2006年 12月 29日 ( 1 )

ピンク2日め

たまり場で放置しといたら
d0051030_15363389.jpg
なんか重なってる!?
d0051030_153712.jpg
しかもいっぱいいるし!!??
d0051030_15371087.jpg
いあ、多いだろこれ|ω・`)

廃一次ペア30代なんで無難に赤芋から開始。
早々にBOTさんが壁をしてくれてとてつもなく嫌な気分になりました。
集めても集めても横からもってくしね、むきー
d0051030_15194640.jpg


そんなかんじだったので、30代で時計へGO
d0051030_15203150.jpg

d0051030_15204048.jpg

カビが問題かなーと思ったのですがほとんどペナもなく順調に狩れ、エルもさもさ、ほくほくvv

そのあと40代になったのでふたりで窓手へ
d0051030_15284729.jpg

最終的にペアはここが稼げそう。けっこうラグ死きっついけどね

レベルがなんとか公平圏にきたんで、ムイムイ@アサクロ子とアニア(INTノビ)を誘ってコンロン。
つかSbrが強いんで出る幕すらなく始終SPタンクに
d0051030_15241912.jpg

更にアニア(INT)と窓手へ。死にまくったけど、アニアがFWあるんでSPは余裕。
d0051030_15243120.jpg


久々に一次を壁じゃなくて公平PTですごして
改めて自分のスキルの劣りを感じたり
高レベルだとごり押しできてたことができないから、自己鍛錬になりますね
SP管理も縦FWも
d0051030_15224135.jpg
そしてmobの強さを思い知ったり、PTの楽しさを味わったり。とても新鮮だ~

今日はBASE50/JOB36で終わり
[PR]

by RinkaR | 2006-12-29 23:14 | RO@LOKI