6.6GG

L2防衛でした。もつかれさま(*´∀`)
大規模な攻めはこなかった様で、ベースも手があいてて雑談モードはいってました。
派遣も2箇所くらいいったぽいですけど、一回テロップ流れてましたね。
今週はなんとなくだけど、黄文字自体あんましながれなかった気もします。
来週もがんばってくださいね。

d0051030_1551370.jpg

狩りの方は
お昼過ぎからアコで炭鉱3に「お散歩」にいきました。
沸いたときだけちょっとまじめにやって、あとは雑談モード。。。
なんだろ、最近いろいろ必死だったから、こゆうのもう、すごく楽しいなって、始終♪エモ出してました(青い魚を頭に付けた某ガスマスククルセなみに、ええ)

マイグレ後ウェルに入ったおかげか知人が急激に増えてるような気もします。
狩場で違うキャラで会ってあいさつとか、なんか最近そゆのが多い^^;

あとなんだっけな、GG前にちょこっとだけ、アコでにきゅーハム子さんとGD2にいったんだけど
魔剣→魔剣→・・・魔剣  Σ ゚ ゚( Д lll)ぐはぁぁ
って沸き方は、なんかもう呪いとしかおもえな~~いOTL
でもて
GD嫌いな私がさらに夜の桜G狩りでGD3にいくのも何の因果か(ノ∀`)

にきゅーちゃんが桜Gにいても違和感ないなーって思うのは、昔いた某騎士子さんに似てるからかなぁ
あの人も引退してから元気でいるのかな・・・

d0051030_1225085.jpg

でも踏むけどね
[PR]

by rinkaR | 2005-06-06 02:17 | RO@LOKI