2005年 07月 12日 ( 1 )

アユタヤパッチ

1)DS時矢の消費(ぐっさ)
2)結婚付与スキル修正(ぐさぐさ)

今回のパッチで上方の人お手上げ。・゚・(ノД`)・゚・。
俺様なんぞ、DSハムとヨメがきつきつですわん
結婚スキルでナントカ上方になったのは♀前衛♂支援さんカプールですかね

養子は娘の人と内容確認して(1ステ80↑)の解釈がどうやらわれわれ違ってたらしく、まぁ予定通りというか先送りぽいですね。
1stプリ子も目標の86達成するころには何とかなてるんかな~

そういえばシンさんが最近コモドセーブらしいんですが、すさまじかったとききました。
時間あったら見に行こう(’’

今日はアサのあさひちゃん(らヴ)とのデートがぽしゃってショボン(・ω・)だったんですが、Gメン3人でニブリュてきました。

考えてみたら現在のメインで動かしてる3キャラ全員が60代でニブルデビューしてるのかーとか、ちょっと懐かしい目になっちゃってましたね。
で、ワタシ、ハム子で参戦したんですが、普段DSしかうたないんでパッチで矢の消耗度合いがわかんなかったから銀矢1500持ってったんですね。で、大型弓おいてったのでちょっと苦しめでした@SP
定点してたんだけど最後街前が異常な湧きになってて、からがら逃げたんだけど飛んでもどったときにはロリもマーダーも5↑いて、死屍累々でしたわ~んヽ(´ー`)ノ

そいえば、転生2次のグラも実装ですか~こことか
「・・・誰?」とかいっちゃいそう~♪(ノ∀`)

ところで
徘徊してたら思いがけない人から日記見てますとかゆわれました(マジびっくり)
こんな内輪ネタと踏んだネタしかないところへようこそ
せっかくSSとったけど、さらすのにはクエストが必要らしいので、がんばって解いてきます

じ っ ち ゃ ん の 名 に 懸 け て !

※Q:じっちゃんってどこの誰ですか?(’’
[PR]

by rinkaR | 2005-07-12 23:31 | RO@LOKI