまぁ2個でもほくほくですねん
d0051030_22402480.jpg


たまり場メンバーでゲフェニアへ
かっちーのリンカートレインがすさまじいことになってて、私とゆゆ子で火力たりずあわあわしてました。ブラギ付SGLOVで息切れもありましたが、前衛なくてもさくさく狩れて楽しかった
d0051030_22403694.jpg

深淵とかもアスム付のしーりんプリがSW壁で仁王立ちして「へへ、イモ鎧だーっ」とかw
陽光クリップもってたんだけど出ないねぇ。。しょんぼり

夜、もう寝る準備してたらたまり場にゼロスさんが勧誘にきて
同盟数人で棚いくっていうんでお邪魔してきました。
8人構成だったのですが、ゼロスあくあく、Janas理沙、みやびんとわの夫婦キャラ3組+ゆにん+里流
ゆにんちゃも既婚キャラらしかったので8人全キャラ結婚済棚PTだったようですた。
冠教授なしだったんでみんな夫婦キャラでSP譲渡とかしてて、わきあいあい楽しかったです。
にしても、WIZだとやっぱやわいなぁ。
タゲ流れてきて詠唱中だとWSP連打してもすぐ死んじゃうぬ。
あと乱戦になった時もうちょい自分でSW出すの早くかなぁ、反省反省。
d0051030_2241533.jpg

最後塔を登ってみようってことになり
12までいったところでパンダとMOBに同時に襲われしょんぼり
途中からみやびんがBB消えちゃって涙目だったのが印象的でしたw
d0051030_22433591.jpg
なぜかWP手前で準備をまたずに飛び込む人続出・・

今日のあくあく
d0051030_22415722.jpg

今日のゆにん
d0051030_22422287.jpg


本日の総括
[PR]

by RinkaR | 2007-08-18 17:34 | RO@LOKI

夏はココモビーチで・・

木曜はRO相方のざっくんとペアすることが多いのですが
ここのとこずっとテンション低いのを心配してくれて、二人でお散歩にいこうってことに
d0051030_230392.jpg

チャンプのギャレットと教授里花のペアで徒歩でプロンテラを出発
d0051030_22594992.jpg

砂漠をぬけてモロクまで行き、そこからサンダルマンを越えてファロス灯台へ
北上し、ココモビーチを東から西へ
d0051030_2304013.jpg
ウンバラ方面にいきかけて、最後ジナイ沼の隣のフリルドラMAPまで

d0051030_2314617.jpg
実はわたしこのMAP初めて来たかも!
いっぱいSSとってお話して、自分のやりたいことを再確認できた。
経験値にはならないけど、中の人が栄養分補給できたよ!
相方様いつもあんがとね
d0051030_2302313.jpg



でも変な顔なんですが・・
d0051030_22503024.jpg

比較に変なゼロスさんもおいときますね
d0051030_233078.jpg



お魚はかわいい
d0051030_22504090.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-16 23:58 | RO@LOKI