2007年 06月 24日 ( 1 )

CROWNGG B2 L4

先週くらいから†SalvationArmy†さんの方からお手伝いのお話があって
今週ロキの晩餐会さんから傭兵したいとお話があって
今週から転職たまり場近くの草村ことAngel'sShareさんが1ヶ月一緒にやってみたいって話があって
・・・数多いよ

NSさんとバロさんが今週も経費のみでウェルへ
同盟組が2同盟で
第1同盟(本隊) ウェル-REB-AS-CEN
第2同盟(遊撃) ロキ晩-転職
SAさんはREBつめこみでした

まず最初に、本日ウェルマスターが不在でした
でも、ウェルは同盟でした。EMCなし全徒歩です。
収納人数少なくて済んだのが幸いでした。

スタダは当初の計画通りL3へ
L3は放棄だったので1番隊がM3とER防衛、2番隊がM1でカットラインを敷きます
スタダ大きな攻め勢力はなく徒歩組も防衛体制をととのえます
20:15CATA同盟さん襲来とのこと。1MAPを突破されて、ERのWPで迎撃してるとセレさん追加
第二同盟が合流できないんで、2勢力攻めてくると人数的にもわりときっつい
LPを同時に2枚くらい敷かれて、移動しながら消してたらディボきれててまどってるうちにずいぶん入ってきたぽい
CATAテコンに抜かれエンペ付近でEMCをくらったらしくリセットしますが、ウェルマスター不在もあいまって戻りが遅く、CATAさんにそのまま割られてしまいます。
第一はL3続行し、第二がC3セレ本城を強襲してみますが
L3→ウェルテコンないんで復帰がきつす;;
C3→C鯖激重力
あの重さで動けいてるセレさんは化け物かと話がとんでましたですわ

そんなこんなで転戦
B2は防衛がSiverWingでADPKと冠が攻めという態勢に
第二同盟の出足が早く、順調にB2ERを制圧します。
本体のはずの第一同盟がMAP防衛にまわり、REBとCENが派遣でL4を制圧します
ウェルは・・・EMCないんで復帰の早いM1防衛チームを組織し、警備にあたります
リンカーに抜かれたりしましたが、M1でわりと排除
チェイスに抜けられてERまで行かれるのもあり、まだまだ甘いなと反省しました
最後両方とも割って終了
久々のダブルになりました

はんせい!!
まずウェルマスター
夕方から不安はあったものの・・・
d0051030_232469.jpg
2時間わしからのメール攻撃に耐え切り布団防衛しやがりましたorz同盟の皆様お手伝いの皆様ほんとごめんなさい
城主予定Gを変更したりL3割り後もウェルが機能してればあるいは・・と思うと申し訳なさでいっぱいです
とりあえずGG前日に徹夜はやめなさい!(`m´)とウェルメンバー総出で説教しましたので
今回はお赦しください
今度あったら強制的にジャンボパフェ2杯とか完食させてやるですぅ~

個人的には2同盟の運用は状況判断に慣れた指揮がいないとむずかしいとかんじました
せっかくの人数を一箇所で使えないというのは戦力を無駄に分散することにもなり、また誤爆を気にして守備の穴を空けるというかんじになってしまってけっこう不便ですね
ウェルのG茶やオープンでは誤爆注意@@@と何度も発言したのですが
やはり移動時などに敵勢力をカットしてると誤爆もけっこうおきるのですよね
あと、各GのPTLなど気がついたら状況や作戦内容をG茶やP茶でいったげるといいかもです
IRC見れてない人もいるのでちょっとした気遣いが円滑な状況把握の助けになることもあるはずです

CMはいります~
d0051030_0385778.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-06-24 12:48 | RO@LOKI