2007年 06月 19日 ( 1 )

リンカーっ子

サクヤんのテコンが転職できるぽいんでゆゆたんと見にいきました
男リンカーかわいいじぇ
早くレベルあがってPTくみたいねー
JOBあげてつだってる途中で寝落ちしそうになってごめんなさい
d0051030_19313592.jpg


今日も生体誘ってもらいました
オーラ飛ばすの2回くらい失敗した
献身もらってたんでクルセさんごと死なせてしょぼんだ
生体ではBM使いなので、全然しゃべれない
ショートカットもまだ慣れない。はうわ
だいたい教授だと文字入力してる間に「SPください!」っていわれるんで
青石補充のタイミングも苦労します;;
あと、いくらBMまだなれないとかってハエ誤爆と間違って死に戻りはいいかげんやめろよな、自分ばかすぎて・・orz
こんな迷惑かけてばっかなのにいつも生体さそってくれてありがとうです
でもでも生体好きなんだよ
もっとうまくなって役に立つ子になりたい><
d0051030_1931437.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-06-19 23:46 | RO@LOKI