ハムタ転職

アチャを一気にハム転させました。JOB42転職です。

d0051030_1293269.jpg
てゆか、新フェイヨンになって、マジ転職場所わからなくてあせりました。探しまくっちゃったぉ。
崑崙→転職→崑崙3→コモド西てゆぅディトコースだったんですけど、途中からレベルおいついて公平できるようになったので、公平で雑談しながらマッタリやってました(SP回復お座りです、ままん)
そいえば、仙人にものすごい数でぼこられてたときに楽器ひろってたみたいで、「何かな」と思ったらSギターでした。
ハジメテミタヨ
シンさんにひいてもらえばよかったかにゃ(’’
そろそろ「さ」の人が転職ぽい
今日あたりかな

今日の足蹴の人
d0051030_1304145.jpg
d0051030_1305428.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-06-07 12:44 | RO@LOKI