人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG6.12ほか

L2防衛でした
暇防衛だったらしく、派遣で何箇所か行ってた模様です、はい。
サの人が転職してくれたおかげで、今回はアコでポタ子さん出てみました。
うっはぁSPきっついのがマゾイのです、(ノ∀`)
ともあれ無事防衛
Cのレース会場も一瞬落とせたぽいのですけど、最後でもってかれちゃったみたいです。
まぁ、おつでした。
GG6.12ほか_d0051030_12373746.jpg


そいえば、くらーちゅさんと公平組めるレベルまできてたので、先週「Base1あげといてね(にっこり圧)」とひどくさわやかに言われた記憶が残ってて、ちんたらあげてたら、@10%足りないのに気づいた土曜日。
G狩り後こっそりアコで溜まり場抜け出して、ばれないうちにあげようとこそこそアマツで動いてたら、G茶で発見され、(’’;;;;;
そこから超必死で畳をかけぬけました。ぶーん。
GG6.12ほか_d0051030_12564669.jpg
案の定ノルマクリアしていき切らせて戻ったら、つれてかれました、廃屋;;;;;アコでか!?
にきゅーちゃんと熊牧場さんが保護者であつめてくれてたら、30分ちょっとぐらいでBASE75%ですかΣ ゚ ゚( Д lll)
JOBもあとちょこっとで50です
ありがと
でも、もちょっとこのちんたらアコライフ楽しみたいので^^;
また転職したらよろしくおねがいします>各位

ADアコ特攻もなかなかスリリングで楽しかったよ。DOP見れたし^^
てゆかスリリング以前に死体だぢぇぃいぇぃ

あとなんか記憶に残ってることめも
・辻ニヨ
・モンスター情報メイトのWIZさんがSURTいっちゃっててびっくり
・70代G狩りは火山でした~(里瑠ちで参加)
・うふるのGスキルあとちょっとであがるじょー

↓罠
GG6.12ほか_d0051030_12382261.jpg

はい、残念

by rinkaR | 2005-06-13 12:25 | RO@LOKI