2005年 08月 21日 ( 2 )

MEになりました

GG後にスキル再配布してきました。
1stキャラのプリがMEになりました。
ギルメン5人そろって振りなおし。(騎士、クルセ2、BS、プリ)
間違えないように・・ってやっぱ緊張した~(’’
d0051030_1695557.jpg

特にプリってスキルツリー複雑だし、ポイントいきなり98とかになったらほんと、間違えそうでしたが、なんとか3ポイントあまらせて終了。
スタイルが大きく変わったのうちの1stプリの様子見で、6人でニブルへ

渓谷のほうで定位置してたんだけど、「ロリルリー」とか呼んだら、ありえないくらいに沸く沸く
5連続来たときは、MEするか支援いれるか迷ったもんね
今、ME8で様子見てるんだけど、サフラもらってもロリルリは落としきれないかんじです、はい。
あとは、やっぱりPT慣れした仲間の立ち回りがうまくって、途中ざっくん支援プリがなすられてなむった以外はけっこう安定して狩れてたです。
まー、ディボ、サフラついてたので、フェンなしでいけたしME実用範囲だったんですが、ソロでフェンつけたらどんなかんじなのかな==;
とりあえず、ソロでカタコンいって様子見なかんじですね~
で、結果。1時間ちょっとで猫9!
ルナアサすごいぜい>w<(3連続スティマンセー)

やっぱ、キリエが5になっちゃったのと、グロがないのが心細いかんじかな(必死でSC連打して、「あれ~?・・あ!グロないんだったOTL」^^;)
あがったのは
鐘    4→5(キュア切った)
アスペ 3→4
SF   0→1(使わない;;)

あと前後しますが、夕方は里沙ちとサクヤでHSP1本分GD3へ
逆ペア(昔はうちの1stプリとアポさん@ハムタのペアが一番多かった)で動くのも久々です。
てゆか、狩りながら話してたんだけど、装備もレベルもあがってるから、昔苦戦したとこがいまかなり楽で、ぬるいーって
今度はデスペナ覚悟でペア監獄挑戦コース。ちなみに、うちのハムまだAGI40なので全被弾。全アンクル必須。最悪プリ前衛。
さーていけるかな??
d0051030_1693326.jpg


その後は、ざっくAGI騎士さんと初の公平デート。
やっと組めるようになったんですよ、えへへ。
いつものLKさんとAGI騎士さんはかなりタイプが違うので、AGIさんだとプリで攻撃入れたりとかアイテム拾ったりとか、いつもとやってることが違くてなんだかすごく新鮮!
d0051030_1611198.jpg

てゆか、今回のTU成功率はありえないくらい高かった。ほぼ5割?
[PR]

by rinkaR | 2005-08-21 23:59 | RO@LOKI

8.21GG C5防衛


C5防衛でした。
今日はまた砦前見るの復活させてたんだけど、C5の入り口、見づらい==;
スタダで先週のリベンジにJ-RAPさん&暫定さんがきてました。
実数的にちょっと今回うちがいつもよりも少なめに見えたので(70いかないくらい?)、2同盟さんだし、共闘されたらむこうのほうが人数多そうだし同時攻めだいじょぶかなーとか思ってたんですけど、防衛くずされて、そのまま競ってたらしいんですけど、まずJ-RAPさんに割られました。
戻りどっかんときて、すぐ砦前へ送り込み・・・今週もベースあわあわな矢先

プッツ。。。
ええぇぇえぇぇええええ!!ノート死んだ!?
半なきになりながらDTでポタとサンクを出しながら、ノートの具合を見る自分

どうやら、ケーブルが断線しかかってるらしく接触不良だったらしいんだけど、充電があんましうまくいかない(てゆかはずれやすい)
まーなんとかごり押しで物理的に応急処置して。。る頃に

今度は暫定さんの黄文字
Σ(>Д<lll)まって~~~~~(無理)!!!←心の叫び

そんなこんなで今日もベースにご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そのまま波状的に攻めて、なんとか熊ッチアで黄文字流れ、防衛体制へ
ようやっと、防衛ライン築いて、砦前に攻めての姿なくなり
ちょっ平和になったころ

どっかんとゴスペルさん+傭兵さん来襲。数軽く100↑Σ
あのね、C5砦前狭いんです。木邪魔だし
一面ゴスペルさんにカコマレタラこわいよ><がくぶるぽ

2MAP目まで占拠されてたらしく、1MAPの死に戻り阻止で、タイミングはかって突撃とかしてました。
阻止ラインくずすとやっと本体と合流できたらしく、時間も30分切ってたので、このへんでゴスペルさんが撤退した模様。
すぐさま防衛陣を敷き、派遣レースはV2とB5。
B5は無理だということでV2に3~4回突入も、「ポタ詰まりました!」ぁぁぁぁ...
うにょん

そんなわけで、C5取られて取り返してでした。おつつ
d0051030_12272361.jpg

そいえば、ポタベースの周辺テロってました。
復帰地点だったらしく、他の人たちが混乱のるつぼに陥ってましたです。
d0051030_12501849.jpg

極近所ってわけじゃなくてまーまだ、よかったんですけど、サキュバス2回もテレポしてきました。
かんべんして~
d0051030_1251269.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-08-21 23:49 | RO@LOKI