2007年 01月 10日 ( 1 )

廃WIZになりました

廃WIZになりました
d0051030_1231563.jpg
まず私が転職して

ザックさんも・・
d0051030_12385983.jpg

d0051030_1233364.jpg
d0051030_12331557.jpg
ダメダシktkr!

でもぁ無事に
d0051030_12334822.jpg


あんましだらだらやってたんで、ルシフェリア様が日数数えてたらしい^^;
中14日で転職デスネ。
まぁ急げば数日なんでしょうけど、ソロは最後の追い込みだけにして廃一次を相方様とのペアやPTでずっと来たので、すごく楽しめました。
ピンク中組んでくれた、サクヤん、紅ちょん、千秋様、ムイさん、ロイスん、せりにゃん、あるるん、madさんほかノビ壁してくれたバロさんや応援してくれたりのさん塩さんあずみん溜まり場の方々はじめいろんな方々に感謝感謝でございますぅ。

適当に思い出のSSなど・・
d0051030_12343551.jpg
d0051030_123584.jpg
d0051030_12351521.jpg

d0051030_1236816.jpg

d0051030_1238541.jpg

d0051030_12363542.jpg

最後のほうは引きこもりの監獄でソロとかペアとかPTとか

転生するときも、声かけたら見にきてくださった方々本当にありがとう。
d0051030_1240817.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-01-10 23:27 | RO@LOKI