2006年 11月 26日 ( 1 )

11.26CROWN V3→L5

本日はセージと2PCプリで参加。
同盟はウェル-転-CEN-REB。
V3防衛から開始をします。今回もスタダ勢力が予想されたので、庭で妨害。
そして先週に引き続きROLGさんが来ました。念願のガチンコ勝負です。
d0051030_2124651.jpg

d0051030_213727.jpg

EMCで回収され、防衛開始、ロキも出て安定した出だし好調ぎみ。
d0051030_213334.jpg

ROLGさんは3MAPから突入してくるのですが、WIZ魂が行き届いていないため、火力が弱まったところLPを決められてしまいます。
都合2度ほど返した後セジ子あぼん。その後ロキの支援メインにやってたんだけどもちろんカイトもないのでSGくらったらイタイイタイ。
そんなこんなで徒歩復帰中fantasyさんが抜けてく。更にあんこそばさんセレさんときて
もう先週と同じくカオスな状態に。。・゚・(ノД`)・゚・。 最近毎回こんなの
Rolgさんが落としてその後再突入。どかどか城主変わって
d0051030_214484.jpg

しばらく突撃してたんだけどもう、誰が共闘でこりゃわけわかめで
あんこそばさん確保からしばらく決めかねてぐだぐだやる気でない突撃を繰り返し
・・・転戦

EMCで呼ばれL5を確保します。
さすがLなので重い。後衛LPやFWでないわロキは不発しかしないわで
ワカナさんがヽ(`Д´)ノとか、なりながらやっとロキが出ます
ロキを2枚重ねてしばらくは攻めも無く安定。

21:15FASTさんが見えたようです。
折りしもロキの不発に併せてLPを敷かれてしまいます。
d0051030_2135574.jpg

返しに行きたかったのですが、重さでクリックすらできず、動けないのでFWとHD、DISを連打。
波状攻撃をいいかんじでくらい、けっこう抜けられてしまったので21:40ごろに1回リセット。
すぐダッシュで防衛体制にはいりましたが、その後の突撃でみごとに制圧されてしまいました。
d0051030_2141999.jpg

攻守交替、突入しLPが敷けるも指示の不徹底が目立ち足並みが揃いません。
転戦は最後V方面にでましたが2に行った人と3に行った人が分かれてしまい…
結果宿無しです。

反省
セージとしては返しもできた、突入で貼れた、FW・DISで嫌がらせ満載できたとわりとすっきり
オープンで突入指示も出せたし、多分GGはセージで出るのが私は一番楽しめる。
ただ、毎回それが味方の勝機に結びついていかないのは、別職で出たほうがいいんかね・・。
と、ちょっと凹み気味。まぁ単にセージで出た時の運が悪いんだろけどさ。
今回こそはRolgさんとガチと思ったのに、最中に他同盟が増えてくる。
防衛同盟認定されてるせいか、うちがいるとこに攻めればいいやーって部分でもあるんですかねぇ。
まぁ人気があるのはいいことで、その分きちっと返せばいいのだけど、こう何回も同じような展開が続くと。
たまにはガチりたいんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。 ぇぐぇぐ

あと、攻めが弱い言われてるうちの同盟。
確かにその部分は否めないと思うデス。突入指示があっても統率が取れてない部分や
無意味に待ちすぎて支援の負担が多くなり、EMCを活かしきれていない
カイト突入にはカットライン後衛も参加してください。すぐEMCで戻します。
2PCキャラもカイトかかってたらできるだけWP放り込んでください。

こういった部分の意識を今後改良するべきなんじゃねーかなーと思うわけです、はい。
久々のロキPTでしたが、噂に聞くようにPTチャでの情報交換などがしっかりされててすごく意識が高かったです。
ロキ不発等泣ける場面も多かったですけど、みんながんばってたと思います。私1人支援がへたれでごめんなさい&セリカさん後半おしつけてサンク係してました、ごめんなさい。
えと、来週もがんばろ~
[PR]

by RinkaR | 2006-11-26 23:37 | RO@LOKI