健康管理

チャト中、二日間連続寝落ちイクナイ
・・・最近反省すること多すぎですorz
てゆか早く寝ましょう>自分


昨日、娘(asスパノビ)からこんなメッセージがありました


ア:1週間もママに会えないのですか

り:Σ(´Д`lll)



すまぬ、娘ょ
だいじょぶです、なんか軟禁されてるわけでもなんでもなく、狩場におきっぱなしにしてるのがいけないんです。
めんどくさがらずに戻せばよいのです、はい。
しばらくはばたばたしますが、リズムできたら
やはりご飯食べて9時半くらいからは桜でPTしたいのはありますかね。


昨日動いてて、プリBASEが0%になりました。↓↓↓
しばらくこのままのほうがいいかなーとかひそかにたくらみ中・・・(’’
[PR]

by rinkaR | 2005-05-24 12:12 | RO@LOKI