2005年 08月 07日 ( 2 )

8.7それ以外のこと

GG直前までざっくさんのれべるあげ、なんでかっていうと今日のレース参加してバーサークためしてみたいってことだったんですね。んで、ソロ後非公平亀D1で2時間でJOB50までもっていきますた。
その後スキル再配布してバーサクも取れてGGのお時間。
d0051030_320697.jpg
(初あさひたん踏み踏み(*´∀`)♪)
で、ざっくさんとルナさんと二人でレース特攻してたらしいんですが

d0051030_3175634.jpg


黄文字
キタ----------Σ(´Д`*)-----------

ぃぁ、まじで流れるとは思わなかったです。
びっくり~~
ギルチャもみんなびっくりで超ご機嫌w
わーいわーい

と、昨年の秋からずっと育ててきたセージをウィズにするためやっと消しました。
思い出イッパイ詰まった画面が消える瞬間ちょっと涙ぐみました。
d0051030_3184995.jpg
d0051030_319283.jpg

いや、素直に泣かせてよ。。。(ぶっ
[PR]

by rinkaR | 2005-08-07 23:50 | RO@LOKI

8.7GG


C2放棄でスタダでC4攻めでした。
まずは集合場所に着いたらΣ
d0051030_3151232.jpg

なんだよぉ、この人数;;
ポタ子さんも通常の倍で、とにかく初めての人が多く、うあー
開始前からパニック状態

あれです。やっぱね、ポタ子も初心者がいるときには事前打ち合わせも必要ですね。
次回こういうことがあった時のためにめも

で、恐れていたというか半分予想していたんですが
「ポタ詰まりました~」==;
いつも、だいたい同盟さんだけでこの半分人数なんだけど、それでもポタ詰まりあるし、ましてや防衛のC4側も相当数人数いるわけで

死に戻りより鯖カン同期オチ続出。気を取り直して、もう一度仕切りなおしスタダになりました。
とにかくC4固いらしく、「教授が・・」というポタ子的にはなぞの言葉を残してみんな泣きながらたびだつ
いったいなにが・・・(’’
(と思ってたんですけど、あとでウェルの人とか他の方の読んで納得~~)

C4で戦うこと1時間超え、ついに転戦指示。B3
入り口複数あったのですぐにポタ取り直し、分散輸送。
ポタ取り直しのときに、サイコロさんがいて、あれ~と思ってたら、なんかお仲間だったのですね。
そのへんもちょっと自分おぼえないと==;

最後10分になって諦め
レース、やや遅め。ポタ子に指示もなく「L1出して」 Σねーよ(´Д`lll)
今回、作戦に攻め先以外のポタ指示がなく、あとは任意でとってくださいとのことだったので
いっしょのポタ子さんに独断で指示したのがL2L5
ポタ子なむいとかいわれても、そりゃないですよ==;

あと個人的には最後Lってレース多いからどこも落としにかかるから超重力で、きつそう

でもて今回熊ッチアは残念ながら宿無しさんでした。
まぁたまにはこんなひもあるよね。おつかれさま^^
[PR]

by rinkaR | 2005-08-07 23:30 | RO@LOKI