2005年 10月 02日 ( 1 )

10.2GG

C1防衛でした。
今週はポタ子さんに戻りました。砦前にはヨメおいときました。
スタダ勢力はなし、今日は城主交替なので、慎重に対策がとられます・・。
あれ?何時にブレイク??
えっと・・慎重に(滝汗

そんなかんじで、城主が虹色の魔法陣に交替しました。
直後、各同盟さんの偵察がわんさかきます。
見・・見きれない・・・;;
とおもてたら、PAさんが来襲。HDと合わせて50前後の勢力でした。

大規模な突撃は数度だったぽいですが、まとまって砦に入るとかあんまりなかったので、EMC狙いですかね。防衛ラインは少し削られるかんじでもどってきます。
30分ちょいくらいの攻防で、PAさん撤退、すぐに派遣準備にいきます。

ポタ子でちょと困るなって思うのは、作戦にないポタを指揮の人に求められるときです。
てゆか、作戦書ぎりぎりなんだし、もうちょっと可能性のある砦にしといてくれればいいのに・・・と思うことも度々(あと、防衛時の砦前ポタもなにも全員がもってる必要ないんですよね・・)
たかがポタ子・・とか思われてたら悲しいなーと思うですね。
ポタのとりなおしで5分ロスが出た分で派遣とかもうちょっと有利になるなら、なんとかならないのかなー。

派遣先はB5、セレさんが守ってたみたいですが、10分前くらいにERのすみっこでこっそり(?)EMCつかったRuinさんがおとします。
そのあともう一度送り込むも、タイムアップ。
C1防衛おつかれさまです~
d0051030_2454175.jpg


反省点としては、ポタ子いそがしいときは2PCでやってる砦前の監視がどうにもあまくなっちゃう。攻められてるときはまだしも、派遣とかでてる時が弱点かなぁ;;
きちんと音反応できるように、ノートの位置も考えた方がいいのかな
[PR]

by rinkaR | 2005-10-02 23:42 | RO@LOKI