2006年 12月 26日 ( 1 )

BOSS解禁~

ATWたまり場お隣の羊ギルドの皆さまに混ぜてもらってBOSSツアー
行ったのは嵐と猫と犬とやかん、あと王か
WIZでツアー行ったの初めてだったんで(倒したことはあったけど)勝手がわからずご迷惑をおけかしました。

いつもBOSSいくと、トロイのか合流できずに終わってることのほうが多いじぇい。
やかんだけけSSとれなかったな。

d0051030_21381171.jpg


d0051030_21382124.jpg


d0051030_21383963.jpg


d0051030_21384516.jpg

てへ、私ってば役立たず~SSとってるだけだしさ(☆w☆)
ハティーは毎回BOSS行く度に見つけられなくて(でも、ルティエまで通行するとなぜか居て轢かれるんだけどね)悔しい思いをしてたんですが、MVP譲っていただけました(つ∀`)ありがとう
みんなが取り巻きもってくれてJT連打で倒したですよ~
[PR]

by RinkaR | 2006-12-26 23:44 | RO@LOKI