2006年 12月 01日 ( 1 )

12.1ウェルオフレポ

徹夜前提のオフでした!!
参加者 10人
ウェルウィッチア
 ゆ~
 さめ
 おきな
 ザック
 まよ
 千秋
 サクヤ
 りんか
それいけ向日葵教
 ジェノ
Around The World
 こうじゅん

◆零次会
秋葉原でゲーセンとか喫茶とか
・おきなさん既に前日が徹夜というハードスケジュール中でのっけからHP赤ゲージ
・さめさんミルクティをたのんだつもりなのにミルク(Lサイズ)がきてトホホ

◆一次会
居酒屋でわいわい
・軽く自己紹介
・紅ちょんホステス化(おもろす)&チーズフォンデュ責め
・周囲の人間(主に関西方面)に電話かけまくる。偽りんかと偽ゆ~多発(・ω・)
・やっぱしピザ!ながいよっ!
d0051030_1233470.jpg
・生卵醤油入りドリンク(ぇ

◆二次会
パセラで朝まで生カラオケ
・こなああああああゆきいいいいいいいいいいい
・寝てもさめても電波歌かシャウト
・ちなみにネタ歌はATW所属組が圧倒的に多す。ボクも大概I'veとかだった
・歌部屋と寝部屋
・罰ゲーム用ジュースを敢えてオーダーする紅子(不味いよっ!!)

◆三次会
ネカフェでソロプレイ
・軽く本名プレイ
・ゆ~たんがおもち連打でヌクモリティ(他の人は鑑賞)
・自分はオンラインで塩さんクラースさんに誘われて、アニアを(リアル交渉)拉致ってニブルへ。途中MEした覚えが無いのにMEが展開されててやばいと思って即落ち。そしてリアルは20秒後に落ち(寝)
・アルマジロのように丸まって寝るおきなさんと他殺体のように眠るジェノさん

◆四次会
焼肉食べ放題
d0051030_12323934.jpg
・30分くらいでリタイア続出
・値段の割にはおいしかったと思う、うん

◆五次会
ラク~ア温泉でリラックス
・男子風呂は覗いてないんで知らない!ので薔薇なかんじで脳内補完よろ!


雑感
RO相方さんことザックさんの中の人と初めて会いました~ヽ(・w・)ノ
わりとみんな初めて会ったっていったら驚いてましたねぇ
なんかんいって、けっこうオフ案出した気がするなぁ、実質動いた幹事のさめさん乙カリー
そして毎度のごとく帰りはサクヤんによるシナモンの山
オフ後の愛車
d0051030_12335091.jpg
これでも半分(・ω・)もにゅもにゅ



もうへとへとっす~
[PR]

by RinkaR | 2006-12-01 12:26 | RO@LOKI