2005年 07月 14日 ( 1 )

爆走、三連荘。

しばらく旦那さま不在とのことで、ヨメプリはお休み中ですzzz

とゆわけで、DT復帰もしたので1stプリでお友達のアサクロ子様と出かけてきました。
なんか、新しい武器をゲットした~とかゆってたんですが、蓋を開けたら「錐」
うっは~
で、住み慣れたというか最近メインの亀1で試し切りのお供。
今回不安だったのが、いつもはV寄りのヨメでいってるんだけど、1stはDEX寄りプリなので共闘一発だいじょぶかな~と思ってたんですが、お相手さまに兄貴バクラを借してもらいました。
・・で切実に、イイ・・
これは買おーと思いましたです、はい。

お金ためましょう。。。
みんな!ダイヤ破産とかしてる場合じゃないです!!
(ぃぁ私はイマノトコロしてないけど・・けど・・^^;)

で、亀ですが、いつにもまして人多いΣ
で重Σ
d0051030_1233514.jpg

何度かラグで死にそうになるし、あわあわしたぶん効率悪かったぽ;;ゴメンナサイ
なにげに、髪型髪色同じなんで、双子みたいでうれしいかったです^^
にしても今回のクエストいろいろあるみたいですね、まだ調べてない
てゆか、えっと武器もらっても・・・前衛いねーっすょOTL

その後FDに増殖した狐が青箱おとすおーと呼ばれたので、退治にくっついていってみました
んで
はい、退治されました(号泣);;↓
d0051030_12345972.jpg


もーなんてゆか。・゚・(ノД`)・゚・。
兄貴楯欲しいです、かなり切実
結局青箱でなくて残念でしたが、楽しかったのでリベンジ兼ねてまたいきたいです。

締めは、ギルメンのアコさんとハム子里沙ちでコンロン30分
モンク志望のアコさんって最後ほんときつそうだなー;;
今度お手伝いしますので、ゆってください~

次から次へといろんな人とでかけることになって
奔走したけど充実してました~
最後4連荘目も声がかかって、一瞬考えましたが、自分南無いので、寝ることにしました。
そちらもまたこんど^^
[PR]

by rinkaR | 2005-07-14 23:25 | RO@LOKI