2006年 12月 24日 ( 1 )

12.24 CROWN同盟 C1取得

人少ないつか、EMCマスタがあらかた不在で同盟は虹詰め込み-転
スタダはV1から
d0051030_2220310.jpg

放棄状態のところをERに急ぎます。最初はまたぽさんに割られ、もう一度行きます。
ERを確保し転戦先を探しながらプチ防衛
d0051030_22223373.jpg

レーサーさんとかちょこちょこきますが
サンタ服ヽ(*・ω・*)ノ
d0051030_22203783.jpg

クリスマスなんで遊び心わきまえてらっしゃる。(でもHLで粘着はさせていただきました/e5)

20:30くらいにセレさんが突如襲来。うっかりしててセージ落とされる自分なむorz
d0051030_22204978.jpg

セレのテコン系の人が何人かエンペにむらがってたので必死にカイト消ししましたが、数度の突撃で押し切られます。
ここで転戦。

L5に行きます。L5はレース中だったのでエンペEMCで、すぐレーサーを排除。割って防衛体制に入りますが、すぐ転戦。
d0051030_2221515.jpg


次に再びV、V1ポタからV3へ徒歩。ここも割ってプチ防衛。突撃がちょっとありましたが、防ぎきって放棄。
d0051030_22214344.jpg


続いてV4ここも徒歩移動(*´ω`)ポタ子さん少なかったのw
FASTさんが2Gメインで防衛してました。
3~4度EMC突入をかけますが、なかなか進めません。
d0051030_22244574.jpg

V4はクランクがあるんでテコンEMCかカイトあればもうちょといけたかなーとか考えつつ攻めきれず撤退。

次がC1、青空同盟さんでしたがロキがなかったので入り口にLP張ってなだれ込み、虹で割ります。
d0051030_2225718.jpg

防衛体制に移行するも、カリスマさんマスターに抜けられてて、内部でアサクロEMCされ割られます。
すぐさまダッシュでもどり転職で割り、用心防衛が10分くらい続き防衛。
d0051030_22252519.jpg


反省
今回は鯖も軽くて楽しめたー
防衛もこの人数じゃ難しいのが分かってたので指揮官さんがテンポ良く転戦先探してくれたのがグーでした。
前回の反省も生かされてたし平地戦のコンビネーションもよかった~
あとはまぁクリスマスでこの人数でできることはできたんじゃないかな。
1~2個悪かった点いうならルアフサイト和音の徹底と情報は正確に迅速にあげようねってことっすかね

今回のネタ「ポリン防衛」ヽ(*・ω・*)ノ
d0051030_22215956.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-12-24 23:17 | RO@LOKI