光り輝く時

d0051030_12431626.jpg
相方様Zakk Vam Braceさんのオーラ式でした。
なんかオチがついてますけど、おつかれさま&おめでとうございます。

ウェルに入ったころ、よくざっくケミさんとペアしてたんですが、そのときよくオーラでたら~って話してました。で、そのときは「あぁ、オーラかぁ、すごいなぁ(’’」と単純に思ってましたが、そのときはまさか自分の相方さんになるとか思わなかったんで^^;

場所は、何度も下見したコンロンです。
最初ちょっとごねてましたが(w)それでも、お披露目式って形でひとつの区切りをつけれてよかったな。いっぱい人が見に来てくれたし、温かい野次(誤)も枝もBOSSもいただいてたし
てゆか、そこで轢かれるのが礼儀なのに(ノ∀`)

でも、オーラ出るまで、いろいろありました。
一時期、ざっくさんのやる気そいじゃったり
手伝いにいってみても自分の力のなさを感じてしょぼんとしたり
それが原因で良くすれ違ってけんかしたりもしました
なんか、でっかいけんかあったぽいですけど、そのときは
「ばかばか~ROなんかやめてやるーーー」とか思いました(ぃぁ本気で)

でも、毎日ものすごいノルマこなして
オーラ出すって約束守るために
必死でがんばってくれて
レベル上げの合間に、
収集品集めて私のためにシルクハットとか作ってくれて
そんな余裕ないのに;;って思ったら
すごく泣いちゃいました
本当にありがとう



結婚式は18日土曜日の22時から大聖堂で行います。
お暇のある方はぜひ冷やかしにきてください^^

今日のかっこいい枝折り↓

d0051030_2234554.jpg


マスタかっこいい(ノ∀`),+'
[PR]

by rinkaR | 2005-06-09 22:00 | RO@LOKI