カテゴリ:RO@LOKI( 501 )

梅ぜりー

ざっくんがホムを育てるというので、手伝いにいってみました。
AIの設定まだだったんで、気を抜くと手当たり次第殴り始めて大変でした
いあ、大変なのはPPするざっくさんのほうですがね
d0051030_23242234.jpg
草の好きな子らしく、よく見つけて食ってました。

おでん行けるレベル帯でリンカー組めるようにしとけーってかっちーがいうんで
リンカーでアルバイトクエと飛行船クエを同時進行
1時間くらいでレベル2あがりました。
d0051030_22362853.jpg
70代はやっぱクエがおいしいですねぇ(*´ω`)
[PR]

by RinkaR | 2007-10-02 23:34 | RO@LOKI

のだめで2次クエ&おでんツアー

神器がきてたんで、バロさんにアルコールつくってもらってのだめで2次をやってみました。
最初で進まなくなっちゃって時間かかったけどあとはすいすい進みました。
経験値もっさりもらえましたw
d0051030_2305877.jpg


ご飯後、軽くバロさんとCADでも行こうとしてたら、いちごさんが参加するとのことで3人で
d0051030_23316100.jpg

昨日遅くにりんなソロで無人なのをみはからってCAD狩りしてたんだけど
WIZで普通にPTするとやっかいなガジュマートがさくさく倒せていいですね

もどって、かっちーとゆーさんのケンセイが育ってきたんで
おでんいこうかって話になり
ケンセイがかっち&ゆー、バロプリ、柚プリ、千秋ん、いちご教授、私がWIZで80代のちょい低めの構成
比較的私がいらない子だったんですが、前衛キャラいないしなぁ・・
火力がケンセイ2で装備あるんで壁もいちごさんがやってくれたんだけどたいへんそうでした

私は、SW補助とSGで雑魚に弾幕張りながら共闘いれてただけですけどね、ええ
ゴーストも普通に倒せるんだねー
d0051030_2331187.jpg
30分だったけど、経験値は異様にウマでした
しかし、JOBはびっくりするほどないんですね
[PR]

by RinkaR | 2007-10-01 22:50 | RO@LOKI

べすぱ

d0051030_22552170.jpg
GG前にちょっとだけ、かっちーとスバさんとベスパ狩りに
久々にジュピ3までいったんだけど、普通に楽しかった
ベスパは捕獲したんだけど、MVPは対抗のAXさんにとられちゃってしょんぼり
d0051030_22552830.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-30 22:54 | RO@LOKI

たなーとす~

やは子たんたちと棚上層へ
でかける直前に公平が組めないことが発覚し、冠さんだけ外PTに
ごめんよう;;
火力がAXさん一人で前衛もチェイスだったし、支援も1人だったし
d0051030_23112586.jpg

みんな忙しそうでした。多分いちばん楽してたのはボクな気がします、ごめんよう
8まで行って前衛拉致以外は安定してたかんじでしたね
んで、塔登ることに・・・
d0051030_23113699.jpg

いきなり9入り口モンハウで壊滅
さりげに苦悩チビとかいるし^^;;ぃゃん
[PR]

by RinkaR | 2007-09-29 23:24 | RO@LOKI

ソロモンよ私は帰ってきた

ざっくんがごそごそ商人を育ててたらしいのですが
いよいよ転職できるとのことなんで試験におしかけてみました
試験前にクエストスキルとったりしてたんで、アイテム倉庫をあさったりしながらまったりお散歩気分でついてってました。のんびり楽しい♪
d0051030_23123263.jpg
ケミ転職とかついてったのせいやん以来だからすごい久々に見たー
d0051030_23125199.jpg



私がウェルにはいった頃に、ちょうどざっくんが先代のケミを育てていて
結婚するまで公平で組めるのがケミさんしかいなかったんで
d0051030_2313488.jpg

ペアでいろいろ連れて行ってもらったんで、すごい久々に会った気がします!
名前も一緒だし、なんか私としては思い入れあるんで嬉しいですね~
d0051030_23131799.jpg
|-`).。oO(ちなみにいまはそのケミがチャンプになっちゃったけどね)

転職試験後サクヤんがいたんで、3人で聖域にいくことに
d0051030_23361813.jpg
4メインで狩ってて、ざっくんがレベルあぷー、おめでと
ここはやっぱ3人のほうが安定するね
他PTがあんましいなかったんで、わりと無茶に集めたりとかもしておもしろかったw

成分分析?
d0051030_23363955.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-28 23:02 | RO@LOKI

まぁたやっちゃった(ノω;)

ざっくんとあげようとおもって
微調整シッパイ・・・
d0051030_245598.jpg
相方様またまたごめんなさい

デビルチ
d0051030_25780.jpg
・・・;
[PR]

by RinkaR | 2007-09-26 23:03 | RO@LOKI

千秋んプリ誕生

d0051030_23144925.jpg
d0051030_23145349.jpg
やんきーおめでとうですよ~

試験終わったあとにちょっとだけサクヤんとにぶりゅん
d0051030_2315354.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-24 23:14 | RO@LOKI

せーたいせーたい♪

レボさんるんたまたちと生体行って来ました
d0051030_22594465.jpg
まずは3人で2FMVP倒してみたり
戦利品の青箱の中身は
d0051030_22595345.jpg
zzz

んで、生体3
構成がパラ、プリ、スナ、HiWIZ、教授
d0051030_232685.jpg

7で一回壊滅してその後は9方面メインで攻めて、3あたりまで
CENの方で連れてってもらうと、うまい人ばっかりで勉強になりまふzz
反省もいろいろありまふzzzz
d0051030_2301699.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-23 22:58 | RO@LOKI

アコセット気分転換スペア

最近MEちょこちょこがんばっとります。( `・Θ・´)ゞッ!!
今日はざっくんがプリで組んでくれたんで
d0051030_1352842.jpg

レベルあっぷー
もうちょっとで半分だだ

そういえば、1stからずっとつかってるアコセット頭がサクレだったんだけど
ちょっと飽きてきたんで、手持ちのかわいいりぼんで本刺ししてこんなかんじ
なんか、MEでは定番装備なんでわりと同じ格好のプリさんいるから、他のにあわせようかな

その後、棚でカギを集めに、ざっくん、かっちー、ゆーたん、里花で
下層からずっとカギを探していって
d0051030_1361047.jpg
d0051030_1361439.jpg

転生4人だったんでそのまま7層に突入
8でパンダに襲われ、半壊しちゃったので戻り
d0051030_1362166.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-21 23:36 | RO@LOKI

たまり場タナトス行きその2

たまり場棚ツアー第二段でした
前:せいやんLK・ムイLK、火力:かっちー廃WIZ、教:里花、支援:バロ・ざっく、冠:千秋(PT外)
d0051030_13374.jpg

千秋んは外PTできれくれました。あんがとー
火力不足を前衛片方が補う感じで。最初せいやんが電車してたんだけど、ムイさんに交替してからのほうが火力的に安定したかな。
ムイさんも2回目のLK棚だったんでかなり慣れてきて電車安定でした。
これが慣れすぎたらもう、すごいことになりそう。
d0051030_1332139.jpg

7メインで狩って1hくらいで帰り。
[PR]

by RinkaR | 2007-09-20 23:35 | RO@LOKI