2007年 06月 18日 ( 1 )

2nd Anniversary

d0051030_23223268.jpg
ザックさんのLKさんと結婚式をあげてから2年経ちました
その間、ケンカしつつですがいっぱい一緒に遊んでもらって感謝しています
最近はわりとやつあたってしまったりで迷惑いっぱいかけてますねorz
ラヘルもくるしこれからも一緒にたくさん冒険しましょう

今日は70代で城へ
中央固定で狩ってたんだけど、結局バロさんと紅ちょんに支援まかせてぶーんトレインしてました
アスム切れた瞬間死が見えましたけどね
d0051030_19505217.jpg


ゆゆたんがキルクエを進めてたみたいなんで、ロイスんとゆーたんとお手伝いをしに
d0051030_23495256.jpg
最後キエルにゆゆたんがADSきめまくってたんで、早めにおわりました
報酬もらってゆゆたんレベルあっぷー
d0051030_2350013.jpg

これで里流がいっしょにPTできるように!やったー

さて、モンクのりりかが95になったので早速生体デビューしてきました
d0051030_19465025.jpg
直白羽が失敗しまくって案の定最初コロンコロン転がりまくりでしたが、
慣れてきたら逃げ足が早くなりました。
でも逆に逃げまくってチキンレースぎみです(ノ∀`)
もちつかいきるまえにハエつかいきる勢いです
でも、ま
VIT低めのモンクなんでもっと死ぬかなと思ってたんですが一応初日をプラスで終われて満足です
夜遅めの時間に入ったときはモチなくなるまでノーペナでいけました。
やっぱゴールデンタイムは魔境だわ
[PR]

by RinkaR | 2007-06-18 23:48 | RO@LOKI