2005年 08月 28日 ( 1 )

8.28GG

C5防衛でした。
先週砦前待機とかあったので、念のためサブPCのキャラを敢えてヨメにして、なにかあればすぐ支援できるようにしておきました。

スタダ勢力なしでしたヽ(´ー`)ノ

20:45頃から、L5の派遣を開始。一応レースだったけど、このときプチ防衛してたようで、数回の突撃ののちに21時過ぎSRでテロップがながれます。
前後、砦前にへ協さんの姿がちらほらで、派遣テロップ直後にドドドドドっとなだれてきました。^^;まぁ、そりゃそうか
数は30前後だったのかな
派遣がすぐ旗復帰できたので、防衛線つくって迎撃。
何度か突入してたようですけど20分くらいで撤退したので、いつも通りレースへ
かなりの戦力を割いてLとVに派遣をだしてみたんですが、V1にしぼって突入
もうちょっとあれば・・ってなかんじで、時間切れだったぽいです

やぱし、最後の派遣が@5分あれば><ーとか思うデス。
ポタ子も即効対応はしてるんだけど、現地いきゃ重いのわかるですし、
あといっぽーってみんなも悔しいだろーなーってかんじはします。

とりあえず、防衛成功@C5です
おつつでした
d0051030_12214751.jpg

nazoさんからいただきました↓
d0051030_1223513.jpg

ありありです~
しかも接点が超意外でした^^。うれしい~(つか、懐かしい~)
[PR]

by rinkaR | 2005-08-28 23:20 | RO@LOKI