2006年 12月 31日 ( 2 )

本年の大晦日

d0051030_3133423.jpg
里花@わっかでクエストやったりしてました。
通行証クエね、ベンカイスティンさん萌え萌え(*´Д`)

あとは、しるびあさんがビンゴやろうっていってみんなでいったんだけど
入力中必ずおちる言いだしっぺのしるびあさんとかorz・・・なむなむ
d0051030_314253.jpg



どこかできいたような
d0051030_317276.jpg

d0051030_3173657.jpg
名言は伝説となり語り継がれるのですね(=´ー`=)y-~~
ねぇりすちるさん?

もっとがんばってください
d0051030_3182454.jpg
本年度もラグナロクオンラインをよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by RinkaR | 2006-12-31 23:59 | RO@LOKI

12.31 除夜の鐘GG CROWNwith幻影旅団

本日はおおみそか。さすがに参加人数も少ない。
開始前、西で準備してたら旅団のなおさんが個人傭兵したいってことなんで、OKをもらうと・・
「(ι´ェ`)あと何人かつれてきていいですか?」
「|ω・)<ほいほい」
ふたを開けてみると、ウェル収納で幻影旅団さん8名のお手伝いをいただくことになりました。
うちは、あとバロさんが今回もお手伝いできてくれたんで人数は思っていたよりも多かったです。

本日はウェル詰め込みでウェル-転職
2Gに格納します。

スタダはB1、城主は屋台同盟さんです。
今回はポタ子さんが不足ぎみなんで、プリメインで2PCはリンカーで偵察しました。
最初はベースで支援を手伝いながら、B1、3MAPにEMCされます。
d0051030_203241.jpg

カイトかけて突入するも・・
d0051030_212070.jpg
ちょ、人多い。ww
それでもカイトとかフル支援で階段登り切るくらいはいけたので、あるいは。。と思ったのですが
B3転戦命令が出ます。

d0051030_221364.jpg
B3はレースになってたんで、エンペ制圧して割って放棄します。

次はV3。青空さんが防衛してたようですが、ロキがなかったのでLPはって突入。
d0051030_223497.jpg
後ろから天空さんととセレさんがきてたんでとりあえず割って、そのまま排除しながら放棄

次にV4。
d0051030_225754.jpg
旗はHAMさんだったかな。エンペを割ってちょっとだけ防衛してみます。
d0051030_244156.jpg


そして転戦次はB4、レースぽかったけど行ったときはロキ晩さんが防衛していたぽいです。
奥に進んでエンペを割ります。
d0051030_253816.jpg


ZenithさんやMLさん、天空さんがどんどんはいってきます。
d0051030_254691.jpg

その中でもゆ~たんの名言
d0051030_26840.jpg
ワラッタw

そのまま防衛ラインを押されてたので、戻った人からL2へ転戦。
L2でみんなエンペを割ります。
猫じゃらし@ホムもがんばってエンペをつんつんしてます(*´ω`)
d0051030_263041.jpg


割ってしばらく防衛体制に
この辺で20:00くらいだったはず
そのままL2防衛しつつフェイントでL3にEMC。TONEさん防衛中。
d0051030_265667.jpg

ロキなかったんでつっこんでL3エンペをブレイクして速攻L2に戻ってなにくわぬ顔
d0051030_272429.jpg


んで、同じようにV1に潜入EMC。V1を割り
d0051030_29374.jpg

L2が落とされたのでこちらで防衛
d0051030_2103255.jpg


続いてV3に転戦。V3はFASTさんが防衛していました。
後半ロキがキレイに出てるし、逆突撃はくらうしで、時間もないんで攻略をあきらめて転戦。
さっきのL2にもどって割り。
d0051030_211434.jpg

ラスト5分で派遣を出すもザンネンながらとれず、L2取得となりました。

反省
自己反省としては偵察の内容をもうちょっと主観的に言ってみないとだめかな
「行けそうです」「無理そうです」「鯖重いです」
もうチョイ次回このへんは気を付けていきたい。
今回はレースぽかったけど、空き巣だけじゃなく突撃もできたし平地戦も出来た。
いろいろとあわただしいけど楽しめたGGだったと思う。
相方様指揮官ごくろうさま~
途中しごと抜けがあったらひきつぐよーとかいっちゃったんで内心ひやひやでした。

今回はベースの支援不足で、ポタを急遽やっていただいた方や
2pcで奔走してくださった方々のおかげで楽しいGGができました、感謝!

あとは幻影旅団の皆さん、急遽きまったこととはいえ、いろいろとありがとうございました。
思いがけずごいっしょできて楽しかったです。
今度は戦場でお会いしましょうヾ( ・w・)ノ
d0051030_2113384.jpg


リンカー@偵察編
ってもなんもないんだけどね
C1
d0051030_1591731.jpg

L5
d0051030_1592912.jpg

d0051030_1594214.jpg
エンペたたけたらナァって思うんだろうね

d0051030_2115919.jpg

ありがとうございます^^
[PR]

by RinkaR | 2006-12-31 23:50 | RO@LOKI